ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


弾丸のように…


我が家の車
軽とはいえお嬢さんたちが乗るところは少々高いため
いくらラブラドールといえど飛び乗るのはちょっと無理
さすがに抱きかかえて乗せられるほど力持ちではないし
降りるときの足腰への負担も考えて
ステップを使ってます


いつも全力投球のさくらのちゃん
乗る時も降りる時も
そりゃ~もぉ~~

ホップステップジャンプε=ε=ε=(((へへへ( *≧∇)ノノノ



CIMG0003.jpg

CIMG0004.jpg

と弾丸のような勢いなんです



そんなわけで
乗る時も降りる時も
ちゃんと『ウェイト(待て)』『アップ(登れ)』or『ダウン(降りろ)』
とコマンドをかけていたんですが

その日は…
ちょっとばたばたしてまして
コマンドをかけるのを忘れました。。。
そんでもってお昼にどうしても出かけなければいけなくて
30分くらいお留守番をさせました。。。
きっと
『急いで車に乗らないとまた置いて行かれちゃう!!』
とでも思ったのか
ステップをセットしてる最中に
さくらのちゃん
まさかの見切り発車
(ふだんはコマンドかけなくてもステップ掛けるのちゃんと待ってるんですよ~)


『ゴンっ!(」°ロ°)」』


なんとも勢いよく
piroの右こめかみあたりに激突!!(><#)ノ
当たった瞬間に奥歯の奥のほうが
ごりってなりました
ごりって(@@;))))~~(((((;@@)

CIMG0907.jpg
何度でも言うさ~痛かったんだよう(。>ω<。)

きっと上あごから上がずれた…

脳みそも動いた……

なんかもぉ~
石で殴られたのと
グーで殴られたのとの
中間くらいの衝撃
(どっちでも殴られたことないけど(?。?"))

CIMG0905.jpg
それくらい痛かったんだよう(。>ω<。)(。>ω<。)

そんなこんなで
しばらく動けず…
頭くらくら
目の前に星が散らばるってホントだな~( ° ° ) ボーーー
みたいな状況でした。。。

そのあとは
頬骨のあたりと右まぶたが赤く腫れあがり
まさにDVうけてますか??
みたいな。。。
まぁ~うちの場合 『Dog Violence』
ですけどね(;´・`)> オアトガヨロシイヨウデ…

CIMG0906.jpg
もっといたわってくれよう(・ω・` )

ひびとかは大丈夫みたいですが
ふいにくしゃみをしたりあくびをしたりすると痛いです
(あと無意識に目をこすって叫んでます…

今回の教訓
いつも大丈夫でも
今日も大丈夫と思わない

皆様もお気をつけてヽ(*ω。)ノ





↓こちら↓をぽちっとしていきませんか


殺処分の期限が迫った犬を引き取り、里親探しを行うボランティア団体やNPO法人に寄付をしているサイトです
バナーをクリックするとサイトに飛びます。

onelove
お金は、協賛企業、個人からの募金、オリジナル商品の売り上げから寄付されます。
(押してくれた方にお金はかかりません)
バナーをクリックしただけではまだ寄付になりません
ぜひサイトに行って寄付してください


↓こちらはサイトに行ってクリックするだけ↓
1 Click Animalsへ



こちらも押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

いつもありがとうございます

CIMG9746.jpg

初めてお寄りいただいた方
初めまして
いつもいらしてくれている方
いつもまして
どちらさまも最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね

みなさんとみなさんの愛犬・愛猫が健康で笑顔あふれる毎日を送れますように(*^ー゚)b










スポンサーサイト

« 本日は晴天なり♪|Top|つらら »

コメント

えぇーーー!?(@_@;)
piroさん、大丈夫ですか?
骨折やひびなどでなくて良かったですが
ゴリッって鳴ったって・・・想像するだけで痛いです(T^T)

さくらのちゃん、勢い余って追突事故だったんですねぇ。
嬉しい時や興奮してる時、
周りが見えなくなるのは人も一緒ですからね。
(→うちのオットがこのタイプ)
どうかお大事になさってくださいね☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆
うわぁぁああ~~痛そう!!!
大丈夫ですか~?
何と言っても大型犬が追突してきたんですものね・・・
どうぞお大事に。。

こんばんわ
いつもブログ読ませて頂いております

大丈夫ですか!?
かなり痛そうですね

私もさくらの頭突きをアゴにくらい
ものの見事にお星様が見えました
歯が折れたかと思いました
(歯医者さんでレントゲンまで撮りました)

やっぱり大型犬
ちょっとした油断が命取りに・・・

ご近所の大型犬の飼い主さんそれぞれ
何かとお怪我をされているようです

私もその教訓
頂きます!!

piroさんもDV受けちゃいましか・・・
どうして、ラブの骨って、硬いんだろ~~
鉄で出来てるんじゃないの???って思う位 硬いよね~

お大事に…ね

本気で痛そう・・
でも・・少し笑ってしまいましたw

あの大きさ、勢いでぶつかられたら(T_T)
お大事に(*^_^*)

きゃぁ~~piroさん、大丈夫ですか??
それは誰から見ても、DVです(笑)
私は昔フィリピンにいたころ、ダイビングのタンクが目の上に落ちてきてすごい顔に。。。。。
(そうそう、星がほんとに飛んでた)
毎日バスで通っていたから、毎日何人もの人に
「だんながやったのか?」「ひどいだんなだね」と
いわれ毎日何回も弁明してました(笑)
2ヶ月くらい消えなくて。。。。。。。。

レントゲンとりましたか??
お大事にしてくださいね。

はじめまして^^
いつも、楽しく拝見してます

私も、この頭突きパンチ、うちのサブでよくやります・・・
ちょ~~~痛い・・・
しばらく動けない程・・・(><)
だから、わかる~~って、うなずきながら見ちゃいました

どうぞお大事に(?)

