fc2ブログ

ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

真夜中に…

昨日はは少々疲れたので早めに就寝…


と思ったら、眠りをぶちやぶるさくらのちゃんの声

なにごとですかさくらのちゃん!
いま何時だと思ってんですか

どうやら溶け始めた雪が屋根から落ちる音にびっくりしたらしく夜中に吠え始めてしまいました
近所迷惑だからやめてください

piroの寝起きの不機嫌さにさくらのちゃんもしまったと思ったのかはやばやとごめんしてますが…

P9030201.jpgごめんちゃいごめんちゃ~い

今日という今日は許しません!なんか良い夢みてたような気がするし…
夜は吠えちゃだめなんですよ!!お仕置きです

P9030202.jpgいやぁ~ん

…と思ったけど雪かきのせいで体のあちこちが痛くて気力が…
悪いことをした自覚もあるようだし見逃してあげましょう。。。

P9030209.jpg助かった…



この後はわんずの布団に乱入してなんとなくぐだぐだしてるうちに二人の体温が心地よくって寝てしまい
筋肉痛に拍車をかける結果となってしまいました




最後までおつき合いありがとうございます。
よければポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



« 良い週末を…|Top|ゆきかき (゚∀゚;)=33 »

コメント

Re: 真夜中に…

あります~♪ 私のところでも雪が屋根から落ちる音!で
たしかに 驚いて起きてますね。あと 佐川急便のトラックが
きたとき 反応します! 何故か佐川・・・・黒猫無反応????

Re: 真夜中に…

雪かきご苦労様ですe-443
うちはめったに降らない温暖な地方なので…
雪国のかたの苦労は計りしれません。
雪が落ちる音って凄いんですか!?
(それすら未経験・・・)
寝ぼけている時って音にビックリしますよね~。
うちのワンズも何か音がすると
慌てて窓まで走って行って外に向かって吠えています(笑)
外からじゃなくって家の中だよ!ってツッコミ入れたくなります。

PS.リンクさせていただいてもいいですかっ?

>emily♪さん

やっぱりemilyさんに似てバズ君にもこだわりのエンジン重低音とかあるのでは??
相手選ばずな我が家のわんずにぜひご講義願いたいです(^_^)b

>マーキュリームさん

いつも凄いってわけではないんですが、先日は割と大きな音だったんです(^_^)b
この時期のいわゆる春の雪は水分が多くて重いんです。あと落ちる側と下側の両方が夜になって凍ったのも音が大きかったポイントなのかも。
もっと寒い時のさらさらの雪だとあまり音しないんですが。。。

うちは物音だけじゃなくお互いの寝言吠えに反応して吠えるというお間抜けを起こす時もあるんです(^◇^;)
こちらの寿命も少し考えてほしいものです(@_@;)

リンクしていただけるなんて嬉しい限りです(*^_^*)
ブログ始めたばかりでまだまだ色々手探り状態ですが宜しくお願いしますヽ(^0^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!