ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


つらら


全国的に雪ではじまった三連休
みなさまいかがお過ごしでしょうか…??


東北のpiro地方
意外なことに日中は雪降りませんでした。。。


雪は降らなかったんですけど…
つららが…


2128.jpg

あれ?
つらら…??

CIMG2128.jpg


つららじゃなかった~

おねだり中の
さくらのちゃんの
およだでした


CIMG2121.jpg


遊びに来たpiro母が食べている伊予かんに
ロックオン
姿勢正しくおねだり中

ベガさんは柑橘類は興味なしなので寝ております。。。
同じラブラドールなのにね~


CIMG2122.jpg

piro母はあまあまなのでもらえる確率高し
ものすごい集中力を発揮しております

CIMG2130.jpg


もぉ~床はおよだだらけ

これ以上およだが海になる前に
あげるならあげちゃってくださいよ~

っというわけで
ようやくお口にはいるか…?


CIMG2123.jpg


そこまでいってあげなかったら
piro母悪魔だよね~


CIMG2126.jpg


良かったね~


っておかあちゃん
あげすぎには気をつけてね~



piro地方も夜中過ぎに雪が降り始めました…
連休中にお嬢さんたちシャンプーの予定だったのになぁ
どうしましょう


皆様の連休のご予定は?
雪による事故にはお気をつけて
お休みの方も
そうじゃない方も
よい週末を…








CIMG9746.jpg

↓こちら↓をぽちっとしていきませんか


殺処分の期限が迫った犬を引き取り、里親探しを行うボランティア団体やNPO法人に寄付をしているサイトです
バナーをクリックするとサイトに飛びます。

onelove
お金は、協賛企業、個人からの募金、オリジナル商品の売り上げから寄付されます。
(押してくれた方にお金はかかりません)
バナーをクリックしただけではまだ寄付になりません
ぜひサイトに行って寄付してください


↓こちらはサイトに行ってクリックするだけ↓
1 Click Animalsへ



こちらも押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン



初めてお寄りいただいた方
初めまして
いつもいらしてくれている方
いつもまして
どちらさまも最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね

みなさんとみなさんの愛犬・愛猫が健康で笑顔あふれる毎日を送れますように(*^ー゚)b












スポンサーサイト

« 弾丸のように…|Top|きゃっち!! »

コメント

わぁ~
つららみたい!まさかさくらのちゃんのおよだとはっ!
ベガちゃんは興味なし!なとこがまた面白いですね~。
そんな一心に見つめられたら、、、
あげちゃいますよね~。ぽち!

こんにちは。
凄いよだれ。(^_^) ルートは、泡になるよ。
ベガは、柑橘系は好きでないのかな?
雪は、もう溶けてしまいました。残念
さくらちゃんのつららにポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははははヾ(≧▽≦)ノ"
もう、可愛すぎて笑っちゃいました!!
およだが、ツララ並みになっても
飛びついたりせずに、じーっとちゃーんと
オスワリして控え目に??おねだりする
さくらのちゃんが、めちゃめちゃ可愛いわぁ~(*´艸`*)

ちなみにうちのこ・・・みかんとかいちごとか
全然食べないんですよ\(◎o◎)/!
りんごや梨は食べるんだけど、好みがうるさくて
全く贅沢なわんこです^^;

こんばんは。
ぶわっはは・・w
かわいい~ おあずけの様子が良く分かります。
さくらちゃん貰えて ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ね

また楽しみに伺いますねww

さくらのちゃんの食べたいって文字が本当に見えてきそうな(笑)
うちのお嬢はよだれはたんまり出ますが
ツララになる前に舐めまくってます(笑)
さくらにちゃん、もらえてよかったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃはは…(*≧∀≦)σ"
つららだぁ!!
って、さくらのちゃんの熱い眼差し!
私も負けちゃう自信100%です=3(^^;;
ベガさんは、興味ないんですねー▼^エ^▼
同じラブなのに…
やっぱり2頭いたら楽しそう♪

