ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


なにになるかなぁ~



今朝、寒かったので久々にキッチンのストーブを入れたら散歩から戻ってきたさくらのちゃんが
おもちゃ持参でストーブ前をででぇ~んと陣取りました。
かわいいけど邪魔です…


P1010036.jpg


昨日・今日とpiro地方は雨。。。
寒いだけなら着込んでお散歩いくんだけど…
雨降りだとね~
雪ならコートのフードかぶってお散歩するんだけど…
雨だとね~
でもベガさんは外でしかトイレできないのでカッパ着せてこっちもカッパ着てGO


それでも最短距離になっちゃうからさくらのちゃんは物足りなくて部屋の中で大暴れ
自分のしっぽ追いかけてぐるぐるぐるぐる…
ぐるぐるぐるぐる…


目まわらないのかね~
そんなにまわるとバターになっちゃうよ~
茶色だからピーナッツバター?
チョコレート??
生キャラメルでもいいよ~


退屈なさくらのちゃんが大暴れで悪戯三昧
今日はさっぱり仕事が進まな~い





宜しかったらぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね




スポンサーサイト

« ようやく咲きました♪|Top|健康診断の結果♪ »

コメント

寒いですね~♪ そちらもストーブ点火してま
すね。 こちらも普通に真冬のように 1日
中燃えています。明日の朝の気温マイナス5度だ
そうです。小さな畑があるんですが毎年 ト
マトとかキュウリ植えてるんですが 今年
は 無理かもしれない! 散歩も完全装備
です。寒い~よ~♪

生キャラメルがいいな~~♪
家の子も以前は尻尾を追いかけてグルグルしてました。
あぁ懐かしい…。
黒い子はなんだろう??
イカスミしか思い浮かびません(笑)

>emilyさんへ♪

週末はようやく暖かくなりましたが
夜はまだまだストーブが手放せません(*_*)
これが普通になっていくのでしょうか…?
体がついていきませ~ん(T_T)

>マーキュリームさんへ♪

家もベガさんも昔は…
なんて言いながらさくらのちゃんを眺めています(*^_^*)
そのうちさくらのちゃんも昔は…になるのでしょうね~
ちょっと寂しい気が…


黒い子はぐるぐるまわるとなんになる??
…とあいかわらずnaaさんと酔っぱらいトークでしてみたら
黒ごまペーストじゃありきたりだしね~
う~ん…ごはんですよ(海苔の佃煮)かな!
と言うかわいげのない発言で終わりました(◎-◎;)
かわいい黒い食品ってなかなかないですね~(..;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

