ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『ペネロピ』

先日、友人が遊びに来てDVD鑑賞をすることに
観たのはクリスティーナリッチ主演の『ペネロピ』

ご先祖様の不祥事が原因で豚の鼻と耳になる呪いをかけられて産まれてきたペネロピ。
ありのままを受け入れて愛してくれる人に出会えればその呪いはとける…というお話。。。

この映画、映画館で観たかったなぁ~っ
設定もおとぎ話ちっくですが、色彩が綺麗で一つ一つの小道具(調度品)がもう童話の世界!!
ぜひ大画面でみたかった。。。

豚の鼻…ってどうなのとか思ったけど、クリスティーナリッチのかわいいことかわいいこと
豚鼻でもかわいいクリスティーナはどんだけかわいいんだ!!
最初の方でしか豚耳は出てこなかったけど常に鼻と耳のセットで出たらまた印象は変わったかな…

CIMG1470---コピー
さくらのちゃんが呪いで豚鼻に\(◎o◎)/!!


ベースはおとぎ話ちっくではあるけれど王子様がばばぁ~んって登場するよりペネロピが自立していく流れはやっぱ現代風。
ジェームズマカヴォイが相手役だったんだけどまた『ウォンテッド』とは雰囲気が違っててこちらでもかっこよかった

CIMG1471---コピー
待っててね今呪いをといてあげるから(@_@;)


なにより本当の悪人が出てこないってのが一番心地よかった。。。
疲れているときとか元気になれる
そんなありきたりのようで新鮮な1本でした。

CIMG1467---コピー
あら寝てただけですか。。。
豚鼻、豚鼻って言ってたのがばれちゃいましたかね(^0^;)



スポンサーサイト

« 大きくなったら…|Top|まだですよ。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。