ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


踏んだり蹴ったり(T-T)

いままでリモコンとか携帯とかには興味を示さなかったさくらのちゃん。。。
だからって油断した私が悪いのよね…

CIMG4041.jpg噛まれました

この状態でも基本的な使用は可能。
電話もメールも受けられるんだけど液晶が半分見れないので相手先やメールの前半部分がわからない…


そしてもう一つ。。。

こちらも噛まれました

こちらどちらもテーブルの上に置いてあったのに!!
昨日はもうさすがのわたしもヤサグレて『おまえなんか明日橋の下に捨ててやるぅ~』と言いながらふて寝しました


でもヤサグレながらもなんとなく君もラブらしくなってきたねぇ~なんて思ったり思わなかったり

だってね、こちら↓さくらのちゃん4ヶ月弱くらいの時の写真。
P7310184.jpg

こちら10日くらい前の写真↓
CIMG3782.jpg

うちに迎え入れる時に購入したぬいぐるみはいまだ健在。
へんなもの食べちゃうわりにさくらのちゃん破壊はしないんです。。。

同じ頃のベガさんはおもちゃはもって30分
携帯なんか鞄に入れてたの引っ張り出されて2台もやられたし、ありとあらゆるリモコン壊されたし…
思い出したらきりがない
ベガさんでラブに対してのイメージができてしまったので破壊しないさくらのちゃんはなんか物足りないような…
一瞬これも成長?とか思っちゃったりして
こんなことで成長を感じるのってやっぱりラブ馬鹿

もちろん橋の下になんか捨ててきてませんよ
今日も定位置でベガさんと一緒に寝ています

CIMG4104_convert_20100327000822.jpgぐぅすかぴぃ~


それにしても最近の携帯は高いですねぇ~



最後までおつき合いありがとうございます
宜しかったまた遊びに来てください


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

« 早とちり。。。|Top|お耳を拝借! »

コメント

Re: 踏んだり蹴ったり(T-T)

最近の携帯は高い! 同感です。前のシステムに
戻してほしいですね。
piroさんが極たまに切れる時は 「橋のした・・・」ですか?
私も そのフレーズ使います! まったく本人には
意味通じてませんが。メガネのガラスは 危ないですね。
アッ!さくらのちゃんの足裏キレイにカットされてる!
うちも そくカット・・・ 急げ~♪

Re: 踏んだり蹴ったり(T-T)

うふふ~、ラブバカですね~♪
「明日橋の下に・・・」って
今すぐじゃなくて明日ってところが(笑)
携帯は高いから勘弁してほしいですね
ってワンコにはそんなこと分からないですもんねぇ。
ぬいぐるみが無事なのは凄い!
うちだったら1分も持たないです。
みんなそれぞれ破壊するものが違って面白いです♪

>emily♪さん

意味が通じてはいない思っても思わず『橋の下~』って口走ります(¨;)
で、はらただしいので口元をびろ~んとのばしておもろ顔にしてやります!
相手はキョトンっとしてますが。。。
めがねののレンズはプラスチックだったので危険度は低くかったけど破片を組み合わせて飲み込んでないか確認しました~(^0^;)

>マーキュリームさん

まったくですf(^ー^;
naaさんにも『今じゃないんかい!!』ってつっこまれました(..;)
ベガさんの時より保ったなぁ~なんてのんきに思ったり。。。
ほんとラブバカですよね(^0^;)

べがさんとさくらのちゃんの破壊の得意分野(?)はそれぞれ違うようです!
これも個性ですね~これから先はどうなるのか楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

