ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


お久しぶりです(´∀`*)ノ

みなさまお久しぶりでございます+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
急に更新が止まってからものぞきにきてくださった皆さんご心配をおかけしてごめんなさい(>人<)
気にかけていただきありがとうございます
すっかり忘れ去られていることとは思いますがまたぼちぼちとやっていきたいと思っていますので
お付き合いいただける方がいらっしゃいましたらこれからもどうぞよろしくお願い致します ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>オネガイシマス!


CIMG3419.jpg

まずは
みんな元気でやっています
ベガさんは11歳半を越えて寝てる時間が長くなり U(-ェ-)U。oO○
さくらのちゃんは2歳半をすぎてわずかですが落ち着きが見え始めたものの元気花盛り\(≧▽≦)/ワッショーイ!!
naaさんも忙しさをなんとか乗り切り通常通り帰ってくるようになりました

CIMG3425.jpg

もちろん私も元気です

CIMG3424.jpg

最後の更新から早8ヶ月…
この8カ月の間なんと会社の危機が2度もあり…il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
そんな状態でも仕事だけは忙しかったり
余裕があるわけでもないのに事務所の引っ越しがあったりして
忙しいのなんのって…(*´-ω-`)フウ~
そんななか
祖母が転倒して骨折し
入院&手術(@O@)
完全看護の病院だったけど
震災ですっかり気が弱ってしまった祖母は
自宅を離れることを拒否…(@O@)(@O@)
なんとか説得して
入院までこぎつけて
心細い思いをしないよう母と叔母と孫たち・曾孫たちで毎日毎日入れ替わり立ち替わり
一時間半の道のりをえっちらおっちらお見舞いに行っておりました~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ
あまりに一日一ヶ月があっという間で
一時は再開するの無理かもなぁ~
と思っていたんですが
お嬢さんたちの顔見てると
みんな元気かなぁ~
どんな笑顔でママ・パパを見上げているだろう…
とか
お散歩中には
みんなどんな景色を…
どんな空を見てるだろう…
なんて
やっぱり気になって恋しくて((´I `*))♪

でももう忘れられてるかなぁ~
なんてちょっと不安がよぎったりしてるときに
絶妙のタイミングでメールやメッセージをいただいて。:*:・(*´ω`*)
やっぱり再開したいな~とずぅずぅしく思った次第であります!!

会社の引っ越し荷物も片付き
祖母も退院して
なんとか徐々に時間に余裕もできてまいりましたε-(;-ω-`A) フゥ…
ほんとはもっと早くに再開しようと思ってたんですが
いろいろ我慢してもらったお嬢さんたち孝行や
寒くなる前の庭の手入れ…
手を抜きまくりだった家事など
あれもこれも…
と欲張っているうちに
あっというまに時間が…ヾ(;´▽`A``アセアセ
これからまた忙しくなりそうだなぁ~
なんて予感と
久々過ぎていろいろ使い勝手がわかんなくなっちゃったり
写真選んだり…
書いたものの思い直して手を加え…書き換え…
なんと書き始めてから一週間もかかってて不安ですが
急がず焦らず進んでいきます ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>オネガイシマス!

CIMG3423.jpg


最後に…


。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪
前回の記事でコメントを下さった
ダーダーさん
しなもんさん
リルママさん
Kikiさん
あやちゃんさん
チョコママさん
Silverbellsfamilyさん
いっしんさん
鍵コメさん
お返事しなくてごめんなさい(人ω<`;)
皆さんからいただいたコメは
あのパンのモデル以上に
とてもたくさんの元気と笑顔を私にくれました
本当にありがとうございました!
♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"



↓こちら↓ぽちっとお願いします


殺処分の期限が迫った犬を引き取り、里親探しを行うボランティア団体やNPO法人に寄付をしているサイトです
バナーをクリックするとサイトに飛びます。

onelove
お金は、協賛企業、個人からの募金、オリジナル商品の売り上げから寄付されます。
(押してくれた方にお金はかかりません)
バナーをクリックしただけではまだ寄付になりません
ぜひサイトに行って寄付してください


↓こちらはサイトに行ってクリックするだけ↓
1 Click Animalsへ





スポンサーサイト

« 見切り発車???r(・x・。)???|Top|久しぶりの… »

