ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


ようやくケーキ♪


というわけで(どんな訳かはこちら


お待ちかねのケーキ

もうわんたちはキッチンから出ていかない…



CIMG4728.jpg早くたべたいぃ~


特にさくらのちゃんはぴったりとくっついて離れない…

Piroのすべての動作を監視しています。。。


CIMG4725.jpg  CIMG4727.jpg


とりあえず切り分けました。
盛りつけのセンス皆無


CIMG4732.jpg こちら人用 
CIMG4730.jpg こちらわん用

わんずが食べれるように甘みはメープルシロップをほんの少量のみ。
なので人用には通常より砂糖多めのあまあまな生クリームをどっさりと
わん用には生クリームに見立ててメープルシロップをちょっと混ぜたヨーグルトをたらしてみました
それにしてもセンスないなぁ
料理とかお菓子のブロガーさんはすごいなぁ~


まぁ見た目はこの方たち関係なさそうなので…

CIMG4735.jpgあなたから目が離せない~


はいは~いならんでくださ~い


CIMG4736.jpg  CIMG4737.jpg


ろうそく立てたいところですがさくらのちゃん食べちゃう可能性大なので合成で



CIMG4738.jpgなんでもいいから早くしてください


さぁ召し上がれぇ~


CIMG4739.jpg……


食べてる時は静かだね~
お気に召していただけたのでしょうか…?
秒殺でした


CIMG4741.jpg足りないよ~

終わりですよ~


わん用のおやつレシピ本とか見ると砂糖も少量なら使用可となっておりましたが悩んだあげく今回はメープルシロップのみで。
足りない水分は豆乳でカバー
意外としっとりとした生地に焼き上がっていて甘くなくてもお食事シフォンな感じで

さくらのちゃんがくる前はたまぁ~に手作りおやつなんかも作っていたけれど
やんちゃっぷりに手がかかるのと1歳未満っていろいろあげて大丈夫なのかな…
ってことでちょっと遠ざかっておりました。。。
暖かくなってきたしこれをきっかけにまた再開しようかな


来月のベガさんの誕生日は何にしましょうね~


いろいろ盛りだくさんな一日にわんずは爆睡。。。

CIMG4744.jpg

寝ながらしっぽぱたぱた
どんな夢見てるのかな~
                  CIMG4746.jpg





宜しかったらぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね





スポンサーサイト

« おにゅうなのに…|Top|お散歩編 »

コメント

ケーキ作りご苦労さまでした~♪
生地作りからで 本格的
すっごくおいしそうですね!
バズも6月なので ケーキ作りに
チャレンジしてみようかな~

>emilyさんへ♪

本格的どころか生地しか作ってないですよ!お恥ずかしい(^0^;)
でもお褒めいただいて嬉しいです(*^_^*)

emilyさんはどんなの作るかな…bazz君のケーキ報告待ってますよ~(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