我が家も年中、つらら・・・・・
食卓のまわりのフローリングが、腐るんちゃう???と
思う位に、だらだら、ベトベトです。

しかし、さくらのちゃんの『食べたい』ビーム凄いです。
ビームと云うより『念』をかんじました(笑)

あらら~犬ってみかん好きですよね~うちの実家でも母がよくみかんやみかんの薄皮(自分が食べない部分)を飼っていたゴールデンレトリバーにあげていましたよ~
さくらのちゃん、相当食べたかった様子☆ベガくんの様子とのギャップがおもしろかわいいですね☆ほんと2頭飼い、羨ましいです♪
うちもココがクッキーを待っている時によだれをたらしてしまっていて、床で滑ったことがあります。あぶないあぶない・・・

>ぶひこさんへ♪

コタ君ハネちゃんも食の好き嫌い
分かれますか??
ラブラドールって太りやすいので
我が家は常にダイエットなんです。。。
この視線に勝てる人がいたら
弟子になりたいです(*_*)

>ふわころ本舗さんへ♪

そうでしょ~(^_^;)
たまに泡およだにもなります!!
ベガさんも昔はみかん食べたんですけど
お歳とともに食の好みが贅沢になりました(*_*;
雪溶ける前にルート君ひなちゃん
たくさん遊べましたか??

>いっしんさんへ♪

おとなしく待ってたほうが褒めてもらえるうえに早くもらえるって
学習してくれたのでいまはリビングで落ち着いて食べれますが
昔はぴょんぴょん飛びついて大変だったんですよ~(^_^;)
そのころはキッチンで立ったまま食べてました。。。

やはりわんにも好みの味や匂いががあるんでしょうね(*^m^)
そう言えばベガさんは昔イチゴ食べませんでしたが
さくちんが食べてるの見て食べるようになりました\(◎o◎)/!
わんにも食わず嫌いってあるんでしょうか(。・w・。 )?

>ダーダーさんへ♪

ほんとにそんな長い時間待たせてはいないはずなのに
どんどんつららが長くなるんですよ~┐(´д`)┌コマッタモンダ!
あげるまでぽたぽたしずくが落ち続けるので
早く上げないと大変なんことになります(゚ー゚;

また楽しんでいただけるように
張り切っちゃいます~♪

>リルママさんへ♪

食べたい気持ちがよだれと一緒に
あふれ出てますか…(;´▽`A``
リルちゃんはおよだたらさないんですね!
なんとお上品(゚m゚*)
さくらちん見習ってほしいもんです!

>しなもんさんへ♪

この熱い眼差しに勝てる人はなかなかいないでしょう!
だから横に育ってしまうんですよね~(゚ー゚;
困ったもんです。。。
ベガさんも昔はなんでも食べる子だったんですが
好みみがはっきりしてきました!
ごはんにレタスとか入れると残すんですよ~o(`ω´*)o

>Tamakiさんへ♪

そうそう!!
普段の食事の時はあげる予定がないのに
テーブル脇でだらだらされちゃって
ベトベト大変になります(*_*)

やっぱり『念』をかんじました??
もぉ周りでなにをしてもいっさい無視!
恐るべき執念でしたよ~((・(ェ)・;))

>Kikiさんへ♪

香りが強いみかんだったからか
寝ててたのに起きてきてました(@_@;)
ご実家ではゴルレトちゃんがいるんですね!
やっぱりレトリーバー系はくいしんぼさんが多いのでしょうか?

昔はベガさんも負けず劣らずのおよだでおねだりしてましたが
最近はみかんにはあんまり興味ないみたいです┐(´-`)┌
(ベガさん女の子で~す♪お歳に敬意を表してさん付けしてます(*^-^)ノ)
ベガさんはボール派さくちんはフリスビー派と
遊び方の好みは違います!
比べると面白いですよ~♪

よだれ地雷はけっこう危険ですよね!
我が家でも滑りまくりです(@_@;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

