ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


安心するにおい?


今日も揺れましたpiro地方

昨日も今日も大きな被害はないようようで何より

さくらのちゃんの性格上、地震でパニックになって暴れ出したりするんじゃないかと内心ひやひやしてたんですが今日はベガさんとpiroのあいだに入ってきてじっと様子をうかがってました。。。

で、そのあとはベガさんにべったり…というかなぜか執拗にベガさんをにおってました


CIMG3283.jpgすんすん…すんすん…

さくらのちゃんどんなニオイしますか?

CIMG3282.jpgえ~と…ベガ姉ちゃんのにほい…

なんともいえない表情してますが…

落ち着くのかな…?
ベガさんから地震なんか平気だよ~なんて情報が出てるんでしょうか??
ぜひ知りたいです。。。




最後まで読んでくださってありがとうございます
宜しかったらぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

« 花泥棒?|Top|揺れた(*_*) »

コメント

Re: 安心するにおい?

地震のニュースがこちらにも・・・・大きな地震につながらないで
ほしいですね!心配です・・・かなり!
ベガちゃんの 匂いは どんな匂い~♪
さくらのちゃんの 何かを訴える顔に ポチッと!

>emily♪さん

ご心配ありがとうございます<(_ _)>
大きな地震がくると言われている土地柄だけに続いて揺れるとなんとも不安がつのっちゃいます(Q_Q)↓
この子達守らなきゃ!!って思う割に一番うろたえてたりするのでさくらのちゃんの訴え顔はもっとしっかりしろっていってるのかもしれません(-.-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

