ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


よく寝ます。。。


すっかり我が家のソファーはお嬢さんたちのもの

一応夜には自分たちのお布団に行きますが
日中はソファー独占状態
今日はいつも以上にぐっすり寝ています

お嬢さんたちがいつも以上にぐっすりなのは
寝不足だから。。。

なぜ寝不足かと言いますと…

CIMG0861.jpg

そう。。。
おわかりだと思いますが
昨晩の日韓戦を見て大騒ぎしておりました

CIMG0863.jpg

はい。
すみません。。。
大きな大会の時しか見ない
ルールもいまいちな
にわかファンですが
やっぱり見始めるとやめられないとまらない

CIMG0862.jpg

まったくその通り
ことあるごとに大騒ぎして
なんだかんだと最後までみて
布団に入ったのは2時過ぎ…
一日ぼんやりしてました


今日寝不足だった人多かったのでは?
決勝戦は29日
土曜日だから安心して見れますね~
さぁ~今日は日付が変わる前に寝ないと
お肌が……ね




CIMG9746.jpg

↓こちら↓をぽちっとしていきませんか


殺処分の期限が迫った犬を引き取り、里親探しを行うボランティア団体やNPO法人に寄付をしているサイトです
バナーをクリックするとサイトに飛びます。

onelove
お金は、協賛企業、個人からの募金、オリジナル商品の売り上げから寄付されます。
(押してくれた方にお金はかかりません)
バナーをクリックしただけではまだ寄付になりません
ぜひサイトに行って寄付してください


↓こちらはサイトに行ってクリックするだけ↓
1 Click Animalsへ



こちらも押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン



初めてお寄りいただいた方
初めまして
いつもいらしてくれている方
いつもまして
どちらさまも最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね

みなさんとみなさんの愛犬・愛猫が健康で笑顔あふれる毎日を送れますように(*^ー゚)b










スポンサーサイト

« この顔が好き。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:|Top|若くても… »

コメント

ソファーはすっかりお気に入りですね!(*´∀`*)
2ワンの寝姿は可愛いわぁ~♪
灰司もソファーがお気に入りで、いつでもソファーで寝てますよ(●´ー`●)

↓↓↓
イージートーンは…
効果は良くわかりませーん(>_<)
でも、履き心地はいいですよ!
始めは踏ん張りきくか心配だったけど…
意外と踏ん張りもききますよ!

うちも大盛り上がりでしたよ、日韓戦(*´艸`*)
最後の最後まで目が離せなくて(→なんちって、私もにわかファンです 笑)
最後のPKの時なんてもうドキドキでしたよね!
点が入ったり入れられたりするたびに
飼い主大騒ぎでわんこ大迷惑の図
→これ、どこも一緒なんですねー(笑)

↓お正月ってなぜ太るんでしょうか・・・(T^T)
きっとクリスマスから贅肉の準備が整ってるんですよね!
私、やっとなんとか体重が戻ってきつつあります。
でも・・・実はなーんもしてないんです。
餅を食べるのを止めたくらい。餅って影響力がすごい(汗)

あらっ、
ベガちゃん、さくらのちゃん。
寝不足になっちゃったのね!
うふふー。
お祭りごとだから、許してねっ!
ソファで仲良く眠る姿、かわいいです!
応援のポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しなもんさんへ♪

すっかり占領されてしまい
人はほとんど座れません(ノд・。)
でも夜にはちゃんとテーブル下の
自分たちのお布団に移動するんですよ!
不思議でしょ~ε-( ̄ヘ ̄)┌

↓↓↓
イージートーンのレビューありがとうございました♪
なかなかお値段張るんでしたよね~??
道路が凍結しなくなるまで
もうちょっと検討してみます(^^ゞ

>いっしんさんへ♪

ほんと最後の最後まで目が離せない
すごい試合でしたね~(≧m≦)
もう寝なきゃもう寝なきゃ…
と思いつつ最後までみて大騒ぎ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉ~
わんこたちの被害状況は
どこも一緒なんですね~(^-^;

そうですそうです!
お餅をご飯茶わんに考えたら相当の量になりますもんね!!
うちは私とnaaさんの実家からかなりの量もらうので
実はまだまだ冷凍庫に在庫があります。。。
1月も末に差し掛かってるというのに
いまだに週2くらいお餅が食卓に上ります…((・(ェ)・;))
しかもうちの実家は春彼岸でまたお餅つくんですよ~\(;゚∇゚)/
夏まで痩せそうもありません(;ω;)

>ぶひこさんへ♪

さくらのちゃんなんて試合が動いて
騒ぐたびに飛びついてきてたので
終わるころには完全に目が覚めてしまったらしく
試合終了後は興奮さめやらない人間と
寝るタイミングを逃したわんこで
ほんのちょっとだけお散歩出ました。。。
なので翌日はほんとよく寝てましたよ~(~_~;)

こんばんは。
決勝戦は視聴率とれそうですね(笑)
仕事なんで、見られない…泣く泣く録画です。

ベガさん、さくらのちゃんへ

piroさんの事、大目に見てあげて。
私も 一緒だから・・・

そして、もう1夜(土曜日)piroさんに御付き合い、よろしくね。

はいは~い、僕もにわかFUNですよ~♪
飲みながら見てたら、いつの間にやらねてしまい。
終わってました~

歯、そうですね、触らしてもらう事から始めますね。

こんにちは☆
ホントだ~!ソファが占領されてますね~。(笑)
カワイイ寝姿にラブ大好きな私は 画像見ているだけで
癒されますぅ♪♪♪

前からお聞きしたいなぁと思っていたのですが、
肉球柄のカーペット、どこで購入したのですか?
カワイイ~!私も欲しい~!と思っていつも見てました~。(笑)

>ふわころ本舗さんへ♪

日韓戦もけっこう視聴率良かったみたいですね~(◎´∀`)ノ
仕事手に付きそうもないでしょうが
ふわころ本舗さんの分まで応援しますから!
がんばってお仕事してくださいませ(*^ω^*)ノ彡

>Tamakiさんへ♪

は~い♪
いまから土曜に向けて
お昼寝時間の調整をしております(*゚▽゚)ノ
わんこも一緒にお昼寝して
みんなで応援するつもりです!!
こちらこそTamakiさんお付き合いお願いしますo(*^▽^*)o

>道楽野郎さんへ♪

道楽野郎さんもにわかファンですか!
なんかサッカーとか詳しそうなイメージでしたヾ( ̄0 ̄;ノ
飲みながら見るのは危険ですよ~
寝てしまう危険もありますが
酔っ払って大騒ぎになる危険もあります\(;゚∇゚)/
うちは後者です。。。

Soave君の歯磨きがんばってくださいね~♪

>lottie mamaさんへ♪

ソファ占領されっぱなしで
もう人の座るスペースがありません(;´д`)トホホ…
無理やり割り込むと
迷惑そうにため息つかれたりするんですよ~(T_T)

肉球がらのカーペットは『ムサシ』と言うホームセンターで
購入しました!
たしか全国チェーン店だったような気がしますが
お近くにありますでしょうか??
たぶんほかのホームセンターでも扱ってると思います。
商品分類としてはカーペットコーナーではなく
フロアマットコーナーになりますので探してみてください(*^ー゚)b
少し厚みがあって滑らないのでわんこの足腰に優しいですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

