ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入り♪


ふたり共通のおもちゃ(…といってもベガさんはたまにしか遊ばないけど)歯磨きおもちゃのデリカッツ。
だいぶ年季が入っております…

CIMG3802.jpg年季とかって問題じゃないくらいぼろぼろですが

ボロボロのを大事そうにいつまでもガジガジしているので新しいのを購入

CIMG3810.jpg

上が新品(見ればわかりますが)下がなれの果て…
比べてみると凄いなぁ

我が家のお気に入りはチキンフレーバーとベーコンフレーバー。
会社でのおもちゃは音が出るぬいぐるみやボールは
なのでこちらのデリカッツは会社限定のおもちゃ。
うちにはないからなのか飽きずにガジガジ。。。
フレーバー付きだからかな??
静かにしていてくれるし重宝してるんですがいかんせん消耗が激しい
さくらのちゃんもだいぶあご力付いてきたしね…今回は何日持ってくれるかな…

CIMG2499.jpgこれ三日目だよ~

大事に遊んでね~




最後までおつき合いありがとうございます
宜しかったらぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

« お散歩コース・会社編|Top|眠れない…(*_*) »

コメント

はじめまして。

こんばんは。
我が家にも2009年1月生まれのイエローラブの男の子がいるのですが、
色々種類のあるデンタルおもちゃの中でどれがいいのか最近迷っていまして。
今までスーパーフレックスボーン→テキサスボーンと与えましたがもうどちらも小さくなりボロボロ。
こちらのハーツデンタルトイも、面白そうですねe-343

ベガちゃん、さくらちゃんのガジガジを拝見し、とても参考になりました。

Re: お気に入り♪

いいですね~♪ うちもぜひ 購入してみます。

初めて見るものには バズは相当しつこいくらい
ガリガリします。楽しみ・・・・
ところで さくらのちゃん体重はどのくらいですか?
アメリカにいる チョコラブのムサシは42㌔ですって!
全然太って見えないし・・・・やっぱ 種類が違うのか
な~ とか思ってました。

>すまいるんさん

コメントありがとうございます♪

いまのところ我が家のわんずには一番ウケが良いみたい。。。
こちらのデリカッツはもう一種類ビーフフレーバーがあります。
わたしがにおってみてもほんのりわかるくらいのフレーバーですよ(^_^)b
お気に入りがみつかると良いですね★

ただラブのあご力だと突起部分がとれるのでカラフルなブツが出てきちゃいます(^0^;)

>emily♪さん

前出返信コメにも書きましたがフレーバーはもう一種類ありますよ♪
バズ君のお気に入りになってくれるかな(*^_^*)

さくらのちゃんの体重は25㌔弱くらいです。
性別の違いがあるにしても差がありますね~(*_*)
動物も人間も幼少期の食生活でその後の成長具合が違ったりするそうなのでやはりお土地柄?
あと筋肉の方が重いって言いますしね(^_^)b
ちなみにベガさんは30㌔ちょっと、一時は34㌔までいきました(@_@;)
ラブにもフィールドタイプとショータイプがあるからその違いでしょうか…?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。