ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日



お耳を拝借!


今日は耳掃除しますよお二人さん

P1050023.jpgは~い

ベガさんは耳掃除好きなので難なくさせてくれます。
おりこうさんだね~らくちんらくちん


が、こちらの方は…

CIMG4083.jpg断固拒否します

なので寝込みをそぉ~っと襲うことにしています。。。


…が。
耳掃除を始めるとひっくり返ってひたすら拒否
めげずに耳掃除続行するとこの体制でうなってきます
さらにはパンチしてきます

CIMG4079.jpgイヤなものはイィ~ヤァ~

誰に向かってうなってるかわかってんのかこらっ
…と脅しをかけるとひっくり返ってうなりながらしっぽをぱたぱた
器用なことしてもやめませんよ
いいからちゃんと上向いてください

CIMG4078.jpgそれはむぅ~りぃ~

綿棒を持っている限りこの体勢
ためしに綿棒ちらつかせながらカメラ向けたらずっとこの体勢を保ってしっぽ振ってました

さくらのちゃんの耳掃除は寝入ったのを見計らって何回か奇襲をかけます
片耳が終わる頃にはまるまって顔を隠して寝てます
気持ちよく寝てるところ申し訳ないと思うんだけど、これもさくらのちゃんのため。

明日は反対側に挑戦だ



最後までおつき合いありがとうございます
宜しかったらぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


« 踏んだり蹴ったり(T-T)|Top|ダイナミック »

コメント

Re: お耳を拝借!

さくらのちゃん来月で1歳ですか? 
まだまだぜんぜんおこちゃまですね~♪
耳掃除は2ひきとなると 結構たいへんですね!
問題児もいる・・みたいだし。

誕生日・・・・そういえば 私も そろそろ・・・・
まずい また年とってしまう~♪

Re: お耳を拝借!

さくらのちゃん、ちょっとのこちゃんに似てるなぁ~私の目では、
耳掃除嫌いなのね。。のこちゃんは、出来るよ~
ダメなのがカブくんです。。
でもここ最近になって無理矢理押さえつけてコチョコチョしたら
すっごい気持ちよさそうに「うぅぅ~うぅぅ~」って言ってます!
もう大丈夫みたいよ、カブくんもね。。

さくらのちゃんもコチョコチョしたら気持ちいいよ~
お誕生日は、4月?日ですか?
うちの1歳の誕生日には、焼いもケーキを作りましたよ。。

あのね、リンク勝手に張り付けますwwヨロシクです。。

>emily♪さん

さくらのちゃん来月ようやく1歳です♪
ほんと毎日毎日なにかしらやらかしてくれて…問題児真っ盛りです(^0^;)
でもさくらのちゃん耳掃除は嫌いだけど歯磨きはわりとすんなりさせてくれるんですよ(^_^)b

emilyさんのお誕生日そろそろ…って4月生ですか?
おめでとうございますはまだ早いのかな??
いくつになるかは聞かないでおきますね~(*^ー^)ノ♪

>ふくママさん

さくらのちゃんのこちゃん似ですか?
顔だけじゃなくて耳掃除させてくれるところも似ないかな。。。
耳掃除がだめというかなんでも遊びになっちゃって場所が場所だけに危なっかしいです(-_-;)
腕が悪いんですかね…
ベガさんはものすごく気持ちよさそうにしてるんですけどね~f(^ー^;

さくらのちゃん3日にようやく1歳です♪
見た目より質?量?ってことでまだ何作るか悩み中ですε=ε=(^0^)ノ

リンク光栄です(*^_^*)
JUNKの方も一緒に貼り付けさせてくださいね!こちらこそよろしくです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

