ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


散歩道

筋肉痛に負けず
頑張ってお散歩ですεεεε 三ヽ( ;´∀`)ノ

我々の足跡しかない…



ちなみに昨日のお散歩風景↓



………違いがなさすぎ(*_*)
撮った本人でさえ
昨日の写真か
今日の写真かわからない(;^△^)アハハハハハハ

ご近所のわんこたちはどこ散歩してんだろうね~σ(・ω・*)ンー?
スポンサーサイト

« ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ マテェー。゚.☆|Top|腕が………(;∀;) »

コメント

piroさん、こんばんは♪
雪かきお疲れ様です<(_ _)>
たくさん雪が降る地方は、雪かきも一苦労ですよね(汗)
でも白銀色の世界、とっても綺麗です(^^)
雪のないこちらでは、こんなところを自由に走らせてみたい…
願望です(笑)

真っ白だぁぁーー!!

今年の大阪市内は、積もりそうにないな~
3年に1回くらい積雪するかな、、、1㎝ とか3㎝

リード要らなさそう!

ふわころさんへ(*´▽`*)ノ゛☆

いつもコメありがとうございます♪
今年は雪が多くて大変なところ多そうですよね(;´Д`)
このくらいの雪でへこたれていてはいけない!!!
と思いつつも体の痛みには泣けてきますo(TヘTo)クウゥー
こちら地方の雪は水分が多くて溶けやすいので
あっという間に白銀の世界がどろどろの世界になってしまいますが
やっぱり雪遊びするラブは見ごたえありますよ♪

のこくろさんへ(●>ω<)ノ゙

コメレス遅くなってごめんなさい(>□<)!!!!

今年は雪多かったですよ~
大変でしたが楽しかったです(≧∇≦)ニパ☆
このお散歩コースは田んぼの真ん中なのでノーリードにできそうなんですが
用水路が雪にかくれてたり水鳥さんがきてたりでなかなか油断できない!!!
伸縮するフレキシリード使ってます(・∀・)bbb☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blackchocolatelab15.blog48.fc2.com/tb.php/254-ac5c5843

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

