ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


お休みたっぷり(●`・ω・´●)ウヒ♪

みなさんGWはいかがお過ごしですか??
我が家は暦通りの飛び石連休ですが
年末はぎりぎりまで仕事で年明けたら寝込んであっという間に仕事…(´Д`。)
だったのでなんだか久しぶりののんびりした連休です(*^ー゚)v ♪

4月は年度末の残務処理がおもったほどないなぁ~
っと油断してたら半ば過ぎにどがどがと仕事が出てきて
雪は降るし暖かいのか寒いのかわからないような日々で
あいかわらずバタバタとしましたが
なんとかかんとか連休は確保できました~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ヤッホ~~♪

まず前半は日ごろできない大掃除(*゚∀゚)=3

続いてお嬢さんたちのブラシを念入りに~~!!!

IMG_2718.jpg

出るわ出るわ……オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

IMG_2719.jpg
普段サボってるわけじゃないんですよサボってるわけじゃ………∑(=゚ω゚=;)


この時期は真っ黒くろすけが部屋の隅に出現率が上がりますよね~(艸д゚*)


あなたのお宅には出てきませんか??r(・x・。)???
スポンサーサイト

« 休み終わっちゃったΣ(゚◇゚;)|Top|本日は快晴なり(o´▽`o) »

コメント

こんばんは♪
おお~、すごい!
ってことは…我が家も相当だろうな(汗)
この毛で、なんかできないかなぁ(^^;)

そそ、、抜けるね~
うちの真っ黒クロスケは、マシなんだけどふくちゃんの毛質が「あんたラブ?」ってぐらい抜けるのよ!

抜けた毛を集めるとマルチーズが寝てる?と思うくらいの塊がぁ~(◎-◎;)


やっと本格的な春到来かな?
好い季節だね♪

コメントありがとうございます☆:;;:・*(○´∀`)ノ゙

ふわころさんへ♪
シャンプーした後とかのきれいな毛を集めて
フエルトドッグ作ってる人とかいましたよ~人´∀`).☆
私にはその腕がないので悲しくゴミ箱いきですけど…(*´・д・)

↓先日はさくらのちゃんのお誕生日お祝いありがとうございましたヾ(●´□`●)ノ☆


ふくママさんへ♪
4ワンもいたら大変なのでは…(;-ω-)??
と思っていましたが黒トリオは少ないのですか??
うらやまし~!!
でもふくちゃんマルチーズが寝てるくらいって……ヽ(;゚Д゚)ノドンダケ―!!
さくちんなんて足もとにもっさりもっさりたまって短足になりますよ(* ̄m ̄)

↓先日はご心配いただきありがとうございました(人∀`*)
なんど聞いてもあの警報がなると怖いですね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blackchocolatelab15.blog48.fc2.com/tb.php/263-dfb86900

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

