ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日



眠れない…(*_*)


土日の地震の後遺症でしょうか…
さくらのちゃんのモーニングコールがもうモーニングの域に収まらなくなってしまいました
もうミッドナイトコール(さくらのちゃんのモーニングコールとは?こちらです)

さすがにpiroも限界
今日は夕飯のあと充電

でも布団に行くとコールスイッチが入りそうなので相変わらずソファで。。。
功をそうしてさくらのちゃんも大人しくしていてくれました

でも変な時間に目が冴えてしまった…
こんな時にかぎって遊びに誘っても乗ってこないこちらの方↓

CIMG3834.jpgもう寝る時間だもん


つれないなぁ~




最後までおつき合いありがとうございます
明日は確実に寝不足のpiroにがんばれのぽっちをいただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


« お気に入り♪|Top|花泥棒? »

コメント

Re: 眠れない…(*_*)

さくらのちゃんは いつも誰かに くっついてる~
そんな所が また可愛くて~

私のblog仲間の つくパパが仙台に単身赴任ですって。
可愛そうです・・・パピーのラブを飼い始めたばかりなのに・・・
仙台で落ち着いたら piroさんのblogを見たいって言ってました。

>emily♪さん

そんなさくらのちゃん。。。
最近は『くっつき虫』と呼ばれています(^0^;)

つくパパさんのblog『仙台』キーワードで先日偶然お邪魔したんです!
emilyさんのコメ見ましたよ~(^_^)b
私は寝不足であんまり良いコメが浮かばずスルーしちゃったんですけど…(¨;)
ラブのパピー時代はあっという間だから切ないですね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

