ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


お祝いは大粒で♪


もう話題が古いですが
先日のひな祭りに
piro母から
娘たちに。。。
とおいしっそうなイチゴをもらいました

CIMG2445.jpg

入ってる数は少ないですが。。。
すっごい大粒なんです
500円玉と比べると…

CIMG2446.jpg

どれくらい大きいかお分かりいただけましたか~

CIMG2443.jpg

食べるの大好きラブラドール
イチゴの匂いに気付かないわけがありません

匂いを嗅ぎつけたお嬢さんたち
さっそくやってきました

CIMG2444.jpg

もぉ~目が釘つけですね
ちゃんとあげますよ~
みんなで食べようね~

CIMG2448.jpg

おっと
まだだよ~

CIMG2450.jpg

こらこら
ちゃんとお利口にしないと
あげませんよ~

CIMG2452.jpg

はいはい
では勢いよく丸のみしちゃうお嬢さんたちのために
カットしましょう

CIMG2455.jpg

美味しそう~

ではではお待ちかね。。。

まずはベガさんから

CIMG2460.jpg

勢いよすぎてブレブレです

次のさくらのちゃんも…

CIMG2461.jpg CIMG2462.jpg

もちろんブレブレ

待ちきれなくて大急ぎで食べてるのでへっぽこカメラでは追いつきませんでした
でも臨場感が出てたかな

とっても甘くって
おいしかった~
これ1パック1,000円だったそう
piroもnaaさんもびっくり
倍以上の予想を立てていました
それぐらい大粒でものすごく甘くておいしかったのです
まだまだ苺の季節
また食べれるかな~







↓こちら↓をぽちっとしていきませんか


殺処分の期限が迫った犬を引き取り、里親探しを行うボランティア団体やNPO法人に寄付をしているサイトです
バナーをクリックするとサイトに飛びます。

onelove
お金は、協賛企業、個人からの募金、オリジナル商品の売り上げから寄付されます。
(押してくれた方にお金はかかりません)
バナーをクリックしただけではまだ寄付になりません
ぜひサイトに行って寄付してください


↓こちらはサイトに行ってクリックするだけ↓
1 Click Animalsへ



こちらも押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン



初めてお寄りいただいた方
初めまして
いつもいらしてくれている方
いつもまして
どちらさまも最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね

みなさんとみなさんの愛犬・愛猫が健康で笑顔あふれる毎日を送れますように(*^ー゚)b

CIMG9746.jpg



スポンサーサイト

« 揺れ揺れの夜|Top|冬来たりなば春遠からじ。。。 »

コメント

すみません、私の分も切り分けて下さいw

美味しそう・・・
さくらちゃんの勢いが凄く伝わります。
ベガさんの寄り目カワ(・∀・)イイ!!子

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそうな苺ですねー(*´艸`*)
しかも、すごいビッグサイズ\(◎o◎)/!
ベガさんとさくらのちゃんの寄り目ちゃん(笑)、
待ってましたって感じですヾ(≧▽≦)ノ"ぷぷぷ☆

実はうちのこ、苺食べないんですよ(@_@;)
あんな美味しいものを「いらない」って・・・。
どんだけグルメなんだか┓( ̄∇ ̄;)┏
もしかしたら、まだ苺の季節よりちょっと早くて
少し甘酸っぱかったから、
熟れ熟れのあまーい苺をあげたら反応が違うのかしらん?^^:

でかー!!
すごい立派ないちごですね♪
なにいちご??
ベガちゃんとさくらちゃんと一緒に、あーん♪希望です!笑。

うわぁ~いいなぁおいしそう!!
一口でいいので食べたーーーい。

苺、うちも大好きです。
ちなみに私も。
ってわけで、リルの口に入れる時かなり躊躇してしまいます(笑)

>ダーダーさんへ♪

はいは~い♪
切り分けておきますから早く来てくださ~い(*^-゜)v
あ!!
来る時マンゴー持ってきてくださいね:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚*
うちは食いしん坊だらけなので
早く来ないとなくなっちゃいますよ~(*´艸`)

すんごい美味しそうなイチゴです!日本のいちごは甘いんですよね~アメリカのはそれに比べると味がないものが多く、たまに甘い物にあたるくらいですが安いですw
しかし二人のいちごを見上げる必死な顔がかわいすぎます!一途なまなざしですね♪

>いっしんさんへ♪

とってもビックで美味しかったですよ~((´∀`*))
そして美味しそうな匂いがぷんぷん…♪
いつもはリビングで待たせるんですが
今回はどうしても待ちきれなかったらしく
キッチン侵入で足もとで今か今かとまってましたヾ(o・ω・)ノ

うちの子たちとにかくなんでも食べたがるので
フラン君は苺NG!なんて教えたら
もったいないか食べてあげる!
とか言いそうです(´∀`;)!!
いちごNGなんて…
もっと美味しいものもらってるのかしらん( ̄m ̄*)

>みきさんへ♪

大きさに驚いて
そのあとは食べるのに夢中で
品種チェックしませんでした~<(; ^ ー^)アチャー!
たしか。。。
『とよのか』か『さちのか』だったような…σ(・・?)..

>リルママさんへ♪

わかりますわかります!!
リルママさんのとこもですか…(*^m^*)!
実はうちも
甘いのにあたると何粒あるか数えて悩みます。。。
でも最終的には視線に負けてしまいますが…(~ヘ~;)

いままで食べてきた苺の中で
一番美味しかったですよ~d(≧∇≦*)♪
おすそ分けできなくて残念です(≧≦)ゴメンヨー!!

>Kikiさんへ♪

最近ではどんどん品種改良されて
甘いイチゴ増えてますよ~(o^-^o) ウヒッ!
でもこんなに大きくて甘いのは初めて食べました♪
食べ物に関してはそうとう必死ですよ~!!
ものすごぉ~く真剣な2わんでした(°°;)

今一番イチゴがおいしい時期ですよね。
我が家だ唯一お金を出してまで買う果物です。
ワンズもおいしそうに食べてますね~。
HACHIは果物にがてみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あやちゃんさんへ♪

旬真っ盛りですね~(@^^)/~~~
うちは親戚が農家系統なのでいつもどこからかもらいます♪
でもたまに残念なのも…(~_~;)
きっとHACHI君は果物よりも美味しいもの
知ってるからですよ~d(・∀・*)♪゚+.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

