ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日



遅ればせながら…(*´ェ`*)

5月16日にベガさんは無事に13歳になりました(´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ

なにかとトラブルが続いたけど
健康診断では獣医さんから花丸もらえるくらい健康体だったし(関節以外)
目指せ長寿犬。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+



いろいろな運命の中で
君に会えた幸運に感謝しようヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


…というわけで
先週末にがんばってチーズケーキ焼きました!!!
しかもメロン付き~!!!!!
(って言っても丸ごとじゃなくてカットされてるの買ってきたんだけどヽ(≡ω≡;ヽ))


混ぜ物なしとカロリーオフを目指して牛乳と豆乳からカッテージチーズ作ってケーキにしてみたんだけど
チーズ独特の匂いがぜんぜんしないせいかきらきらおめめのさくらのちゃんにくらべて
ベガさんはあんまり嬉しくなさそう……ンー(*´-`*)ゞ
(さくらのちゃんはなにか食べれられるのならそれが大根の葉っぱでもきらきらおめめになるのです(・ω・`;))

IMG_7421.jpg

なんてちょっと心配したけどちゃんと興味は持ってくれた!!!
でもまわりのメロンのおかげか…(∀・;)オドオド(;・∀)

IMG_7418.jpg

そうそう。。。
これはベガさんのために作ったんだからさくちんもちゃんとおめでとうをしてね(◎´□)bネッッ

IMG_7422.jpg

んー…
あいかわらずいまいちの表情に若干の不安を残しつつ
あげてみたらみごとに一瞬で間食ヽ(〃'▽'〃)ノ

IMG_7424.jpg

食わず嫌いのないラブラドールでよかった♪
プイッ( ´・ω)フンダ!!!
なんてされたらショック死するところだったよ…(ー∀ー;)


ベガさんいつまでも元気で
一日でも長くそばにいてくださいね…(≧∪≦*)ノvvvvvvv







« 守ってるんです(-_☆)キラン!!!|Top|ふぁ~(○´∀`)ゞ »

コメント

こんばんは~♪
13歳、お誕生日おめっとうございます~(*^_^*)
ベガさん、これからも穏やかに楽しく生きてね~♪
手作りケーキ、美味しそうです!
メロンってところが特に(笑)

ふわころさんへ(@^^)/~~~

コメありがとうございます♪
13年間はあっというまでしたが
引き続きゆっくりのんびり私のそばにいてもらう予定です♪(*^^)v
お祝いと言ったらメロンですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
(↑ちょっと昭和チックな考えなのかしら…ヾ(;´▽`A``)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blackchocolatelab15.blog48.fc2.com/tb.php/268-d1d341a8

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

