ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


2013年。。。

寒中お見舞い申し上げます(*」´∀`)」コンチワァァァァァァァァァァァァ・・・・★

いや~
すっかり2013年も3週間過ぎてしまいましたΣ(=ω= ;)
年末は忙しくてもう目がまわりっぱなしで仕事以外になにかした記憶がない!!!
ってことで大掃除をした記憶がない`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!!!!!!

年明けてお正月休みは扁桃腺ががっつり腫れて
食べれない・しゃべれない・眠れない
の三重苦で高熱出してずっと寝てました||||||(。_ _)||||||
まさに寝正月。。。
うちの近くの救急は行っても治りそうもないし(あまり評判よろしくないの…)
評判の良い病院は3日までお休みだし
まぁ…
いつもは熱が出ても食欲も落ちないし
けっこう無謀にお散歩とかも行ったりするんですが
今回は動けず||||||(。_ _)(。_ _)||||||
食べれないから治るのに時間がかかってしまい
嫁の身でありながら親せき回りもなにも今年はしませんでした
(↑naaさんサイドの御親戚は気にする方じゃないのでほんとに気は楽だったf(´-`;))

寝てる時間が増えたベガさんのためにお布団買ったり(。-ω-)zzz
P1000094.jpg
…とはいってもソファに寝てるけどヾ(- -;)

冬の健康診断で大枚飛んでったりΣ(。д。;)ハウゥii
(↑ほんとは秋にしてもらう予定だったんだけど大幅に遅れた)

相変わらず元気満タンなさくらのちゃんは
P1000095.jpg
倒すなぁ~ヾ(-д-;)

クレート訓練をはじめたりヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ
コールドテール症候群になったりΣ(゚Д゚;||||||
体調不良で一日何回も嘔吐したりΣ(゚□゚;||||||
もりだくさんな毎日で(ー∀ー;)
クリスマスもお正月も成人式の大雪も
更新しようしようと
写真だけ撮ってたんですが
文章がおいつかず。。。

クリスマスのかぶりものリベンジ!!!
IMG_5350.jpg
あたしはかぶらないわよ!!! byさくらの


おいおいかけたらなぁ~と思っております
ガンバァ━━(○`>ω人ω<´●)━━ロオォォ!

P1000096.jpg
年末は忙しくて年明けは熱出して…
お正月らしいものは友人のお土産のへびのかぶりものしたアヒルのカップルだけでした

こんな感じですが今年もよろしくお付き合いをお願いいたします
ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪



スポンサーサイト

« 腕が………(;∀;)|Top|きょ~れつ(≧з≦) »

コメント

あっ! やっと新鮮な?ベガさんとさくらのちゃんに会えたわ\(^o^)/

お体もですが、精神的な安定は、大きくなりましたか?

えーっと・・・ワタクシ元気だよん(^o^)v

ふくママさんへ(*´▽`*)ノ゛☆

コメントありがとうございます♪
すっかりご無沙汰しております(´。・д人)ゴメンナサイァイ…
新鮮といってもまだ今年に入ってからの写真はないんですが…(ノω<;)
いろいろご心配をかけて申し訳ありません(´・ω・`;A)
私もみんなもすっかり元気にやっております!!!

ふくままさん新しいのはじめました…?
きっとそうなんだろうな…??
と思いつつも踏み込めないでいましたσ(´ x `;*)
楽しみにしてますね♪

お久しぶりです♪
年末年始、お仕事と体調不良で大変でしたね(>_<)
ようやく落ち着いてきたでしょうか?
さくら&ベガも元気そうでなによりです(^^)
ドナルドたちのぬいぐるみ可愛いですね~♪

撮りだめした写真楽しみにしておりま~す。
が、ムリしないでくださいね。

ふわころさんへ(*´▽`*)ノ゛☆

ご心配ありがとうございます(^^ゞ

お正月明けはまた仕事の山がまっていたんですが
しっかり寝込んだせいか体調がすこぶる良くて
いつもより早く仕事を片付けられたような気がしますo(>▽<o)
休むって大事ですね!!!
今年も無理せずゆっくりやって行こうと思ってますので
宜しかったら今年もお付き合いお願いいたします☆ヽ(▽⌒*)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