お~読んでるだけで
こっちまで痛くなってきましたよ~
お大事にね。

抽選スミマセン…次回こそは!

賞ね、みんなブログで紹介してくれると思います、
UPされたら、紹介しますね。見ると悔しさ倍増(笑)

こんばんは♪
piroさん、痛かったでしょ。ご愁傷様(笑)
ふわころも、ルートに鼻の下頭突きされたときに、
鼻血出るかと思った…(笑)
しかし、このステップ便利ですね!

>いっしんさんへ♪

ご心配いただきありがとうございます(^^ゞ
ほんとハイパーな子で
元気がいいのもほどほどにしてほしいもんです。。。

旦那様も周りが見えなくなるタイプなんですか(*^m^)
まさか突進してきたりは…w(゚o゚)w

しませんよね~(´-ω-`;)ゞシツレイシマシタ

>lottie mamaさんへ♪

ものすご~く!!
痛かったです(T_T)
ほしがちらついた時はどうなる事かと思いましたが
今は触らなければ痛みのない状態です☆彡
ご心配いただき(*ゝω・)ノアリガトゴザイマース!!

>さくら母ちゃんさんへ♪

はじめまして♪
コメありがとうございます(*´∀`)ノ~
私もいつもブログ読ませて頂いておりました!

あごに頭突きも痛そうですねΣ(´Д`;)
大型犬のオーナーは
みなさんある意味『武勇伝』がありますよね(@Д@;
お互い怪我には気をつけましょう!!

これからもちょこちょこ遊びにいかけていただきますので
宜しくお願いしますヽ(≧▽≦*)

>ダーダーさんへ♪

まじで痛かったですよ~(/□≦、)
でも…
痛みが引いてきたいまは笑い話になってます(^^ゞ
何なんでしょうね~
怪我自慢みたいな(;^_^A

ご心配いただき(*ゝω・)ノアリガトゴザイマース!!

>リルママさんへ♪

ダイビングのタンクですかぁ~!!(゚ロ゚屮)屮
それは星見えた後に気が遠くなってしまったのでは!!
無罪の旦那さまも肩身狭かったのでは…w(゚ー゚;)w

レントゲンまでは考えが及びませんでした。。。
まぶたが腫れて視界が狭くなった時はちょっと不安でしたが
今は視界良好♪
触らなければ痛みのない状態です☆彡
ご心配いただき\('ー'*)☆アリガトゴザイマース!!

>温花さんへ♪

はじめまして♪
コメありがとうございます(*´∀`)ノ~
私もいつもブログ読ませて頂いておりました!

体が大きい分
軽くぶつかっても破壊力抜群ですよね~o(^◇^)○☆
痛さでむくむくと怒りが湧いてきても
相手には悪気がないから怒れないし。。。
ほんと踏んだり蹴ったり(ノд-。)クスン
お互い怪我には気をつけましょう!!

これからもちょこちょこ遊びにいかけていただきますので
宜しくお願いします☆⌒(*^-゚)v

>道楽野郎さんへ♪

ご心配いただきありがとうございます(^^ゞ
激突大当たり!
でこちらも大当たりかヾ( ☆_☆)
なんてちょっと期待してんですがね~( ´Д`)ザンネン

>ふわころ本舗さんへ♪

痛かったですよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ふわころさんは鼻ですか!
腫れませんでした?ジャッキーチェンばりに(゚×゚*)!?

そうそうこのステップ便利ですよ~!
ただけっこう重たいです…
かなり昔に買ったんですが
今はもっと薄くて軽いのとかあるみたいです(*^ー゚)b
しっかりした滑り止めもついていて
車に載せるとき以外でも大活躍です♪

ラブって

石頭らしいですよ~!ちょうど今日、ラブについて色々ぐぐって遊んでいたんですが、その後にpiroさんのこの記事を拝見したので、突撃されたなんて!!!と思いました・・・犬って焦っちゃうとついついトンデモ行動になっちゃうときがありますよね!大丈夫ですか~?
かわいい愛犬の仕業なので怒るに怒れないけど、かなり痛そうですよねー。お大事に・・・

ぎゃー!
piroさん、大丈夫ですか?(>_<)
痛いですよね~!
私も、灰司と遊んでる時にアゴに頭突きをくらったことあります=3
涙が出ました…(ノ◇≦。)
ちょー石頭ですよね!
ホント!油断は禁物ですね!

飛び出してくるさくらのちゃん♪
嬉しそう!(*≧艸≦*)

>Kikiさんへ♪

いやぁ~身をもって石頭体験しましたよ~(T_T)
悪気がなので怒るに怒れないけど
怒りはふつふつと…ヾ(`Д´*)ノムキー!!
こういうときはどこに怒りをぶつけたらいいのでしょうね。。。

おかげさまで腫れも痛みもひいて視界も良好です♪
お気遣いありがとうございました(*^^)/。・:*:・°

>しなもんさんへ♪

まさしく『ぎゃー!!』と叫びましたよ~!!
いやいや…突然の痛みに叫ぶ余裕すらありませんでした( ノω-、)
そうとうな石頭ですよ~!
お互い気をつけましょう(-∀-。)ノ″

さくらのちゃん嬉しそうでしょ~♪
もぉ~元気いっぱい!
こんな顔見ちゃうと怒るに怒れない。。。
もうすぐ2歳!少しは落ち着き始めてもよさそうなんですが
その気配まったくなしです(´ヘ`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

