ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


きゃっち!!


この時の規格外フリスビー
(何のこと??って方は★をクリックしてね

あまりにもpiroがノーコンで
さくらのちゃんキャッチできず

でもさくらのちゃんだってラブラドールのはしくれ
投げる人と
撮る人をわけて
リベンジリベンジ

その結果。。。

CIMG0553.jpg

やった~
ちゃんとキャッチできました~

また性懲りもなくパラパラ写真作りました



これに気を良くした我が家のnaaさん
さくらのちゃんをDisc dogにする気満々

でもさ~
プラスチックのディスクじゃすぐバリバリ壊しそうだし。。。
壊れたのくわえながら走って
かけらなんて刺さった日には…

CIMG0640.jpg

プラスチック以外で
壊れにくくて
投げやすい
そんなディスクあるでしょうか…??

それよりもなによりも。。。
ちゃんとレトリーブできるようになれば
問題は一気に解決するんだけど…

CIMG0675.jpg

だよね~

まずはレトリーブ完璧にしないと…

目指せDisc dog
さくらのちゃんの今年の目標はこれで決まりかな~

あとダイエットね~


さてこの目標
達成できるでしょうか








CIMG9746.jpg

↓こちら↓をぽちっとしていきませんか


殺処分の期限が迫った犬を引き取り、里親探しを行うボランティア団体やNPO法人に寄付をしているサイトです
バナーをクリックするとサイトに飛びます。

onelove
お金は、協賛企業、個人からの募金、オリジナル商品の売り上げから寄付されます。
(押してくれた方にお金はかかりません)
バナーをクリックしただけではまだ寄付になりません
ぜひサイトに行って寄付してください


↓こちらはサイトに行ってクリックするだけ↓
1 Click Animalsへ



こちらも押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン



初めてお寄りいただいた方
初めまして
いつもいらしてくれている方
いつもまして
どちらさまも最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね

みなさんとみなさんの愛犬・愛猫が健康で笑顔あふれる毎日を送れますように(*^ー゚)b















スポンサーサイト

« つらら|Top|チョコチョコ »

コメント

PC調子悪し…動画見れず。
ディスクドッグ、いいね~がんばれ!

とりあえずLibero賞って事でいいですかね。
大きさは調整可能です。 Soave賞ではまずムリなので

宮城…う~むいいですね~♪ 
美味しいもの、お酒、温泉、十分です。
ますます悩む。

おはようございます♪
ナイスキャッチですね~、素晴らしい。
我が家のレトリバーは上手くキャッチできません(笑)

さくらのちゃんすごーい!!
ガウガウ遊ぶ姿がかわいすぎっ!
ラブラドール、いいなぁ!
おっきなワンちゃんと遊ぶのが夢です!
ぽち!

いやぁ、さくらのちゃんカッコよすぎ(*´艸`*)
フリスビーでなくても、
もうそのまま座布団でいいんじゃないでしょうか?
そのうち、山田くんの後がまとして
笑点に「座布団犬」として
デビューできるかもしれませんよぉーヾ(≧▽≦)ノ"キャハハ

↓鯛焼きのチョコバージョン、美味しそうですねぇ☆
さくらのちゃんの目線が・・(笑)
いやぁ、ぐさぐさ突き刺さってますね(*´艸`*)ぷぷぷ

>道楽野郎さんへ♪

すみません無理言って…
ってまだ抽選始まってないですが(~_~;)
Libero賞でお願いします(*^_^*)

宮城良いとこですよ~♪
でも寒いですからね~(*_*;
人は楽しですが3わんちゃんには厳しいかな…(汗)

>ふわころ本舗さんへ♪

ルート君のボールにかける情熱があれば
すぐにでもきゃっちできるようになりそうですが(*^m^)!
どうでしょう(*゚▽゚)ノ

>ぶひこさんへ♪

うちの子でよければ
いつでもお貸ししますよ~(◎´∀`)ノ
我が家ではいま抱っこできる
わんこにそそられてます!!
隣の芝は青い…ってやつですかね~(。・w・。 )

>いっしんさんへ♪

写真だとカッコよく見えますが
着地とかかなぁ~り不格好でした…(^-^;
やっぱりちゃんとしたフリスビーに憧れます(゚m゚*)
でも山田くんの後がまとして笑点は良いですね~♪
やっぱり山田君のあとだったら
赤いはっぴ?似合いますかね~(*^ω^*)ノ彡

②ワンを前に一人でなにか食べるときは
勇気がいります(;´▽`A``
ちょうど肩のあたりに顔がくるんですが
およだでべたべたになります…ヾ(*゚A`)ノ

お加減は良くなりましたか??
お大事になさってくださいね(。・ω・)ノ゙

さくらのちゃん、ナイスキャッチ!!!

これから、いろいろ目標を立てられているみたいだけど

がんばれっ!!!!!!!!

君なら出来る!!!!!!!!!

