ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日



守ってるんです(-_☆)キラン!!!

気が優しくて力持ち!!!
食べ物が大好きで人が大大大好き♪
…そんなラブラドールですが
我が家のお嬢さんたちは事務所の立派な番犬です゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─
『おやつ』と言う名の報酬だってきちんと払ってますd(ゝ∀・*)!!

そんな番犬さくらのちゃん
事務所周辺の見回り中(散歩ともいう…)に不審物発見!!!

果敢に戦いを挑みました

※音が出ます
※3つ同じような内容なのでお好きなのを見てください






まぁぞーきんの切れっぱしが風で動いているだけだったんですが…(-∀-`; )
蛇にでも見えたんでしょうか……??
腰引けまくりでただの葉っぱにまでびびるしまつ…
意地悪して投げてみたら海老か!!!ってくらいの後退っぷり:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
延々20分くらい格闘してました(その間ほとんど触ってなかったけど)
そんなへたれさくらのちゃんのおかげで
今日も事務所の平和が守られております!!o(`・д・´)oガンバレ!!




遅ればせながら…(*´ェ`*)

5月16日にベガさんは無事に13歳になりました(´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ

なにかとトラブルが続いたけど
健康診断では獣医さんから花丸もらえるくらい健康体だったし(関節以外)
目指せ長寿犬。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+



いろいろな運命の中で
君に会えた幸運に感謝しようヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


…というわけで
先週末にがんばってチーズケーキ焼きました!!!
しかもメロン付き~!!!!!
(って言っても丸ごとじゃなくてカットされてるの買ってきたんだけどヽ(≡ω≡;ヽ))


混ぜ物なしとカロリーオフを目指して牛乳と豆乳からカッテージチーズ作ってケーキにしてみたんだけど
チーズ独特の匂いがぜんぜんしないせいかきらきらおめめのさくらのちゃんにくらべて
ベガさんはあんまり嬉しくなさそう……ンー(*´-`*)ゞ
(さくらのちゃんはなにか食べれられるのならそれが大根の葉っぱでもきらきらおめめになるのです(・ω・`;))

IMG_7421.jpg

なんてちょっと心配したけどちゃんと興味は持ってくれた!!!
でもまわりのメロンのおかげか…(∀・;)オドオド(;・∀)

IMG_7418.jpg

そうそう。。。
これはベガさんのために作ったんだからさくちんもちゃんとおめでとうをしてね(◎´□)bネッッ

IMG_7422.jpg

んー…
あいかわらずいまいちの表情に若干の不安を残しつつ
あげてみたらみごとに一瞬で間食ヽ(〃'▽'〃)ノ

IMG_7424.jpg

食わず嫌いのないラブラドールでよかった♪
プイッ( ´・ω)フンダ!!!
なんてされたらショック死するところだったよ…(ー∀ー;)


ベガさんいつまでも元気で
一日でも長くそばにいてくださいね…(≧∪≦*)ノvvvvvvv






ふぁ~(○´∀`)ゞ



今朝はさくらのちゃんの鼻息で起床゜゜(´O`)°゜
もうちょっと寝てられたのに~!!!
枕とられたのでいつもより早く起きました……

今週も頑張るぞ~(。・ω・)ノ♪

休み終わっちゃったΣ(゚◇゚;)

のんびりした前半に比べて
GW後半は嵐のようでしたo(;>△<)o

年に片手がうまるかうまらないかしか会えない親戚が集まって
大きいわんこが怖いとか怖くないとか(´ー`* ))))
おとなもこどももたくさん集まりましたので
そりゃ~もぉ~人も犬も大騒ぎでした(´>∀)人(´・ω・)ノヽ(・ε・*)人(-д-`)

集まったのは祖母宅で
一番おおきな子供はたまにここにもでてくる甥っ子①号で
子供が子供のめんどうをみながらあそぶ…はまだまだ無理┐(´・c_・` ;)┌
女の子はおしゃまだし
男の子はなにをしだすかわからないし
おとながちゃんと見てないとなんだけど
おとなもおとなでたくさん集まってるから誰かが見てるかな…で油断しまくりΣ (゚Д゚;)
たまにひやひやすることもあったけど
とりあえず怪我や事故につながるようなことはなく楽しいGWを過ごすことができました(´∀`;)フゥー

そんなわけでお嬢さんたちもなにかと振り回されて
日常に戻ってぐったり(★´-ω-).。oOO ウトウト

IMG_6460のコピー

ちょっとや…

IMG_6459のコピー

そっとのことでは起きないくらい

IMG_6456のコピー

お疲れです……(@´ω`)

IMG_6458のコピー

でもおやつ袋のかさかさ音にはびんかんに反応します…
さすがは食の鬼∑(`∀゚´*)オォ!!!

IMG_6454のコピー

わたしも連休明けはぐったりで(´д`ι)
naaさんが7日まで休みだったので夕飯は外にいって
そのあとは少し仮眠……(+o+)フアァァァァ~
なんて8時ちょっとすぎに布団に入って目が覚めたらもう真夜中…(;´゚Д゚)ゞアララ…
お嬢さんたちもすやすや…ふごふご…寝ているし
そのまま朝までみんなで寝ました(´-ω-`;)ゞポリポリ

皆様はどんなGWをすごされましたか??
休みつかれと朝晩の寒暖差がで体調を崩しやすいそうなので
お気をつけくださいませd(>ω<)!!






お休みたっぷり(●`・ω・´●)ウヒ♪

みなさんGWはいかがお過ごしですか??
我が家は暦通りの飛び石連休ですが
年末はぎりぎりまで仕事で年明けたら寝込んであっという間に仕事…(´Д`。)
だったのでなんだか久しぶりののんびりした連休です(*^ー゚)v ♪

4月は年度末の残務処理がおもったほどないなぁ~
っと油断してたら半ば過ぎにどがどがと仕事が出てきて
雪は降るし暖かいのか寒いのかわからないような日々で
あいかわらずバタバタとしましたが
なんとかかんとか連休は確保できました~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ヤッホ~~♪

まず前半は日ごろできない大掃除(*゚∀゚)=3

続いてお嬢さんたちのブラシを念入りに~~!!!

IMG_2718.jpg

出るわ出るわ……オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

IMG_2719.jpg
普段サボってるわけじゃないんですよサボってるわけじゃ………∑(=゚ω゚=;)


この時期は真っ黒くろすけが部屋の隅に出現率が上がりますよね~(艸д゚*)


あなたのお宅には出てきませんか??r(・x・。)???

« Prev|Top|Next »

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

