ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


本日☆ヽ(▽⌒)

ずっとばたばた暗い話題だったので
気持ちを切り替えて切り換えて!!!

本日は
なんとなんと
さんくらのちゃん4歳のbirthday♪

ファニーフェイスでまわりに笑顔…ってより笑いを提供してくれる(*≧∀≦)(*≧∀≦)
IMG_4108.jpg
なぜか撮った写真の8割は面白顔になってる…(;´▽`A``
IMG_4106.jpg

まだまだぱぴぃ気質が抜け切れてない
暴れん坊でビビりん坊で寂しん坊で甘えん坊で食いしん坊(*≧m≦*)プッ
IMG_3348.jpg
いつだって誰かのそば……(*゚ー゚*)
IMG_5541.jpg
おやつ見たらよだれ!!!これぞ正しいラブの姿o(>▽<)o

うちの子になってくれてありがとう゚・*:.。.☆♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

IMG_3881.jpg
可愛いお顔もできるのよヽ(*>∇<)ノ♪


ずっとずっと一緒にいようね♪
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
今日の日に感謝♪♪♪

お誕生日なのに今日は雨と暴風警報
散歩はこの次にして
ごちそうにしましょうかね~(#^.^#)
スポンサーサイト

« お疲れさま.゚+.(o´∀`o)゚+.゚|Top|お騒がせいたしました(A;´・ω・) »

コメント

初めまして<m(__)m>
本日、始めて訪問させて頂きましたら、黒ラブとチョコラブ!
極々近所の一番仲の良いワン友が、チョコラブと黒ラブなんです(●^o^●)
とっても親近感が湧いて読み進めましたら、さくらのちゃん♪
本日がお誕生日とのこと~♪
なんか、嬉しい気持ちになりました♫
おめでとうございます(^_-)-☆
ますますHappy、甘々な犬生を謳歌して下さいね~!

通りすがりで失礼します(^^)/
お誕生日ということなので一言お祝いコメ残しま~す

さくらのちゃんおめでと~\(^-^)/

こんばんは

さくらのちゃん誕生日おめでとう~ 波動砲~凄いぞ!
ベガさん腫れ良性でよかったね~ どちらもめでたい!

コメントありがとうございます(=^▽^)ノ☆ww

BOOさんへ♪
初めまして(*^▽^)ノ
素敵なご縁でおこしいただき嬉しいです!!!
こちらこそBOOさんのコメで気持ちほっこり(≧▽≦)☆
さくらのちゃんの良いスタートになりました~(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

ラッキーポッキーさんへ♪
お祝いコメありがとうございます(*^^)v
もしよろしかったらまた通りすがりにおよりくださいませ(o≧▽≦)ゝ

emilyさんへ♪
お祝いコメありがとうございます(*^^)v
実はベガさんもすごい波動砲が出るんですよ~ψ(>ω<)ψ♪
めでたいめでたいメシウマサケウマな週末の予定で~す♪♪

あぁーーよかったね~\(^o^)/
元のお顔に戻って!

さくらのちゃんおめでとう♪♪
愛嬌あるもんね♪さくらのちゃん

うちのチビ黒3兄妹は、3月9日に4歳になったよ~
まだまだガキんちょで落ち着きないですけど(^^;)))

私も最近ちょっと考えるよ。。
ふくちゃんだって老いるんだよね(;o;)
まだ6歳なんだけどね。。

コメントありがとうございます②(=^▽^)ノ☆ww

ふくままさんへ♪
お祝いコメありがとうございます!!!
ほんと先週と今週では我が家の空気が全然違います(≧∀≦;)
あのままだったらちょっとお祝いムードはなかったかも……
ふくままさんとこの3黒兄妹とは同い年なんですよね☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
さくちんよりずっとずっと落ち着いてお利口さんにみえるのは
母と兄妹でいるからなんですかね~o(・x・U。)
大型犬は7歳からシニアですからね~
ふくちゃんもずっと元気でいてね(○´▽`)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blackchocolatelab15.blog48.fc2.com/tb.php/259-15f39ad8

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

