ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


油断大敵!


さくらのちゃんの引っ張り癖がやわらいできたのでジェントルリーダーをはずしてのお散歩に挑戦してみたところ、みごとにやらかしました。。。


ひっぱられてバランスを崩し、転倒の上引きずられる…というだめ飼い主っぷりを会社の玄関先でやらかしました。。。



お見苦しい画像ですが…
CIMG4334.jpg
たいへん見苦しいので若干小さくしてみました



見苦しくて恐縮なので春の草花でお目直しなど…

CIMG4424.jpg CIMG4426.jpg

CIMG4427.jpg CIMG4429.jpg


最後は、さくらのちゃんの『1歳のぴちぴちギャルなのにおっさん顔』をどうぞ

CIMG4276.jpg
ガッツさんに見えるのは私だけ…?



腕の擦り傷以外にはいっさい怪我をしていません。。。
ただPCの打ち込みに少々難ありです



事故の詳細はまた後日…
今日はこの辺で。。。
お休みなさい







最後までおつき合いいただきありがとうございます
また遊びに来ていただけるとうれしいです

スポンサーサイト

« 油断大敵!・詳細|Top|お誕生日プレゼント♪ »

コメント

ありゃぁ~~痛いね~~
私は、まだないなぁ~尻もちならあるけど。。
コケテあっちこっちアオタンだらけだ!という話は、聞いた事あるけどね!
まぁうちは、スパルタ!ですからね。。オッサン厳しいよ~

わ~! 痛い~! 右腕~! 血がにじんでる!
これがワンちゃんだと即 動物病院!
しかし 人間だと 消毒液 ピッピッ!
でしょう? 結構 いってますね!傷!
さくらのちゃんの暴走ですか? piroさま
の バランスの問題ですか?
全治1週間~♪
ガッツって 石松さんの事ですか?
ok牧場の~?
ノ~コメントでいきます!

あら~、痛々しいです…。
私も転んだことあるけど、尻もちとか手のひらを枝でサクッと切ったくらいで済みました。
その時の油断次第ではとんでもないことになりかねないですもんね。
骨折しなかっただけ、ヨシですね。
でも痛そう~~。お風呂に入るとしみるでしょうね^^;

ガッツさん(笑)
うちのリムは赤井英和らしいです(笑)

>ふくママさんへ♪

ベガさんの方が引っ張り癖は悪くてよく尻もちついてました…(¨;)
が!さくらのちゃんではあまりなかったんですよね。。。
ほんと油断しました…>_<…
うちのnaaさんは超が付くくらいあまあまなんです(>_<)!
スパルタパパさんにまずnaaさんを弟子入りさせたいです\(◎o◎)/

>emilyさんへ♪

さくらのちゃんの暴走です!
piroのバランスの良さで擦り傷ていどで済みました┐(´д`)┌フゥー
(↑嘘ですpiroのバランスの問題です(*_*))


ノ~コメントでもok牧場~♪
なんでかわいいと思ってシャッターを切ったのにこんな顔に写ってるんだろう…(O_O)

>マーキュリームさんへ♪

擦り傷ですんでほんとラッキーでした!
でもお察しの通りお風呂が辛いです(*_*)

赤井英和かっこいいじゃないですか~♪
マーキュリームさんのところはイケメンですよね~(*^-^*)
さくらのちゃんのもかわいいんですよ!親ばか目線では!!
ただ写真うつりがいまいちよくなくって(◎-◎;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

