ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


定期検診

今日はベガさん日帰り定期検診
朝の9時に病院に連れて行って予定では夕方の4時にお迎え。。。
検尿・検便・血液検査に加えて胸部・腹部のレントゲン、心電図とまさにフルコース
お会計が恐ろしいですが…
10歳ですからね~また一年何事もなく過ごすための投資だと思ってしばらくは発泡酒でがんばりましょう…



いまごろ何してるかな…
さくらのちゃんも心なしが寂しそうです



CIMG4916.jpg べがたんはどこ行ったの?


調子が悪くて病院に預けているわけではないのになんだか不安
無意味にさくらのちゃんをだっこしてみたりして


あぁ~早く夕方にならないかなぁ~





宜しかったらぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね
スポンサーサイト

« 定期検診の結果。。。|Top|なにかに似てる…? »

コメント

ベガちゃん病院で淋しがってるかな~?
それにしてもフルコースの検査ですね~♪
何歳位からフルコースの検査してるんですか?バズもレントゲン撮った事があって
その時 軽い股間節形成不全が発覚しまし
た。(左側)太るとまずいんだけどな~
今年で7歳だから検査した方がいいですか?

毎年、健康診断しているんですね~!
しっかり管理されていますね。。

さくらのちゃん淋しいのね~ひとりぼっちで。。
のこちゃんもスマートなのでさくらのちゃんに似てるなぁ~と思っちゃいますww
座り方なんか一緒よ~べちゃぁーっとお姉ちゃん座りだもん!

>emilyさんへ♪

フルコースは今年初です。
10歳の大台にはやろうと決めていたので…

うちも軽い股間節形成不全&変形性股関節症です。
はじめてレントゲン撮ったのは7歳でその時発覚しました(>_<)
それまでは元気いっぱい大きな病気もしなかったし血液検査くらいしかしたことなかったんですが
シニアって7歳からかなぁ~って軽い気持ちで…
定期検診は病院によって行う内容も違ってくると思うのでなにか気になる点があるならかかりつけの病院に一度相談してみるといいかも(^_^)b
検便・検尿・血液検査だけでわかる病気もあるし、軽い股間節形成不全と判明しているなら心臓はどうか…とか。。。
なんとなくまとめてやってくださいってお願いしたんですが心電図・超音波は血液検査で引っかかった時にやるのが普通みたいです(¨;)

>ふくママさんへ♪

ベガさんも小さい時座り方がお姉ちゃん座りでした。。。
女の子ってみんなこうなんだと思ってましたけど
ふくちゃんは最初からちゃんとお座りしてたんですか(◎-◎;)?

さくらのちゃん寂しいみたいで入り口付近で物音がするとすっ飛んでいきます(^0^;)

検査長引いてるみたいで引き取り確認したら5時過ぎですって…
私もかなぁ~り寂しいです(T_T)

アドバイス有難うございます~♪
ちょっと気になってた事がありまして。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

