ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


見切り発車???r(・x・。)???

ごたごたの8ヶ月の間に
自宅のネット回線を解約してしまって(まだつなげていない)
再開とはいうもののなんか見切り発車だったかも…(・vv・) ???
とちょっと後悔の週末(゚ー゚;Aアセアセ
携帯から更新しようと思ったら
なんだかいろいろ忘れててうまくいかず…(゚ー゚;A(゚ー゚;Aアセアセ

出勤したら更新できるように
下書きしておこうと書き始めたものの
あれも書きたいこれも書きたい…
この写真使おう
こっちにしよう…
なんて何時間もPCながめてたら
目がしょぼぼぼぉ~ん(=ω=。)
なんか歳を感じた週末でした…ε=(・o・*)

日曜日は天気が良かったので
甥っ子①ちゃんが遊びに来てました(゚▽゚=))

CIMG4216.jpg

CIMG4300.jpg

CIMG4376.jpg

ちょっと前までさくらのちゃんにやられっぱなしで
泣き虫だったけど
最近では泣かない・負けない
逞しいおにいちゃんになりました☆⌒d(*^ー゚)b

早いもんで来年は小学校…
あぁ~
ますます歳を感じると嘆く私に母からの差し入れ…

CIMG4566.jpg

さすがにちょっと早くない?
これ飲むの…

CIMG4103.jpg

まだそこまで歳じゃないと
だれか言ってください…Σ( ̄ロ ̄lll) 


CIMG4104.jpg





↓こちら↓をぽちっとお願いします


殺処分の期限が迫った犬を引き取り、里親探しを行うボランティア団体やNPO法人に寄付をしているサイトです
バナーをクリックするとサイトに飛びます。

onelove
お金は、協賛企業、個人からの募金、オリジナル商品の売り上げから寄付されます。
(押してくれた方にお金はかかりません)
バナーをクリックしただけではまだ寄付になりません
ぜひサイトに行って寄付してください


↓こちらはサイトに行ってクリックするだけ↓
1 Click Animalsへ



初めてお寄りいただいた方
初めまして
いつもいらしてくれている方
いつもまして
どちらさまも最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね

みなさんとみなさんの愛犬・愛猫が健康で笑顔あふれる毎日を送れますように(*^ー゚)b
CIMG9746.jpg

スポンサーサイト

« メリークリスマスヾ(○・ω・)ノ☆・゚::|Top|お久しぶりです(´∀`*)ノ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新、久しぶりだと何かと忘れますよね(笑)
元気な甥っ子さんですね。

ウチのヒメもわんこが大好きで散歩中の子を
見つけては追いかけてます。
皇◯ 宣伝等 見てると飲みたくなる・・
自分は歳かなぁ?(笑) あ、飲んでませんよ まだw

おっと・・・・piroさん。
皇潤デビューしちゃいます。。。。。????

piroさんとは、多分同年代位だと思うけれど
私は、まだそこまではいってないな~

コラーゲン(ヒアルロンサン・コンドロイチン入り)
ニンニク卵黄
黒酢
・・・・・・・・・・だけ!!・・・・・?????

私の方が上回ってるっか(爆笑)


コメントありがとうございます☆:;;:・*(○´∀`)ノ゙

Pさんへ♪
更新お休みの前もちゃんと使いこなせていたかと言うとそうでもなかったんですが
ここまで出来ないことだらけだと浦島太郎気分ですllllll(-ω-;)llllll
一から勉強しなおし…
疲労回復より脳みそやわらかくするサプリとかのほうが
いまはほしいです(。ノε`。)

Tamakiさんへ♪
私もいろいろサプリ飲んでますよ~(≧▽≦;)ゞ
黒酢…
タウリン…
ウコン…
マルチビタミン…
負けてないみたい!!
でもあのCM見ると皇潤はさすがにまだ…:∵(;´∀`A
皇潤デビューは最後の砦にとっておこうと思います。。。

おぉー☆皇潤ですか~^m^
最近、私も
この手のサプリ系が気になるお年頃に
なってきましたよー。
美容ブロガーさんのブログを読んで
数ヶ月前から「すっぽん小町」ってのを飲んでます^^;

さくらのちゃんと甥っ子ちゃんのかけっこ遊び、
めちゃめちゃ楽しそうですねー♪^^
子供の成長って早いですよね\(◎o◎)/!
自分も年取るわけだ~とかね、
最近では言動がどんどんババくさくなってきて
気をつけなくっちゃだわ~┓( ̄∇ ̄;)┏ははは

piroさん、こんばんは♪
しばらくやらないと、忘れる時ありますよね(汗)
今は特に空気が乾燥してるから、PC使うと誰だって目がしぱしぱ…大丈夫ですよ!

皇潤飲まれましたか?
1週間ぐらいで効き目あるかな?

コメントありがとうございます②☆:;;:・*(○´∀`)ノ゙

いっしんさんへ♪
気がつくと友人との会話は
色気のある話より健康についてが大部分を占めてしまいました…Σ(T□T)
すっぽん効果はどうですか??
コラーゲンもはずせないポイントですね~(゚▽゚*)ニパッ♪
お鍋のもとにコラーゲンとか書いてあると
心動きます…(;´▽`A``
甥っ子ちゃん来年は小学校なので遊びに来てくれるのは今だけかな~(TmT)
だから今のうちにあまあまで遊んであげて
若さを吸収してます。(*^▽^*)ゞ

ふわころさんへ♪
寒い寒い…とヒーターの前から動かないし
お散歩で北風ピューピューに吹きさらされるので
あっちこっちがガサガサです(>ω<)ゞ
ヒアルロン酸って粘膜に効くからドライアイにも良いそうです(*^^)v
…とは言うものの
一度飲んだらやめられなくなりそうだし飲み続けられる財力がないので
もうちょっとお手頃なもので試してみようかと思っていますヾ(;´▽`A``
母の感想では目も体も疲れなくなったそうです(。-_-)ノ☆・゚::゚

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

