ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


早とちり。。。


市と動物病院から春恒例の予防接種&フィラリア&ノミよけのご案内がやってきました
先日予定外の出費があったばかりですがそれとこれとは別。。。
それに加え、来週・再来週末とnaaさんがまた仕事&出張ということで
ベガさんとさくらのちゃんさっそく病院にいってきました。。。

早く帰ろ~

病院嫌いだけど妙に愛想のいいベガさん。。。
ちゃんと先生に会ってから帰りましょうね~


さて…はりきって行ったはいいけれど
『予防接種は年度が変わらないと接種できないしフィラリア投薬もも5月からで大丈夫ですよ~』
とあっさり先生に言われ…

がっくりと肩を落としていると『もう飼い主歴10年ですよね…?』と追い打ちをかけるnaaさん。。。
とりあえずノミよけを出してもらってベガさん&さくらのちゃんのお誕生日検診の相談して帰ってまいりました
わんずは留守番でも良かったね…
よけいなストレスを感じさせてしまいました




携帯を新しくかえるはめになったので携帯から更新してみようかとがんばってみたけどなんでかうまくいかず…
今度こそ!っとこれはうまくいったかな…?
うまくいってたらこちらぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

最後までおつき合いありがとうございます
宜しかったらまた遊びにきてくださいね

スポンサーサイト

« いまだ冬眠中。|Top|踏んだり蹴ったり(T-T) »

コメント

Re: 早とちり。。。

携帯からの更新ですか? ぜんぜんわかりませんでした。
うまく更新できていますよ。写真も・・・今度 挑戦して
みようかな!と思ったけど 私の携帯型古いし 無理かな!
携帯の電池が弱ったので これで新しい携帯を買おうと
ショップをたずねたら 今電池タダでプレゼントしています~!
なに!ただ!それで今に至ってます。
新しいの ほしい~♪

Re: 早とちり。。。

ありゃありゃ急いで行っちゃったのね!
うちも大変だわよ!4ラブの病院通いがね!
まぁ予防しないと怖いもんね~
大きな病気や怪我をしないように祈るばかりですww

携帯お高いですよね~
ちゃんとアップされてますよ~
したことないですよ。。携帯からアップ。。

>emily♪さん

emilyさんとは同じ携帯会社かしら?
わたしの使っているとこは2年で電池交換無料!ってことで壊された携帯も交換してもらったばかりだったんですよ~
で、その数ヶ月後魔の手に…(>_<)
ショップのおねいさいごめんなさいって感じです(>_<)ゞ

せっかくだから…と思ったものの感じがつかめずなんど失敗したことか…σ(^◇^;)

>ふくママさん

去年まではベガさんだけで誕生日の少し前に行って検診の相談して…って流れが確立されていて。。。さくらのちゃんの誕生日は早い…ということを計算に入れてなかったのです!大失敗でした(◎-◎;)
4ラブちゃんの病院通い大変そうですね~(@_@;)
4ラブちゃんはやっぱり病院嫌いですか?
うちのさくらのちゃんは以外と病院好きなのでしっぽるんるんなんです。
どうやら避妊手術の時食べた病院食がおいしかったことしか覚えてないみたいで…(^◇^;)

デジカメ不携帯で病院に行ったのに、ベガさんの愛想笑いかわいくてかわいくて。。。
それを携帯でとったのが携帯で更新のきっかけだったんですが写真だけ送ってあとからPCで…ってすれば良かったのになぜか最後まで携帯で…文字打つのが大変でした~(*_*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

