ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


にゅうあいてむヽ(◎´∀`)ノ♪

みなさんこんにちわん(。・ω・)ノ゙
1月も半ばを過ぎちゃって
今年の目標であるさくさく更新が早々と崩れようとしております…
こんな大人になるはずじゃなかったのになぁ~
と成人の日あたりに毎年思っている成長してないpiroでございますli (つω-`。)il

さてさて……

最近では仕事が終わらず持ち帰ることが多く
もう
いろいろ限界…Σ(゜□゜;)(。□。;)
泣きたくなるくらい限界……モォ--ヾ(゚Д゚*)人(*゚д゚)ノイヤダ---
ちょっと叫びたい気分。


毎日叫ぶわけにはいかないので
文明の利器に頼ることにしました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ★
CIMG4681.jpg
低周波治療器とマッサージ器

事務仕事ン十年…
肩こりは慣れっこだったんですが
やっぱり四十肩ってあるのかも。(´-ω-`;)
ってくらい最近は肩も首も腰もガッチガチ!!
こうじゅんを薦められるくらい『しんどそう』に見えるらしいので
(こうじゅんの記事はこちら
思い切って自分にプレゼント

CIMG4684.jpg
人生に無駄なんてないんだよ~

低周波のほうは
コンパクトだし電池式なので付けたまま移動もできてパソコンとかの同時作業できるけど
ピリピリというがびりびりというか…
奥のほうにどんっとたまに響いて鈍い痛みが…★YΣ(O∀oノ★)ノ
まぁこれは肩こりすぎだからかな??
説明書には15分以上の連続使用は禁止になっていたけど
まだ5分も続けられない…(´ω`*)

CIMG4688.jpg
うまうまよりいいものはいってるのさd(ゝ∀・)!!!

マッサージ器のほうは
まさしく誰かに肩を叩いてもらってる感じで極楽気分【*´vωv`】_
こちらも15分以上の連続使用禁止になっていたけど
よゆうでお願いできる【*´vωv`】【*´vωv`】
でも…
コンセント式で移動はできないし
本体を支えてなきゃいけないし
ちと重い…(*′エ`)フゥー
振動もあるのでなにかを同時作業は無理

CIMG4685.jpg
チェックだけよ~壊さないでよ~(・∀・;)

一長一短ありつつ
どちらも効果はなかなか(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
久々に肩がかるぅ~くなりました

CIMG4673.jpg
そうなのよ~

肩こりもお嬢さんたちパワーで癒されるならいいのになぁ~(ノд`@)



↓こちら↓ぜひともぽちっとお願い+。(o・ω-人)・.。* オネガイシマース❤


殺処分の期限が迫った犬を引き取り、里親探しを行うボランティア団体やNPO法人に寄付をしているサイトです
バナーをクリックするとサイトに飛びます。

onelove
お金は、協賛企業、個人からの募金、オリジナル商品の売り上げから寄付されます。
(押してくれた方にお金はかかりません)
バナーをクリックしただけではまだ寄付になりません
ぜひサイトに行って寄付してください


↓こちらはサイトに行ってクリックするだけ↓
1 Click Animalsへ



初めてお寄りいただいた方
初めまして
いつもいらしてくれている方
いつもまして
どちらさまも最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね

みなさんとみなさんの愛犬・愛猫が健康で笑顔あふれる毎日を送れますように(*^ー゚)b
CIMG9746.jpg
スポンサーサイト

« 流行りもの(((((((ι゚д゚;)|Top|あらっ!! と…年明けΣヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!! »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらあら、40肩とは。。。。
そうそう、マッサージ器って持っている手が疲れたり振動がすごかったりしますよねぇ~
でも肩が軽ーーーくなったとは!ラッキーじゃぁありませんか!!
とあくまで前向き(笑)
私は張るタイプの低周波のを使ってます。
ホントは筋肉を鍛えるもの?
だったと思うんですが、いろんな場所に使っちゃってます(いいのか??)
はははぁ~

お仕事落ち着くといいですね。
&さけんでしまえーーーーーーー !!!

