ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


お散歩編



さくらのちゃんの1週間遅れの誕生祝い散歩編

ドッグランに行こうかな~と思ったけど昨日は一気に20度近くまで気温が上がりまして…
遊びに夢中で休憩をとらず急にばてちゃうさくらのちゃんと
ここ最近の温度変化についていけてるかちょっと不安な老体のベガさんを気遣って…
(piro地方、ここ最近寒暖の差が激しいのです
ちょっとドライブがてらふだんと違う公園へ…


ここどこかわかるかなぁ~

CIMG4724.jpg どこどこ~早く降ろして~


わんたちはどうやらどこにきたかわかったみたい

我先に車からおりて一直線…


CIMG4687.jpg早く早く~ 
CIMG4694.jpgこんにちは~遊びに来たよ~


わんずの向かった先にいらっしゃるのはこちらの方々。。。


CIMG4692.jpg

鴨さんず


水辺に鴨。。。
胸躍るものがあるのでしょうね…
ベガさん飽きずにずっと水面を眺めておりました


CIMG4697.jpgあの子達と遊びた~い

それはちょっと無理かも~


CIMG4699.jpgあたしはあれ食べた~い


それはもっと無理かも~


飛んだり跳ねたり転がったり
おふたりさん公園満喫したかしら…?
帰る頃になってちょっと曇り空に
ドッグランでもよかった?
でもここはここで鴨さんだけじゃなく普段と違うわんこの香りなんかがあって刺激的みたいだし
念入りに嗅ぎまくったところでお家に帰りますよ~


CIMG4713.jpgまた連れてきてくれるなら帰ってあげてもいいよ~



はいはい。またきますよ~



さぁ、お家に帰ってお待ちかねのケーキです




そんなわけでまだ続きます



宜しかったらぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね


スポンサーサイト

« ようやくケーキ♪|Top|誕生ケーキ★ »

コメント

初めまして!

さすがレト、水辺の鴨に興味津々ですねー

さかのぼってブログ読ませて頂きました
お怪我は大丈夫でしょうか?

うちも今日、強風にあおられた工事現場のビニールシートにびっくりして、車道にぴょーーーんって飛び出しました
以前もそのシートの音と姿にびくびくしていたので、私が身構えていたからよかったのですが、突然だったら私もすっとんでいたかも知れません

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

>KoaMamaさんへ♪

こんばんは♪
ご心配ありがとうございます<(_ _)>
いまはかさぶたになり順調に完治に向かっております!

車道に…は心臓に悪いですね(@_@;)
大事なくてなによりです。。。

いらっしゃっていただけて嬉しいですヽ(^0^)ノ
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

