ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


あらっ!! と…年明けΣヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!

みなさんこんにちワン(*`・∀・)ノ))
お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか…?

すっかり年が明けていまさらですが…
CIMG4641.jpg
m(uωu`*m)゜+o。アケマシテオメデトウゴザイマス。o+゜(m*´uωu)m

昨年は…
色々と悲しい事が多かった一年でした
しかし
学ぶこと
得たものもある一年でした
そしてなにより
沢山の方から優しさと勇気をもらった一年でした
今年はもらうばかりではなく
少しでも恩返しができるような年にしたいと思います
どうかどうか
本年がみなさまにとって
光り輝く一年となりますように。。。
心からお祈り申し上げます*※*(。uωu)(uωu。)*※*

CIMG3417_20120106133808.jpg
CIMG3418_20120106133808.jpg


さてさて来年の話をすると鬼が笑うと申しますが…
去年の愚痴というか言い訳をいうと
誰か笑ってくれるでしょうか…(ノω・`。)

結局…
年末は31日まで仕事で燃え尽きて真っ白状態…||||||(。_ _)||||||
…になりながらも大騒ぎで買い物をすませ
なんとか12時前に年越しそばを食べ
年が明けてからなんとか年賀状を仕上げ
年末にできなかった掃除と親せき回り…・゚・(。>ω<)・゚・
休んだような休んでないようなお正月休みがあっという間に終わって
昨日から仕事始めです・゚・(。>ω<)・゚・・゚・(。>ω<)・゚・
言い訳がましくなってしまいますが
まだ自宅のネット回線をつないでおらず
せっかくいただいた年末年始のコメをようやく見た次第ですぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・
携帯って手があるじゃない…とお思いでしょうが
機種が古くて開くと文字化けするんです…o(;д;o)オロオロ(o;д;)oオロオロ
なのでコメいただいてたみなさん
なんのリアクションなしでごめんなさい((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))
遅まきながらお返事書かせていただきました(o_ _)o))ペコリ

一応。。。
年末年始のごあいさつを予約投稿で考えていたのですが
そこまで手が回らず…(;ω;*)
こんな不義理なブログですがお時間がありましたらまた遊びによってやってください(o_ _)o))ペコリ
CIMG4644_20120106133808.jpg



↓こちら↓ぜひともぽちっとお願い+。(o・ω-人)・.。* オネガイシマース❤


殺処分の期限が迫った犬を引き取り、里親探しを行うボランティア団体やNPO法人に寄付をしているサイトです
バナーをクリックするとサイトに飛びます。

onelove
お金は、協賛企業、個人からの募金、オリジナル商品の売り上げから寄付されます。
(押してくれた方にお金はかかりません)
バナーをクリックしただけではまだ寄付になりません
ぜひサイトに行って寄付してください


↓こちらはサイトに行ってクリックするだけ↓
1 Click Animalsへ



初めてお寄りいただいた方
初めまして
いつもいらしてくれている方
いつもまして
どちらさまも最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね

みなさんとみなさんの愛犬・愛猫が健康で笑顔あふれる毎日を送れますように(*^ー゚)b
CIMG9746.jpg



スポンサーサイト

« にゅうあいてむヽ(◎´∀`)ノ♪|Top|あっと言う間に年末…(。´-д-)=33 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も、とってものんびりですみません。。。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

わぁ、ほっかむり!!かわいい!!
うちもサブでチャレンジするんですが~なかなかなかなか
じっとしていてくれません涙
かわいいですね~

今年は、一つでもたくさんの笑顔に出会える、なれるそんな一年にしたいですね!!

これからも、よろしくお願いします☆

おめでとうございます。

私も正月気分が抜けずまったりしちゃって
ブログ更新できてませんが
今年はサクサクっと更新できるようになりたいので
もっと勉強したいです。
そんな私ですが今年もよろしくお願いします。

piroさん一家がいい年になりますよ~に!

コメントありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。♪

温花さんへ♪
わたしものんびり更新のんびり返信ですよ~ヾ(´ε`;)ゝ
リコメ遅くてすみませんm(*- -*)m
ほっかむりの写真ですが…
お正月ようでいろいろかぶり物とか考えていたんですが
時間がなくて夏にとった写真の使い回しでした(^_^;)
保冷材入れて暑さ対策にしてたので少しは巻かれ慣れしたのかな…
でもじっとしていてくれるのはうちも一瞬ですよヾ(・ω・`;)ノ
こちらこそ今年も宜しくお願いします!!!

あやちゃんさんへ♪
我が家は年末年始がばたばたしすぎたせいか
昨日までの3連休のほうがまったりお正月気分でしたよ~(ノ*・ω・)ノ*
お休みが終わっちゃうってなんて切ないんでしょうね…( ;∀;)
あやちゃんさんに負けず私もサクサク更新目指します!!!
こちらこそ今年も宜しくお願いします!!!

年末年始大忙しだったんですね;;
お疲れ様でした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ベガさんとさくらのちゃんのタオル豆絞り姿に癒されました^^¥

今年もよろしくお願いします^^

ほっかむり、似合いすぎです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

