ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


あっと言う間に年末…(。´-д-)=33


みなさんこんにちワン(*`・∀・)ノ))
ウキウキのクリスマスも終わって今年も残りわずか…
大掃除はお済でしょうか??

我が家ですか…?
我が家はもちろん……
…………
…………

終わってません(((p(≧□≦)q)))
でもね~
明日もね~
あさってもね~

仕事なんです…ヽ(≧Д≦)ノ

そして…
あろうことか
31日も仕事かもしれない…(T∇T)モウワラッチャウネ~


CIMG4071.jpg

出勤してもぬくぬく寝てるでしょ~( ̄▼ ̄|||)

CIMG4158.jpg

そうね…
一応、接客係兼番犬だもんね~(-∀-。)ハイハイ

いつもご苦労様ですね~(-∀-。)ハイハハイっと

CIMG4160.jpg

それは社長に言ってちょうだ~い。゚(ノдヽ)゚。


そんな年末大忙し地獄のpiroとは反対になんとnaaさんお休み突入!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ウラヤマシイィゾォ~
(とびとびで出勤だけど)
そんなわけでお風呂とかトイレとか窓とか…
めずらしく掃除していてくれています+.((人д<o)アリガタヤーアリガタヤー(o>д人))゚+.

もしかしてクリスマス寒波ってそのせいだったりして…[壁]ロ゜)ハッ!

………
でも掃除始めたの月曜日からだった…ヽ(o_ _)o疑ってすまん

…というわけで最大の難関であるキッチンの大掃除はしてくれないみたいだけど
年内頑張って仕事に励みます…(ノ∇・、)マケナイゾー!




いつもぽちっと応援してくださるみなさんへ(*´∀`*)ノ
思うところありましてしばらくランキングはお休みすることにいたしました!
応援のポチはとても励みになり嬉しかったです!!
ほんとありごとうございました☆(*>ω<)b サンキューデス♪
もしもまた再開の折には宜しくお願いします!゚+.(・∀・).+゚.。ヨロピクデス!

ブログは遅い更新ながらも辞めませんので宜しくお願いしま~~す☆(〃-ω-)ノ☆・゚::



でも↓こちら↓はまだまだ継続!!
ぜひともぽちっとお願い+。(o・ω-人)・.。*


殺処分の期限が迫った犬を引き取り、里親探しを行うボランティア団体やNPO法人に寄付をしているサイトです
バナーをクリックするとサイトに飛びます。

onelove
お金は、協賛企業、個人からの募金、オリジナル商品の売り上げから寄付されます。
(押してくれた方にお金はかかりません)
バナーをクリックしただけではまだ寄付になりません
ぜひサイトに行って寄付してください


↓こちらはサイトに行ってクリックするだけ↓
1 Click Animalsへ



初めてお寄りいただいた方
初めまして
いつもいらしてくれている方
いつもまして
どちらさまも最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね

みなさんとみなさんの愛犬・愛猫が健康で笑顔あふれる毎日を送れますように(*^ー゚)b
CIMG9746.jpg



スポンサーサイト

« あらっ!! と…年明けΣヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!|Top|メリークリスマスヾ(○・ω・)ノ☆・゚:: »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマスでしたー^O^→遅いわね(苦笑)
piroさん、年末ギリギリまでお仕事なんですか\(◎o◎)/!
ひぃーーーー!!
ベガさんもさくらのちゃんもお疲れ様です☆^^☆

パパさんが、大掃除がんばってくれてるなんて
羨ましいわぁ~♪
ちなみに家もまだ大掃除終わってませんヾ(≧▽≦)ノ"ワァーイ☆
→だんだんハイテンションになってきました(笑)
そいえば、実家の父が窓拭き掃除すると
きまって雨が降ることを思い出しました(笑)
慣れないことするもんじゃないのかもですねー((*≧m≦)ぷぷ

ブログの更新をされていたので嬉しく思っております。
ベガちゃん&さくらのちゃんも元気そうで何よりです。
年末までお仕事大変ですが頑張ってくださいね。
更新楽しみにしております。

コメントありがとうございます☆:;;:・*(○´∀`)ノ゙

いっしんさんへ♪
お忙しい中コメントありがとうございます(*´∀人)
いつも読み逃げですみませんm(*- -*)m
いっしんさんは素敵なクリスマスを過ごされたようですね♪
naaさんも洗車をすればきまって雨を降らすようなお約束男ですよ~(´-ω-`;)ゞ
しかも…
四角いところを丸く掃除するタイプみたいで…(ノω<;)アチャー
ここも…
あそこも…
と言いたいことがたくさんあるんですが私が手も足も出せないので
今年は思い切ってお任せしております(-∀-`; )
来年こそはちゃんと計画的にがんばろうと思っています。。。

あうるママさんへ
お久しぶりでございますヽ(*´∀`)ノ゙
そのせつはご心配をいただきありがとうございます(●´∀`)ノ~.
いろいろなことがありましたが
皆元気でやっておりますo(`・ω・´)oガンバルー
ゆっくりの更新ですがまたのんびりやっていこうとおもっておりますので
お時間があります時にまた遊びにきていただけると嬉しいです(*・ω・)*_ _)ペコリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベガちゃん&さくらのちゃんの顔が見れてそして
楽しい会話ww

 来年も楽しみにしています。

お仕事忙しいみたいですがお体お気をつけて(^_^;)

では 良いお年をお過ごし下さいね。

お久しぶりです!皆さん元気そうで本当に良かった~!
これからもブログ楽しみにしてます^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます②☆:;;:・*(○´∀`)ノ゙

Pさんへ♪
お忙しいところご訪問いただきありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
年末はにっちもさっちもいかない忙しさでお返事ができず
申し訳ありませんでした(*_ _)人
お陰様で風邪も引かず気合いでなんとか年末を乗り切れました!
私もPさんの写真楽しみにしております( ´艸`)
本年もどうぞ宜しくお願い致します*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

くんさんへ♪
お久しぶりでございます!!
せっかくお久しぶりにいらしていただいたのに
リコメ遅くて申し訳ありません(*_ _)人
ゆっくりの更新ですがまたいらしてください♪
こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い致します*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

おかえりなさーーーーーーい!!
そして新年おめでとうございます。
ベガさんとさくらのちゃんの顔を見ることが出来てホントうれしく思います。
忙しいとは思いますが、ぼちぼち更新してくださーーーい。
今年もよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます③☆:;;:・*(○´∀`)ノ゙

リルママさんへ♪
リルママさんお久しぶりです!!
タダイマ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ッ!!
そしてそして新年おめでとうございます!!
覚えていてくださってまた遊びに来てくださってうれしいです!!!
ゆっくり更新でいろいろ遅いこともあるかと思いますが
またお付き合いお願いいたします♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(*´∀`)ノ゙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

