ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


なにかに似てる…?


昨日はしつこいくらいにおにゅうのカラーの写真を撮っておりまして。。。
最近、さくらのちゃんもカメラ慣れしてきたのかじっとしていてくれる時間が増えました


並んで撮れた奇跡の1枚


CIMG4932.jpgかわいく撮ってね~


むちゃくちゃかわいいじゃないか君たち(バカ丸出しですみません


後ろからみるとベガさんむっちむち…
でもさくらのちゃんと3㌔しか違わないんだよね~ってでも人間でいうところの5~6㌔違うってとこか

CIMG4921.jpgむちむちいわなぁ~い


後ろから見るとよく思うことが…


この背中、何かに似てる。。。


昔はベガさんがふんばってる背中をみると丸みと被毛の感じでキウイ(鳥の方の)を思い出してたんですが
二人ならんで寝てる時なんか特に思うこと



なんかおはぎっぽい
ごまとあんこのおはぎーず結成


CIMG4940.jpg



昨晩はそんな話を飲みながらnaaさんとしていて

じゃあ名前変えちゃおう!
ベガさんはセサミ
さくらのちゃんはあんこかあずき(まんまかよ
イエローの子を迎えてきなこちゃん!
そんでアイドルデビューさせちゃおう
デビュー曲は…
おはぎ三姉妹ちゃんちゃん
(もちろん最後は名曲『だんご三兄弟』の節で)
もぉかわいすぎてたべちゃいたぁ~い



酔っぱらってくだらない話でずっと笑っていました



お後が宜しいようで(ぜんぜん宜しくないですが…




宜しかったらぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね


スポンサーサイト

« 定期検診|Top|おにゅうなのに… »

コメント

酔っ払いの会話ですか~? 是非 私も
仲間に~入れて~~!

なんかいいですね!2人の会話・・・
聞いてはいないんですが・・・・
聞こえてる様な いない様な・・・・
黒に茶に黄・・・・いいちゃ~♪

おはぎ三姉妹~(笑)
きなこちゃんを迎える予定はあるのですか???
きなこちゃんってことは、女の子ですか?
いいな~❤
あ、酔っぱらった話でしたね・・・^^;
私はお酒飲めないので、一度でいいから酔っぱらってみたいな~!

>emilyさんへ♪

直に聞くとあほな会話に感染しますよ~
それでも良ければ是非お仲間に…(*^^)v

>マーキュリームさんへ♪

おはぎ三姉妹。
予定って言うよりいつかかなえてみたい夢です(*^_^*)
ラブって毛色ごとに固まって遊ぶとか性格が違うとか聞くので
酔っぱらうといつもみんなうちの子にしたいって話になるんです。。。
もちろん男の子もいいね~って話もでますが
いままで女の子としか生活を共にしたことないのでなんとな~く
三姉妹で話が落ちるんですよ(~0~)

さくらのちゃんが落ち着くころにはベガさんがかなりご高齢…
夢のまま終わりそうですけどね(^0^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

