ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


揺れた(*_*)


本日piro地方でけっこう強めの地震がありました。。。
速報みると震度4だって
揺れが大きかったというより揺れてる時間が長かった地震でした


みんなまったりの時間。。。
揺れるか揺れないかの時点でさくらのちゃんは起きてきてうろうろ、ベガさんはわりとのんびりめに揺れ初めてから起きてきてリビング中央にお座り
揺れが一瞬強くなった時さくらのちゃんがひと吠えふた吠えしただけでそれ以上騒ぐこともなく
大丈夫だよ~と声かけるとさくらのちゃんは揺れてる最中にあっさり布団に
ベガさんは揺れが収まってからまたゆっくりとお布団へ
一番うろたえてたのはわたしでした

さくらのちゃんにしてみたら初めての大きな地震だったけどわりと平気だったみたい

CIMG3799.jpg揺れると眠くなるの…

ふだんから車に揺られてるからかな

CIMG3792.jpgあれくれい大丈夫よ

ベガさんはもともと地震平気だもんね


こんな時にかぎってnaaさんはまだ出張中。
一応、安否確認の電話くれたけど最後はじゃこれから二件目に飲みに行ってくるからだった
飲みに行くくらいだったら帰ってきてよ

予震くるかな…
お風呂はいってる時だったらイヤだな

CIMG3793.jpgそしたら教えたげるよ~

ありがとうそのときはよろしくね







最後までおつき合いありがとうございます
宜しかったらぽっちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

« 安心するにおい?|Top|ごめんね…(T.T) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

