ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


お誕生日プレゼント♪


昨日はぽかぽか陽気でちょっと遠出してきました。。。


…といってもさくらのちゃん誕生日だしランとか海とか山とか行きたかったけど1人対2わんで遠出は
ちょっと無理
なので車でちょっと広めの公園に行って来ただけですが


でもpiro地方はまだまだ桜も咲いてないし殺風景なもの。。。
しかも両手がふさがってるのでせっかく行った公園の写真は撮れないし。。。


まぁ3人揃ってたっぷり光合成をしてきました


で、帰り道にある泉プレミアムアウトレットのDOG DEPTでベガさんとさくらのちゃんの
新しいカラーとリードを買ってきました


CIMG4305.jpg


春だしね~♪
誕生日だしね~♪
うんち袋のおまけも付いてくるしね~♪


CIMG4307.jpg
これなぁ~に?


さくらのちゃんにプレゼントだよ~


CIMG4308.jpg
これおいしい?


いやいや食べれませんから
それと和室はわん進入禁止ですから


CIMG4309.jpg
えぇ~食べれないの~


さくらのちゃんの誕生日プレゼントに新調したカラー&リード
まぁ、かこつけて自分ががほしかったのは否定しませんです
ぜったい食べ物の方が喜んでもらえるのはわかってるんです。。。
ごめんなさい


夕方、遊び疲れてぐっすり寝てくれているのでこの隙におやつでも作ろう
と思って材料そろえたものの、piroも光合成に疲れてしまってついうたたね…

かといって今日は今日でキッチンパトロールに余念がない二人を相手にゆっくりお菓子作りなんて…

こうやってずるずるお祝いムードが薄れていく
naaさん早く帰ってきて~





最後までラブバカにおつき合いいただきありがとうございます
また遊びに来ていただけるとうれしいです



宜しかったらぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

« 油断大敵!|Top|祝★1歳 »

コメント

あらっ!新調したのね~オレンジが映えるラブだもんね!

naaさん居なくてお疲れですかぁー?
お風呂に入るのもトイレに入るのも気をつかいながらですものね。。
私もお父さんが居ない間は、毎日毎日1人vs4ラブですよ!
んで、仕事もしてますww

naaさんのお帰りは、いつ?

さくらのちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
ちょっとPCから離れてる間にお誕生日だったなんて。
ちょっと遅くなっちゃってゴメンナサイ(*_*;
この1年は大きくなるばかりであっという間の1年だったでしょうね!
もうパピーも卒業か~ってしみじみしちゃいますね~。。。
↓のパピーのさくらのちゃんも可愛いですね❤
でも愛おしさはだんだん増していきますね♪

プレゼント=自分の欲しいもの!!ですよね~(笑)
家族揃ったら、お祝いですね♪♪
盛大に盛り上がってくださいね!(プレッシャーかけてませんよ・笑)

この1年もさくらのちゃんをはじめ、piroさん家にとって素敵な年になりますように☆

piroさまの blogを見てたら私も
カラーとリードがほしくなり 即ネット
で検索・・・・昨日 コメント残すの
忘れてしまった! なかなか素敵な色
を 選びましたね。で私はというと
あれやこれやで 結局 服を注文して
しまった! 蚊が寄り付きづらい服だって
本当かな?? フィラリア・狂犬病・ドッグラン
出費が続く~~♪ 1匹でもこんな感じです。
多頭飼いの皆様 尊敬いたします。

>ふくママさんへ♪

仕事しながらの4ラブ相手、ほんとすごいです!
ふくママさんのところに遊びに行くといいなぁ~すごいな~~っていつも元気をもらいます(*^_^*)
2ラブ相手に弱音吐いてられないですね。。。
しかもうちのおひとかたはあまり手がかからないシニア犬だし(@_@;)

ほんと今の音なんだろう(゚゚;)ってドキドキしながらトイレとかお風呂とか入ってますよ~
naaさんようやく今日帰宅ですヽ(^0^)ノ
しばらくはゆっくりお風呂に浸かれそうです。。。

>マーキュリームさんへ♪

お祝いコメありがとうございます♪
この一年は毎日どたばたでほんとあっと言うまでした。。。
1歳になったからといって急に落ち着いてはくれないでしょうからまだまだ戦いは続きそうですがだいぶ気持ちのゆとりがでてきました(^_^)b
これからはこれまで以上に、特別じゃなくてもみんなで過ごせる一日一日を大切にしていきたいと思います(*^_^*)


年に一度ですからね~
癖にならない程度のごちそうで今週末は盛大にお祝いしま~す♪♪

>emilyさんへ♪

夏はなにかと物入りですよね~(◎-◎;)
今まではシニアのベガさんだけだったからちょっとランから遠のいてたけどこれからはさくらのちゃん連れて行ってあげたいし、予防接種にフィラリアあとはノミよけ!夏場は月にかかる金額はわんずの方が上かも(@_@;)
emilyさんがお買いあげの蚊が寄りつきづらい服って気になる~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

