ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日



健康診断の結果♪


一部、 お食事中などに適さない内容がありますので先にお詫びいたします



さくらのちゃんもベガさんと同じように血液検査と股関節のレントゲンを撮ってもらいました
関節系・血液検査の結果は異常なし
獣医さんからしっかりした骨格の健康体のお墨付きをいただきました


ベガさんが股関節不全と言うこともありさくらのちゃんも不安が多少ありまして。。。


いつまでも女の子座りだし
CIMG4431.jpg



でも検査結果を見ながら先生の説明を受けてほっと一安心

(ちゃんとベガさんと同じように内容びっちりのもらったんですが)今回は簡単な所見だけ



IMG005.jpg IMG_0003.jpg


そしたらですね
やってくれました、さすがさくらのちゃん



IMG_0004.jpg


獣医さんから指摘を受けて顔から火が出そうでしたよ~




CIMG4110.jpg


そんなもの食べるてるから
もしかしてこれも…


一応、大型犬ですから細かいものは出てくるでしょうが…
といいつつも、テニスボール丸飲みしちゃったゴールデンの話をされる先生。。。
気をつけます
こんなこともありましたし
未遂も山のようにあるし



大暴れしてちゃんと検査受けなかったんじゃですか?と先生に聞いてみると
ものすごくおとなしくてすんなり検査できたそうで




この内弁慶め~o(`ω´*)o!!





CIMG4114.jpgなんのことですかぁ~



奥のゲージから出されてきた時はまた検査だと思ったのかゲージに戻ろうとじたばたしてpiroに気づかず
ベガさんは先生の説明を受けてる時のpiroの声に反応して奥でがんがん吠えてたのに~
なんとなんとさくらのちゃんは寝ていたのです


もしかして半日でpiroのこと忘れた??
薄情もの~







報われないpiroにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね





« なにになるかなぁ~|Top|さくらのちゃんの検診。。。 »

コメント

さくらのちゃん股関節に以上が無くてよかったですね~
お腹の中に入っているのは、まぁ出るからね~
と、言いながら、うちの悪ガキ3兄妹ももしかしたら出ない物も食べてるかも知れない、、、
うぅぅっ、、、ちょっと怖い気もしますが、、、
まっ、あと1年もすれば変なもの食べなくなりますよね~ねぇ~さくらのちゃん。。

股関節異常なしでホッとしましたね!
女の子座りしてると心配ですよね。

小さい頃は色んなものを食べちゃって、
上から下から出てきますよね~。
うちは今でもたま~に(汗)
出てくるうちはいいけど…
手術することのないように、気をつけなくっちゃ、と思う今日この頃です。。。

>ふくママさんへ♪

ちゃんと出してくれるならなにで遊んでも良いんですけどね~
まだまだ修行が足りない一人と一わんなので気を引き締めて
誤飲防止に努めなくてはと思います(*_*)
来年の今頃はこの頃のブログをみて懐かしめてると良いんですけど…(^0^;)

この間は たしかプラ磁石で今度もプラ・・
おそるべし さくらのちゃん!
そのほかは異常なしで めでたしですね。
うちは明日 狂犬病予防接種です。

さくらのちゃん 洗車ブラシおいしい?

>マーキュリームさんへ♪

ベガさんも今でもたま~にハッスルしておもちゃ壊すのでカラフルなうんP
しちゃったりしますよ~!
でもほんとに小さなかけらで大きいのは飲み込まないですけど。。。
そしてこの↑大きなかけらをさくらのちゃんが口に入れちゃうんですよ(*_*)
ベガさんは悪くないので取り上げるわけにいかず…困ります(@_@;)

>emilyさんへ♪

プラ系の噛み心地が良いんですかね(@_@;)
そういえばいつも噛んでる椅子の足もプラ!今度買うおもちゃの参考にしましょう!!


洗車ブラシは会社の備品なんですよ~
社長に怒られるのは誰でしょうね…(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

