ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日



ごめんね…(T.T)


せっかくのお休みなのに今日は朝から雨…
気が滅入らないうちにかっぱきてさっさとお散歩にいきましょう


CIMG3692.jpgただいまぁ

雨のため軽めにすませて一休み…

ソファでうっかりうたた寝してしまい
あっというまにお昼
起きてみたらお日様がまぶしいじゃないの
もしかしてもう少し待ってたら雨上がってかっぱ着ないでいつも通りのお散歩できたかも
あららごめんね

お昼食べる前にもう一歩き…と思いきやお散歩よりごはんの催促

ごはんの後はしっかりお昼寝するお二人さん。。。
せめてお日様があたるところにお布団しいたげるね

CIMG3828.jpgぽかぽかだよ~

CIMG3829.jpgちょっとまぶしいかも

夕方のお散歩は早めに出るからね~



最後まで読んでくださってありがとうございます
宜しかったらぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


« 揺れた(*_*)|Top|良い週末を… »

コメント

Re: ごめんね…(T.T)

散歩の時の 気象条件・・・・あります!たしかに 間の悪い時が
ちなみに 私は 天気無視して 散歩行っちゃいます。
帰ってからの 窓の近くの ふわふわ布団~
私も 寝たいです。 散歩帰って来てから 朝ゴハンかな?
そのあとは 眠いよね~♪  春だし~

>emily♪さん

ちゃんと天気予報みれば良いんですけどばたばたしちゃってとにかく行動(゚∀゚*)=3!!ってかんじで失敗しちゃいます。。。

我が家のわんずたちのごはんは朝昼夕の三回分けなので写真はお昼ごはんの後です(^_^)b
午後にかけてぽかぽかのお日様が入る間取りなので食後はたいがいみんなでお昼寝になっちゃいます(^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

