ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


大荒れの週末。。。



週末は。。。
気候のせいかなんだか人も機械もなんだか調子が悪く…

ネットはつながらないし…
おなかはくだるし…

しまいにゃ雪が降るし


義姉がこれまた体調不良で甥っ子をお預かりなんかでばたばたしておりました




CIMG5082.jpg雪だね~


今シーズン最後のしてほしい雪にテンションがあがってるのは茶色いかただけで…


SANY0016.jpgなんかまだ寒いからお家いれて



こちらの方はちょっと出てすぐうちに入りたがりました…





とりあえず今日から無事にまた再開できそうなので
よろしかったらまた遊びに来てください
スポンサーサイト

« 週末は大騒ぎ!|Top|定期検診の結果。。。 »

コメント

ブラ・チョコ 再開~祝い~♪
なんて 私は1週間も 未更新!
どうしましよ~♪ 雪ですね。
一体どうなってんでしょう。日本の気候
は もうすぐ暖かくなる じっと我慢で
すね。今日 近所のおばさんに ワンちゃん
メタボですねって言われた! 普通 言わんでしょ・・・そういうことは~♪
グサリと来ました!!!!

大阪は、滅多に雪が積もらないので我が家の4ラブは、雪で遊んだことがないの~
ん?ふくちゃんは、1度だけ積もった雪(3cmほど)を見たことがあるわぁ~

↑emily♪さんには、失礼ですが私は、言っちゃいますww
もちろん愛情を込めて「ちょっと丸いんちゃう!」と。。
特に年齢のいったワンコには、キビシイですよ~
肥えるも痩せるも飼い主次第ですからね~
私は、自分の管理が出来ないの~~人間なのに、、、

>emilyさんへ♪

気候の振り幅が激しすぎて体がついていきませ~ん(*_*)
そちらは大丈夫ですか?


悲しいかな。。。
世の中には分かり合えない人の方が多いもんですよ(__;)
bazz君は今日も笑顔♪
おばちゃんの言ってる事なんて気にしなぁ~い!!!
emilyさんの更新楽しみにしておりますよ~♪


>ふくママさんへ♪

大阪には1度行ったことあるんですが暖かいですよね~♪
10月だったんですが東北人の私は半袖でうろうろしててまわりからちょっと白い目で見られちゃいました(^0^;)
暖かいのは羨ましいですが雪にまみれるラブも良いですよ~♪
4ラブちゃん達はおおはしゃぎしそうですね(*^_^*)


メタボ発言(@_@;)
ニュアンスやシチュエーションは重要ですね~
愛情を込めて…だったら受け止められるかもしれないけど。。。
私も小さいわんの飼い主さんにでかいとか太いとか言われると
うちの子標準ですから!知らないくせに!!
って腹立てちゃうかも(¨;)
(ミニピン連れた方にすれ違いざまに↑言われたことがあるので…>_<…)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