コメント

こんばんは&お久しぶりです。
piroさんが戻ってきてくれて、嬉しいです(^^)
正直、色々大変だから、やめられてしまうかな…という思いもよぎりましたが良かった。
ベガ&さくらも元気そうですね。
2ワンが元気だと、お二人も大変さは変わらないと思いますが
少し気持ちが救われるかな…と。

のんびりまったり…気分転換にブログ作って下さいね。
また、楽しみにしてますよ。

お久しぶりです!
心配しておりましたー!!
また宜しくお願いします♪

おかえりなさい♪
のんびり、のんびりo(^-^)o
これからもよろしくお願いします♪

コメントありがとうございますヽ(*´∪`*)ノ"

みなさんお久しぶりでございます!!
いろいろとお気にかけてくださってありがとうございます(^^ゞ
みなさんにあたたかいコメントをいただけて
やっぱり再開してよかったなぁ~と実感しております(*^_^*)シアワセー♪
まだまだリコメも更新もゆっくりで
皆さんの所に遊びに行かせていただいても
読み逃げしてしまうかもしれませんが
宜しくお願い致します+.d(・∀・*)♪゚+.゚

piroさんお久しぶりで~す。
私も何かとさぼりがちだけど
またよろしくね~
元気でよかった!

きゃぁーーーーヾ(≧▽≦)ノ"
piroさぁん!おかえりなさーいヘ(*~▼~)ノ
待ってましたよ~ん☆
また声が聞けてほんとに嬉しいです!!

私も、つい最近、2週間近くブログ放置したし
夏には1ヵ月も放置しましたー^m^イエーイ♪
(・・・って何の自慢かしら? 笑)
お互いに、ボチボチと楽しくマイペースにいきましょうね~♪♪

お久しぶりですw おかえりなさい(*^_^*)

すっかり様変わりした私のブログと 名前ですが
もしも・・お付き合い出来るのであれば 今後共宜しくお願いいたします。

大変な毎日でしたね、のんびりでいいので 更新楽しみにしています。

piroさ~~~~ん。
お帰りなさ~~~~い。

naaさん・ベガさん・さくらのちゃん、お久しぶりで~~~す。

3月11日以降、皆の無事が分かった後も
簡単には、連絡付けられなくって、
ダメもとで書いたメッセージに頂いた返信の言葉を信じ、
この日が来る事を 楽しみにしていました。

ゆっくりで良いので、ぼちぼちとブログ更新して下さい。

ベガさん&さくらのちゃんの可愛い姿が見れて、
やっとホッとしました。

これからも 末長く 宜しくお願い致します。

ブログ再開おめでとうござてます。❤
二人のお嬢さんも 元気そうで良かったです。

本当に大変だった今年、
復活のブログで 私もパワーを頂きます。

また遊びに来ますね。❤

ご無沙汰してました。
私も前職の経営者と意見が全く合わないため、以前一緒に仕事をしていた人たちと新しい仕事を始めました。
なかなか大変ですが、それなりに遣り甲斐があるので毎日が充実してます。
今の時代、会社の経営はなかなか困難になってきているので、中小企業などは本当に大変ですよね。
私はその下の零細企業ですが。(笑)
お互いゆっくりのんびりやっていきましょう。

コメントありがとうございますヽ(*´∪`*)ノ" その②

みなさまお久しぶりでございます!!
ただいまなんて言っちゃっていいのでしょうか…(〃∇〃) ゞテレテレ
こんなにたくさんコメントをいただけるなんて
感激で画面がかすんでます:*:゜・☆ヾ(TωT。)
みなさんの近況が知りたくてあっちこっちお邪魔して
失礼ながらも読み逃げさせていただいてました(人ω<`;)ゴメンチャイ
皆さんも
皆さんを傍らでみつめる毛むくじゃらなぼっちゃん・お嬢ちゃんたちも
みんなみんな元気なご様子で嬉しい限りです(≧▽≦)♪
みなさんのブログから!
いただいたコメントから!!
たくさんたくさんパワーをもらっております!!!
このお返しができるように
のんびりですががんばりますので
これからも宜しくお願いしますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦) 〃

こんばんは。お久しぶりです。
ブログ再開されるのを心待ちにしていました☆
ベガさんとさくらのちゃんの元気な姿を見ることができて、安心しました!
無理せず、時間がある時にまた更新してください(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

