ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


この顔が好き。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:


piroが好きなお嬢さんたちの表情でだんとつなのが
おやつをもらうときの
寄り目で必死な顔

たとえば
こんな顔

CIMG9858.jpg

さくらのちゃんも

CIMG9896.jpg




この顔を撮るために
連写したのを
コマ送り動画にしてみました

ベガさん編


さくらのちゃん編


なんかさくらのちゃん迫力ありすぎて怖い…

普通の動画とは一味違った感じで
ちょっと楽しい

決定的瞬間をのがすまい…
と連写でよく撮るのでまた作ってみたいと思います

こちら。。。
Google の無料画像ソフトウェア『Picasa』で作りました

もし興味がありましたら『Picasa』←こちらクリックで覗いてみてね




CIMG9746.jpg

↓こちら↓をぽちっとしていきませんか


殺処分の期限が迫った犬を引き取り、里親探しを行うボランティア団体やNPO法人に寄付をしているサイトです
バナーをクリックするとサイトに飛びます。

onelove
お金は、協賛企業、個人からの募金、オリジナル商品の売り上げから寄付されます。
(押してくれた方にお金はかかりません)
バナーをクリックしただけではまだ寄付になりません
ぜひサイトに行って寄付してください


↓こちらはサイトに行ってクリックするだけ↓
1 Click Animalsへ



こちらも押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン



初めてお寄りいただいた方
初めまして
いつもいらしてくれている方
いつもまして
どちらさまも最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね

みなさんとみなさんの愛犬・愛猫が健康で笑顔あふれる毎日を送れますように(*^ー゚)b









スポンサーサイト

« 昼寝場所。。。|Top|よく寝ます。。。 »

コメント

ベガさんもさくらのちゃんも、鼻ドアップ=3(*≧艸≦*)
おやつに真剣な眼差し…
「早く~」って感じが伝わってくるわ!(*´∀`*)
あんな可愛い顔されちゃうと、少しだけイジワルしたくなっちゃいますね☆(*≧艸≦*)

灰司もご飯のときとかちょー必至!
まだかまだかと見つめてきますよ(*´∀`*)

ベガさんとさくらのちゃんのより目、
可愛すぎますヾ(≧▽≦)ノ"

コマ送り動画、とっても臨場感がありますねー!
「ふんがふんが」っていう鼻息が(笑)
画面から飛び出てきそう(*´艸`*)ぷぷぷ☆
でもって
全然違うところも見てしまったんですが
ベガさん、10歳という年齢とは思えないくらい
歯が綺麗ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおお…
寄り目がスゴイ(笑)
その必死さに、ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しなもんさんへ♪

おやつの時ほど真剣なラブはいないですよね~(*^m^)
意地悪してるともぉ~早く早くとおよだがぽたぽたで…
床が大変なとことになります(;´▽`A``
ぜひ灰司君の寄り目も見てみた~い(*^ω^*)ノ彡
しなもんさんは新しいカメラ購入はどうなったのかしら…?
いま高性能のコンデジorデジイチでなやんでるんですよ~!!

>いっしんさんへ♪

ふんがふんが飛び出てまいしたか~(*^ω^*)ノ彡
どちらも鼻息が荒くて大変でです(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ
おやつの時フラン君は寄り目なりませんか??

ベガさんの歯をお褒めいただきありがとうございます(*゚▽゚)ノ ゚
ベガさんは8歳の時まぶたにできものができてしまいまして…
年齢によるもので悪性ではなかったんですが
眼球にさわっていてよく目をかくようになってしまい除去手術を受けたんです。
それじたいはレーザーでとるという30秒くらいで終わる簡単なものだったのですが
麻酔をしなければいけないということでせっかくだから歯垢も取りしょうと先生が言ってくださって
一回綺麗にしてもらったんです(*^ー゚)b
それまで歯をあまり触られてくれなかったんですが
いつまでも元気でおいしいものを食べてほしいから
それ以来歯磨きでできるように歯を触らせてくれるようにがんばって
おやつや食材を歯垢のつきに食材をにするようになりました(o・ω・)ノ))
さくらのちゃんはベガさんを踏まえてなんとか歯磨きできるようにこぎつけましたか
ベガさんはまだまだで…(゚ー゚;
フラン君はどうしてますか??
いい歯磨き方法があったら教えてくださいんね~(*゚-゚*)ノ

>ふわころ本舗さんへ♪

この寄り目が好きなんですよ~( ´艸`)
ふわころ本舗さん的に
ルート君と陽夏ちゃんの好きな顔はどんなですが??
より目なりませんか??

残念ながら、カメラはもう少し先になりそうです(ノ◇≦。)
私も、悩みましたぁ~!!
コンデジもいいですよね!
小さいし持ち運びも便利♪
でも、私はデジイチですっ!p(^_^)q
早く欲しぃ~!!!!?(((o(*≧▽≦*)o)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪
訪問者リストからお邪魔しました♪
1枚目のベガちゃんの寄り目がかわいすぎてコメントしちゃいました♪
二人ともすごくかわいいですね!
またお邪魔させていただきますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寄り目!寄り目~!!
動画、サイコー!!!
思わずふきだしちゃいましたよっ。
ぽちっと!

>しなもんさんへ♪

やはりデジイチですか~(*^_^*)
私もできればデジイチほしいんですが
2頭連れて大きなデジイチに一抹の不安があって
踏みきれないんですよね~(*_*;
コンデジかミラーレス…
情報誌だけが増えていく状態です(・・;)

>みきさんへ♪

はじめまして(@^^)/~~~
コメありがとうございます♪
いつも楽しそうな毎日を
羨ましく読み逃げしておりました(^_^;)スミマセン
お近づきになりたくて機会を狙っていたんですが
さきにコメいただいちゃって感激です!!
三枚目ラブコンビのなんでもない毎日blogですが
ぜひまたいらしてください(*゚▽゚)ノ

>ぶひこさんへ♪

我が家の寄り目コンビ
お楽しみいただけましたでしょうか~(*^ω^*)ノ彡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