はじめまして☆

NYでチョコラブ(8ヶ月)と暮らしているKikiと申します♪ブログ村よりお邪魔しました~
ふたりともとってもかわいいですね~!さくらのちゃん、disc dogになれそうなくらい、レトリーブが上手です♪

また遊びにきまーす。

我が家の黒ラブもレトリーブの練習からはじめましたよー!
全然出来なくて・・・。
いまじゃ、ディスク大好きです。
一回大会に出てみたいな~なんて思ってます。

さくらのちゃん、ナイスキャッチ!!
さすがレトリーバー。
しっかり規格外フリスビーを見てますね。

うちの娘はディスクをすぐにボロボロ。
プラスティックのでも柔らめのがあって
それなら半分に折って咥えても割れませんよぉ~
でも歯の穴はしっかりあきますけども(汗)

ここはpiroさんちの庭ですか?
人工芝って手もありですね。
がんがえてみよう

あやちゃんもディスク ノーコンです。
練習あるのみ!
お互いがんばりましょう。

ディスク犬ってカッコいいですよね。

練習してるんですか。
家のクックは 持ってくるより破壊なんです。

どうしたら上手に持ってこれるようになるんでしょう。
ラブちゃんかわいいですね。
この前お友達が出来ました・凄く優しい子でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Tamakiさんへ♪

Tamakiさんのお墨付きをいただけたら
やれそうなきがする~(*^ω^*)ノ彡
がんばります♪

さくらのちゃん、ナイスキャッチ!!d(^_^o)
ウチも灰司に覚えさせたーい!
河原でフリスビーとか憧れます。(*´∀`*)
その前に、我が家の近くに河原がないですけど…ε=(′д';)

フリスビーと言えば…
コングと同じメーカー(?)から、ゴム製のフリスビーがありますよね!
ホームセンターで見かけますよ☆
我が家も、買おうって話してます♪(*´∀`*)

>Kikiさんへ♪

はじめまして(◎´∀`)ノ
たくさんのブログの中からようこそお越しくださいました♪
さくらのちゃんまだまだ無傷で返してくれることがないんですよ…(;´Д`A ```
修行あるのみです!!

そちらにはラブのdisc dogたくさんいますか?
きっと広いドッグパークとかあるんでしょうね~(゚m゚*)
ぜひぜひまた遊びに来てください(。・ω・)ノ゙

>みきさんへ♪

やはり基本はレトリーブですよね(゚ー゚;
キャッチできてもなかなか手元まで来てくれません…
ベガさんの時はどうやったっけ?
ほかにどうやるんだっけ??
と頭の中フル回転で遊んでます(ノ∀`)・゚・。
大会憧れますね~(゚m゚*)
そこまでできるようになるかな~Σ(;・∀・)

>リルママさんへ♪

なんとかキャッチしてくれるんですが
そのあとがなかなかうまくいきません(*_*)
『さすがレトリーバー』
と最後まで言ってもらえるように
修行にはげみます(゚ー゚)>

やわらかめのディスクがあるんですね\(◎o◎)/!
探してみます!
歯形なんて我が家のあらゆるものについてますから
問題になりません(*^ω^*)ノ彡
情報ありがとうございます♪

>あやちゃんさんへ♪

は~い我が家の庭です(。・w・。 )
その昔…
うちの庭はものすごい水はけが悪いうえに
山を切り開いた住宅地なので抜いても抜いても
雑草が生えてくるなにも地植えできない悲しい庭だったのです。。。
なので防草シートを敷いて人工芝をしく以外に方法がなくて
(あと芝の手入れをするまめな性格ではなかった(゚ー゚;)
雨が降っても泥だらけにならないので結構いいですよ(*゚▽゚)ノ
芝シートと地面の間に少し高さがあるのでしっこしても
足に付かない点はいいのですがうちは間に防草シートがあるので
ちょっと匂いが付いてしまう点が難点です。。。
コストはどちらが高いかわかりませんが敷いた後の手入れは何もしないですむので
楽チンですよ~

あやちゃんもノーコンですか( ´艸`)
そうですね!練習あるのみ!!
一緒にがんばっていただけると心強いですo(*^▽^*)o

>クックのママさんへ♪

そう言っていただけると嬉しいです(*^_^*)
まだまだ練習し始めたばかりで。。。
しかもちゃんとしたディスクを使ってるわけじゃないので
練習とも言えないかもです(;´▽`A``
上手に持ってこれる方法がみつかったら私にも教えてくださ~い!!
もっか模索中です(;゚∇゚)/

うちも破壊のほうが大得意ですよ~!!
もうおもちゃは買うものじゃなくて
あり合わせのものです。。。
ペットボトルとか段ボールのとか
ティッシュの空き箱とか卵パックとか…
遊んじゃいけないものも歯形だらけにされてますよ~∑(゚∇゚|||)
優しいラブちゃんですか~♪
うちのさくらのちゃんは…
攻撃性はないですがまだまだやんちゃで手を焼いてます(;´д`)トホホ…

>しなもんさんへ♪

灰司君ならすぐ覚えそうですね!
『河原でフリスビー』
憧れますね~( ´艸`)
うちの近くには河原あるんですが
ノーリードにするのがまだまだ不安ヾ(*゚A`)ノ
まずもって集中力がないですから
フリスビーそっちのけでほかのわんことか追いかけまわしそう…((・(ェ)・;))

ゴム製のフリスビーですか!
ベガさんは関節の関係であんまり飛んだりさせられなくて
フリスビー関係をじっくり見たことなかったです(~_~;)
こんど探してみます!!
情報ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