こんにちは~
私も大の肩こりでして・・・
真剣にマッサージチェア貯金を考えてます。
最近は、仕事が超忙しく首・肩・腰と全体的に凝り凝り状態。
月に1.2度は整体にいきますよ~
40肩やっぱりくるのかしら・・・(@_@;)

こんにちわ。
肩こりって辛いですよね。
職業病ですね。
私も仕事していた頃は肩コリが凄くって頭痛もしましたが
今は懐かしいくらい 全然平気です。

今寒いからなおさらです。
新しいマッサージ器 いい感じですね。
良かったね 
よーくほぐしてもらって下さい。❤

こんばんは。
肩こりつらいですよね。
この前テレビでやってましたが、
肩のマッサージじゃ根本的なケアにならないそうです。
長時間同じ姿勢をすることにより、
背中から腰にかけてのナンチャラ(名前忘れた)筋が衰えることが原因らしいです!

なので、そこを鍛えるために
乾布摩擦とかで使うサイズのタオルを両手に持って、
体をひねったりするといいらしいですよ。
確か、たけしの医学?とかの番組だったので、HPに
詳しい体操が乗っかってるかも。
ぜひ、試して見て下さい!

コメントありがとうございます☆:;;:・*(○´∀`)ノ゙・:;;:☆

リルママさんへ
リコメが遅くてスミマセンm(。≧Д≦。)m
リルママさんも低周波使ってるんですね~!!ヽ(ω゜ *)ノ
低周波のほうが効くと聞いていたのですがなんとなくピリピリ感に抵抗があって
2種類買ったのですがいまは低周波のほうが気持ち良くなってます(* ̄m ̄)
でも筋肉鍛えるものって…?(=゚ω゚=;)
リルママさんの肩もしかしてケンシロウなみに
肩筋がもりあがってたりしませんよね`。*:`( ゚д゚*)
春までは忙しそうなので前向きに叫びながらがんばっていきます(/TДT)/.。o○


ゆかひろははさんへ
リコメが遅くてスミマセンm(。≧Д≦。)m
マッサージチェア良いですよね~(*≧m≦*)
最近では座席が温かくなるとか
凝ってるところがわかるとか
フットマッサージもしてくれるとか…(*≧m≦*)(*≧m≦*)
マッサージ器買いに行った時
もちろん座ってみましたが立ち上がりたくないどころか
寝てしまいそうになりました(〃∀〃)
高性能高機能でお値段も…(◎∀◎)アヤー!!
マッサージチェア貯金がんばってください!!
うちも無駄遣いしないで考えようかなぁ…でも置き場所が……(=ω= ;)

クックのママさんへ
リコメが遅くてスミマセンm(。≧Д≦。)m
マッサージ器とってもいいかんじですよ~❤
でも振動が少ない脳みそを揺らすせいなのか
使用後たまに地震がきた?って感じる時があるんです…( ̄∀ ̄;)
やりすぎですかね…( ̄∀ ̄;)( ̄∀ ̄;)
わたしも肩こりからの頭痛よくあります~(T□T)
この肩こりを真の解消法は離職しかないですかね(まぁ無理な話ですが…)
仕事が落ち着く春までマッサージ器片手になんとかがんばってみますo(;>△<)o

ふわころ本舗さんへ
リコメが遅くてスミマセンm(。≧Д≦。)m
ほほぉ~筋肉ですか(★゚∀゚)!!
たしかに年々筋力はどんどん落ちてますね~(uωu;A)
たしかに肩こりで頭痛までしてもお嬢さんたちとお散歩いったり
ちょっと体動かすと楽になったりしますね"(σ・ω・`*)
お嬢さんたちとの今後の生活のためにも
仕事や加齢のせいにしないでちょっと鍛えてみますヾ(@´▽`@)ノ
貴重な情報ありがとうございます(´∀`人)
HP見てみます( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

