ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


昼寝場所。。。



ねぇねぇお嬢さんたち

CIMG0889.jpg

そこ来客時に使うテーブルなんだけど…

CIMG0888.jpg

そう…
それは良かったね……
でもできればそこからどいてほしいんだな~

CIMG0887.jpg

CIMG0885.jpg

あぁ~ごめんね
土曜日はサッカーで大騒ぎしたしね
日曜日は祝杯だって友達と大騒ぎしたしね。。。

CIMG0886.jpg

そういえば昨日もpiro家の実家の皆さんと夕飯食べたりしたしね
なんかどたばた落ち着かない日が続いてたね。。。
ごめんね

CIMG0884.jpg

あのぉ~できれば…
そこからどけてほしいんですがね~




1月の寒気はなんだったの
ってくらい今日はお陽様ぽかぽか

でも外の空気ははまだまだ寒いpiro地方
お嬢さんたちは
お部屋の中で陽が当たる場所を上手に探し当てて
のんびりお昼寝。。。

そんな今日のお昼寝場所は来客時に使うテーブルの下…
テーブルとか椅子の足は邪魔じゃないのかな…?

ここ何日か夜遅くまでばたばた騒がしい日々が続いて
お嬢さんたちとばっちりで寝不足気味
いざというとき困るのでテーブルの下から移動させようと
なんどか声掛けたりしたけど今日はぜんぜん言うことを聞いてくれませんでした…

お陽さまに勝てなかった…





CIMG9746.jpg

↓こちら↓をぽちっとしていきませんか


殺処分の期限が迫った犬を引き取り、里親探しを行うボランティア団体やNPO法人に寄付をしているサイトです
バナーをクリックするとサイトに飛びます。

onelove
お金は、協賛企業、個人からの募金、オリジナル商品の売り上げから寄付されます。
(押してくれた方にお金はかかりません)
バナーをクリックしただけではまだ寄付になりません
ぜひサイトに行って寄付してください


↓こちらはサイトに行ってクリックするだけ↓
1 Click Animalsへ



こちらも押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン



初めてお寄りいただいた方
初めまして
いつもいらしてくれている方
いつもまして
どちらさまも最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね

みなさんとみなさんの愛犬・愛猫が健康で笑顔あふれる毎日を送れますように(*^ー゚)b






スポンサーサイト

« チョコチョコ|Top|この顔が好き。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.: »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶはははヾ(≧▽≦)ノ"
ベガさんもさくらのちゃんも、お陽様が当たるところを
上手い具合に探し当てるんですねー(笑)
お嬢様方、絶対に動かないぞ~!!
っていう空気プンプンですねー(*´艸`*)ぷぷぷ

土曜日のサッカーの試合以来、
私も変な時差ぼけみたいになっちゃって
夜全然眠れなくて、ハイテンションになってます┓( ̄∇ ̄;)┏
そんでもって
眠れないからって、ミシン出してきて洋裁したりして(笑)
→意味不明な行動の私に、うちのわんこも大迷惑してます^^;

おひさしぶりです!

本当に可愛い!
雰囲気がよく出てて癒されます^^

日向ぼっこは気持ちいいですもんね~。
動きたくない気持ちはよく分かりますw
一度腰を据えると中々動いてくれないのは家も一緒です。
正直困るんですが、可愛いので許しちゃってますが^^;

>いっしんさんへ♪

そうなんです(^_^;)
静かだなぁ~と思って探してみると
二人固まって日向ぼっこしてて…
よほど気持ちいいのか読んでもさっぱりきてくれません(T_T)
もぉ~見てるとこっちまで眠たくなります(-ω-人)。o゚。zzZZ♪

私も先日のサッカー観戦の後は
なにをするでもなくだらだら就寝時間が遅くなって。。。
なんだか不規則きわまりない生活になっちゃってます(@_@;)
いっしんさんは洋裁なさるんですね!!
私はぶきっちょなので創作ものは全く駄目です(;゚∇゚)/″
なので物を作り出せる方が羨ましく尊敬します!!
何をつくってるのでしょう…??
出来上がったら公開するんでしょうか!
楽しみです(゚m゚*)

>くんさんへ♪

おひさしぶりです~(*゚▽゚)ノ!
くんさんナナコちゃんいかがお過ごしでしたか??

気持ちのいい日向とか暑いときの涼しい場所とか
ほんと上手に見つけますよね~!!
うちもあまりにも気持ちよさげで
ついつい許してしまいがちですが
来客があると困るのでおやつでつって移動させることもあります。。。
(ほんとは↑こっちが目当てだったりして(・・;))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この時期の日向はポカポカで気持ちがイイですもんねぇ♪(*´∀`*)
我が家もお昼はカーテンも全開です!
灰司なんか、日向ぼっこして暑くて起きてますよ=3

ベガさんもさくらのちゃんも"絶対、どかないもん"って、オーラが出てますねぇ(*^^*)
気持ち良さそぅ!(*≧艸≦*)

お嬢様方、お疲れさんです。
わかります、わかります。
陽が当たるところへ当たるところへと
移動していきますよね。
うちのは、日中その移動以外殆ど動きません(汗)
そんなことでいいのかぁ~??

サッカー良かったですね!!

>しなもんさんへ♪

どこも一緒ですね~(*^。^*)
ぽかぽか日向ぼっこして
暑くなってお水飲みに来て
また日向に戻る…
一体何の修行??
とかたまに思っちゃいます(*^m^)
春はもうすぐそこですね~♪

>リルママさんへ♪

サッカー見てましたか??
もぉ~見だしたら止まらなくなってしまって
お嬢さん方そっちのけで大騒ぎしてしまいました(゚ー゚;

リルちゃんちゃんとお日様と移動するんですね~♪
うちのベガさんはもうお歳だからか
日向ぼっこしてる間に熟睡の域にはいっちゃうみたいで
たまに陽からかなり外れているときがあるんですよ~(;´▽`A``

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

