ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


本日は晴天なり♪


どうもみなさま一週間ぶりです

先週末。。。
大雨降ってその日の夕方からいきなり吹雪になったと思ったら
その翌々日からびっくりするくらいの晴天
風はまだ冷たいものの
お陽様ぽかぽか…
今日なんて10℃超えました
ここ東北だよね~
まだ2月だよね~
このままいったらまた酷暑かなぁ~
と天気がいいのが嬉しいような
そうでもないような…



お天気がいいと外に出たいのは人も犬も一緒。。。

玄関先でだだっこラブラドールが1わん

CIMG2240.jpg

じっと目で訴えながら
いつでも外に出られるように
待機中。。。

CIMG2242.jpg

はいはいちょっと待っててね~
…と
ちゃきちゃきっと仕事のきりがいいところで
行こうかと思ったら…

CIMG2243.jpg

待ちくたびれて寝ちゃってました…






↓こちら↓をぽちっとしていきませんか


殺処分の期限が迫った犬を引き取り、里親探しを行うボランティア団体やNPO法人に寄付をしているサイトです
バナーをクリックするとサイトに飛びます。

onelove
お金は、協賛企業、個人からの募金、オリジナル商品の売り上げから寄付されます。
(押してくれた方にお金はかかりません)
バナーをクリックしただけではまだ寄付になりません
ぜひサイトに行って寄付してください


↓こちらはサイトに行ってクリックするだけ↓
1 Click Animalsへ



こちらも押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン



初めてお寄りいただいた方
初めまして
いつもいらしてくれている方
いつもまして
どちらさまも最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね

みなさんとみなさんの愛犬・愛猫が健康で笑顔あふれる毎日を送れますように(*^ー゚)b

CIMG9746.jpg








スポンサーサイト

« 冬来たりなば春遠からじ。。。|Top|弾丸のように… »

コメント

おねだりラブ!

この散歩に連れて行って光線、突き刺さりますよね~!さくらのちゃんかわいい♪待ちくたびれて寝ちゃうところも可愛さアップですね~

うちのココは窓からいつも天気を確認してるので(気象士か?)、晴れて居る日や雪が積もった日は、散歩連れてけ~という光線を発しまくりですw

ところで、piroさんのブログのリンクをこちらのブログに掲載させて頂ければと思うのですが、いかがでしょうか?

こんばんは。

広島も、今週に入って気温急上昇。
今日は、くもりだったけど、15℃以上。
ワンコ達も 外でまったりしてました。

さくらのちゃんも 待ちくたびれ+ぬくぬく陽気で、
思わず眠ってしまったのね・・・
寝顔も可愛いです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天気がいいと、お散歩行きたくなりますよねぇ~
でも、天気がいいとやることいっぱいですよねぇ~
ってことで後回しになったり。。。。。
うちもよく寝て待ってますよ。

こんばんは♪
おねだりして寝ちゃうの可愛いですね!
ひなだったら、怒り出すところです(汗)

>Kikiさんへ♪

もぉ~刺さりまくりです(*_*;
2わん共同作業でお散歩の催促されると
仕事が忙しくても行ってしまいます(^^ゞ
寝てしまうくらい待ちくたびれてさせてしまった!!
とか思ってあわててお散歩行こうとすると
ぱっちりおめめで飛び起きるので
きっとタヌキ寝入りなんでしょうけどね~('ω'*)
ワン達にとっては晴れの日も雪の日も
とにかくお散歩命なんでしょうね(●´艸`)

リンクですか~♪
こんなリコメも更新も遅い私でよければ
大歓迎です♪♪
宜しくお願いしま~す(。ゝ∀・)ゞ

>Tamakiさんへ♪

こんばんは~(*`・∀・)ノ☆
そちらはもっと暖かいんでしょうね~!!
ラブ君チョビ君はまったり日向ぼっこかな(^m^ )

おとなしく寝ててくれるときは
まさに天使のようです♪
でも起きてる時はまだまだ
悪魔のようですが…(-д-;)

>リルママさんへ♪

そうなんですよね~ヾ(;´▽`A``
天気がいい日はあれやってこれやって~と
ばたばたしてるうちに一日があっという間…
会社の時は気晴らし~とか言ってお散歩優先させちゃったりして
残業確実になっちゃったりしてます(;´-`)...。

>ふわころ本舗さんへ♪

うちは怒りだす…というか
待ちきれなくて地団太踏みながら催促する時ありますよ~( ̄。 ̄;A 
この日は寝ちゃうくらい気持ちのいい天気だったみたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいっ!
さくらのちゃん行き倒れさんっ!
くたびれて寝ちゃったの~?
陽気がいいですもんね~。
今日はちょこっと冷えてますけど。
早く春にならないかな~。
ぽち!

先日はお見舞いありがとうございました☆
明日から社会復帰できるまでに回復しました
もうちょっと、のんびりしたいな・・・
でも、今が繁忙期で仕事がたまってる~(><)?

お散歩待ちくたびれて・・・
さくらちゃん、寝ちゃいましたね
可愛い(^^)
起こして散歩に行くべきか、寝かせておくか・・・?どっちでした??

こちらこそ、今後もよろしくお願いしま~す♪

>ぶひこさんへ♪

ぽかぽか天気だと人間サイドもついついゆるくなって
時間の許す限り散歩に行ってしまいます。。。
わんもそれを見越してるみたいでだだっこになりす(* >ω<)b

ほんと早く春になってほしいですよね~(。・ω・。)ノ☆

>温花さんへ♪

散歩が待ち切れなかったさくらのちゃん。。。
寝てるところが玄関なので
この後お客さんが来てあっさり起きちゃいました(´ω`;A)
もちろんそのあとはお待ちかねの散歩に行きました~ヾ(*ゝω・*)ノ☆

お加減良くなったとのことでなによりです♪
急に暖かくなったかと思うと
また寒さに逆戻り…((´д`))サムイー!
体にこたえますよね。。。
お仕事忙しいようですが
無理せず大事になさってくださいね(。・ω・)ノ

こちらも昨日はぽかぽかだったのに
今日は雨が降って冷え冷え・・^^;
体がついていけませんわぁー┓( ̄∇ ̄;)┏
それにしても
さくらのちゃん、玄関で待機してて
そのまま寝ちゃったなんて(笑)、可愛いですねー(*´艸`*)
「さんぽ~」って訴えてる目が
せつなすぎますーヾ(≧▽≦)ノ"きゃはは!!

※piroさん、その後怪我の方はどうですか?
もう治ったかな~??無理なさらないでくださいね♪

>いっしんさんへ♪

そちらは雨ですか!
こちらは朝から雪でした\(◎o◎)/
気温差が激しすぎてぐったりです(;-_-) =3
ご心配いただいた激突のその後ですが。。。
腫れて見えずらくなった右目をかばってなのか
なぜか左目の眼精疲労がひどかったんですが
いまはあざも腫れもなんの後も残らず
もぉ~すっかり良くなりました♪
ご心配いただきありがとうございますヽ(゚▽゚*)アリガトゴザイマース!!

さくらのちゃんの訴える目に負けてたくさんお散歩に連れて行きたいくらいの
良いお天気だったんですが…
今月は28日しかなくて短いし
決算が近いこともあっていま超絶に仕事がハードで。。。
なかなかゆっくり訪問できなくて私の方こそいつも読み逃げしてました…(ノ△・。)スミマセン
いらしていただいただけでほんと支えになってます!!
遠慮しないで読み逃げしてください(・・。)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

