ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


元気でやっています!

たくさんの応援メール、お見舞いメールをいただきありがとうございます
皆様からのたくさんの暖かいお言葉をいただき、励みになっております。
皆さんの優しさと思いやりが、嬉しくてありがたくて感動して涙が出ました
たくさんの元気をもらいました
本来であれば、お一人ずつにお返事させていただくべきではありますが、
まだまだ落ち着かない状況の中
こちらにてお礼をさせていただくことをお許しください

我が家は山間部で津波の影響もなく
母と妊娠8カ月になる義理姉とおいっ子と
2ワンとともに自宅で過ごしておりました
兄は千葉のほうに出張しており昨日いろいろな物を買ってようやく帰ってこれました
naaさんは職場が津波被害にあった付近で地震から2日後に帰ってきましたが
がれきの片付けなどの手伝いのため出勤し
その後は燃料が少ないため泊まり込みで仕事に励んでおります

全国の皆様の電気や水や燃料の節約のおかげで物資も届き始め
少しずつではありますが復興の道を進んでおります
これからまだまだやらなければいけないことがたくさんあります
次の更新はまでまた少し時間がかかるかもしれませんが
笑顔でここにこれるようにがんばります
 
地震時の様子や詳細につきましてはまた後日ご報告できたらと思っています 
piro家はみんな元気でいます
励まし・ご心配いただいた皆様に心から感謝しております 

 
スポンサーサイト

« 小さな命。|Top|2時46分 »

コメント

piroさん!
無事で良かったです。安心しました=3
震災時にmailをしようとも思ったのですが、ブログを見て無事の確認が出来たので…
ライフラインの復旧はまだですか?
まだ余震も続き、また復旧に向けてこれからが大変なときだと思います。
雪も降り寒い日が続いてるようですが、暖かくして頑張ってください。
気を付けてください。

私の方も母や親戚の無事の知らせが届き一安心です。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事の報告でひと安心ですが・・
震災の様子がとても大変だと報道で知り
早い復興を祈るばかりです。

お体お気を付けて

piroさん一家が無事だとお伺いし、安心しました!!今とても大変だと思いますが、頑張って下さい。応援しかできないのが申し訳ないのですが・・・
ベガちゃんとさくらのちゃんを含むご家族の皆様も、寒い中つらいかと思いますが、お体をお大事になさってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、いつも読み逃げ組みでしたが
今回の大地震でどうされているか心配で
コメントさせて頂きました。

無事との事、本当によかったです。
これからもいろいろと大変でしょうが
頑張ってください。

落ち着いて、またワンちゃんとの楽しいブログを再開できる日が
一日でも早く来ますようお祈りいたしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホント、無事でよかったです。
まだまだ、本来の生活には程遠いかもしれませんが
がんばってください。naaさん、頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだまだ、不安定だし心配もたくさんあるけど、
どうぞお体に気をつけてください

piroさん、こんばんは。

一日も早く、普通の生活が出来ます様に
心より、お祈りしております。
全国の人がみな、同じ思いで応援していますよ。

ご無事で何よりです。
くれぐれもお体は大事にしてくださいね。

はじめまして!

こんにちわ!
今、日本中で東日本を応援してます!
私達、ペットのブロガーたちも必死で避難所のペット受け入れの署名活動の輪を広げ頑張っています。
無事と健康に感謝し、できる範囲で応援させてください!

まだまだ、大変だと思いますが、
健康に気をつけてくださいね。
待ってますよ。(^_^)

大変な中 甥っこちゃんの誕生おめでとうございます・
ホントにわたしたちが想像する以上の
混乱と 不安だったと思います。

健康に気をつけて下さいね。
4月3日 さくらちゃんの3歳のお誕生日だったんですね。おめでとうございます。
みんなと一緒に暮らせて それが何よりですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

