ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


流行りもの(((((((ι゚д゚;)


みなさんこんにちわん(*´∀`)ノ゙
最近だいぶ肩こりが楽になったpiroです。。。

肩こりも仕事もひと段落…と油断していたら
なんとΣ(=ω= ;)
流行りのインフルエンザにかかってしまいましたΣΣ(゚д゚lll)
(もうすっかり治りましたが…)
仕事も落ち着いてゆっくり休む…
と言うよりもぐだぐだでぐちゃぐちゃな日々を過ごしましたq(T-Tq)

ここ数年インフルエンザなんて無縁だったんですが…
仕事の疲れでしょうか…(T-T*)
歳のせいでしょうか…(T-T*)(T-T*)
まぁどちらにしても
ちゃんと体調管理が出来ていないということですね…ウゥゥ((((((ノω・、)
流行ついでに○治乳業さんヨーグルトでも頼もうかしら……
インフルにかかりにくい…?というか
免疫力をアップさせてくれるとテレビで紹介されてから
スーパーでは品薄らしいですね~マジデェ?!Σ(`c_,´*)ゞ三(*`,_っ´)ノエライコッチャ!!!


最近大忙しのpiroですがnaaさんはもっと忙しくて
6時半に家を出て22時過ぎに帰宅する…という
まさに寝るために帰ってくる状態ξヾ(´ω`;)ノξアワアワ
そんな時に私が寝込んじゃいますと
洗濯も掃除も買い物もなにもしないできないわけで......○| ̄|_
着るものも食べるものもない
出来合いばっかり食べてるのに銀行行かないからお金もない…(;。□。)!!マジヤベー
家じゅう毛だらけでうちの床ってどんな柄だっけの世界…(T~T;)
こんな時ドラえもんがいてくれたら…
あぁ…
せめてルンバがいてくれたら…(T-T*)(T-T*)

定期的に実家から母がヘルプに来てくれなかったらほんとにゴミ屋敷状態のなかで
いつまでも寝込んでたかも。。。*.゜。(*-ω人).゜。*カンシャカンシャ

CIMG3811.jpg
じゃまだよ~ゆっくり寝かせてよ~(* T-)

さらにお嬢さんたちのお散歩ができないので
フラストレーションのたまった方々が
たまにヒスを起こすわけです…
治るどころか悪化してしまう…

CIMG3810_20120210110658.jpg
つぅか悪化しましたね~確実に…il||li(* =д=)

元気になったら元気になったで
仕事と家事が山盛り~
布団の中にまた戻りたくなる…

洗濯機3回まわしてもまだ洗濯ものが…
ほんとに二人暮らしなのかしら…( ; ̄ω ̄)ゞヤレヤレ



でもやっぱりこんな光景を見ちゃうと。。。

DSC_0066.jpg DSC_0077.jpg

元気になってよかった~w(*´∀`*)w
と思う単純明快な頭の中ですw(*´∀`*)ww(*´∀`*)w


みなさままだまだインフルもノロも寒波も猛威をふるう予想が出ております
くれぐれもお気を付けくださいませ…(。-ω-)ノ




CIMG4156.jpg

その件につきましては後ほど・:∵(;´∀`A





↓こちら↓ぜひともぽちっとお願い+。(o・ω-人)・.。* オネガイシマース❤


殺処分の期限が迫った犬を引き取り、里親探しを行うボランティア団体やNPO法人に寄付をしているサイトです
バナーをクリックするとサイトに飛びます。

onelove
お金は、協賛企業、個人からの募金、オリジナル商品の売り上げから寄付されます。
(押してくれた方にお金はかかりません)
バナーをクリックしただけではまだ寄付になりません
ぜひサイトに行って寄付してください


↓こちらはサイトに行ってクリックするだけ↓
1 Click Animalsへ



初めてお寄りいただいた方
初めまして
いつもいらしてくれている方
いつもまして
どちらさまも最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね

みなさんとみなさんの愛犬・愛猫が健康で笑顔あふれる毎日を送れますように(*^ー゚)b
CIMG9746.jpg




スポンサーサイト

« 歩いて行こう゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)|Top|にゅうあいてむヽ(◎´∀`)ノ♪ »

コメント

こんばんは。
インフルエンザ大丈夫でしたか???
疲れがたまると、免疫力下がりますから…その影響かもしれないですね。
しっかり食べて、しっかり寝て…ご自愛下さいね。

さくらちゃん雪の中で楽しそう(^^)
ベガさんも元気なのかな?

インフルエンザ撃退おめでとうございます。
わたしなんてタダの風邪でも今にも死にそう。。。。と
パパやお義母様に甘えっ切り。。。。(汗)
それなのに、なかなか治らない。。。。。
と単なる甘えん坊。。。。という病気らしいです。。。。。ハハハ

さすがに東北。まっ白ですねぇ~
雪を得たラブラドール!楽しそうですね。

さくらのちゃん、看病お疲れさまぁ~

コメントありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。♪

ふわころさんへ♪
温かいお言葉ありがとうございます★
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
おかげさまですっかり元気になりました!!
お散歩もいつも通り(*^-゚)v
家事もいつも通り…(。´-ω・)カナ??
ベガさんももちろん元気ですよ♪
ですが
お歳のせいかなかなか外に出なくて
お散歩も拒否られて困ってます(´A`。)
まだまだ流行るようですから
ふわころさんもインフルにはお気を付けくださいねヽ(○`・ェ・)ノ

リルママさんへ♪
温かいお言葉ありがとうございます★
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ
私ってば誰に似たのか熱があっても食欲が落ちないので
周囲からあんまり心配してもらえないんですよ…(o´Д`)=з
リルママさんはまわりに甘えられる人がいて羨ましいです~!!
さくらのちゃんの看病では完治するのは難しくて…(。´-д-)ウーン↓↓
先日の寒波で交通機関とかは大変だったんですが
お犬様は関係なく雪のなか泳ぐように駆け回ってましたよ~(o≧▽゚)o
こんな姿を見ると渋滞も風邪も忙しい日常も
あれもこれもみぃ~んな
ど~でもよくなるからわんこパワーは偉大ですね~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

 

piroさん、お久しぶりです。

昨日の地震大丈夫でしたか?
こちらも、誤報でしたが津波メールが来て、
え?地震来たの???って感じで、慌ててTVつけました。
結構、揺れたみたいなので。
さくらとベガも大丈夫かな?

まだまだ余震が続きますが、体調崩されないように…
ご自愛下さいね<(_ _)>

ふわころ本舗さんへ☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ

ふわころさんお久しぶりですヾ(。´・ω・)>
コメントありがとうございます!!
27日の地震はびっくりしました…Σ(・ω・;|||
相変わらず一人でいましたので心臓バクバクで
少し長かったので泣きそうでしたが
寝ていたベガさんはちょっと起きて
揺れがおさまってきたあたりにまた寝てしまったので
ええぇっΣ(゚◇゚;)と思いつつなんだか笑ってしまいました
さくらのちゃんのほうはちょっと地震がだめで震えちゃうんですが
ベガさんの様子を見て安心してすぐ落ち着きましたヽ(*・ω・)
いやしい系いやし系でいろいろ助かってます(´艸`)
ふわころさんの地区も落ち着かないニュースが多いですが
お体大事になさってください(人´∀`).☆

せっかくコメいただいてたのに遅くなって申し訳ありませんでした・゜゚(>ω<。人)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

