ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


年末の贈り物♪


ちょっとさかのぼりまして年末のお話。。。


結局なんだかんだと末ぎりぎりまで仕事だったpiro
うちの掃除なんて掃除機かけくらいしかしてない状態
お正月飾りをするためにはいつもよりちゃんと掃除しなくては…
とお嬢さんたちほったらかしで
あっちをごしごし
こっちをごしごし

でも
やってもやっても終わらない
一年の汚れを半日足らずで掃除しようなんてこと自体無謀な話
naaさんにも手伝ってもらって
遊びたくてちょろちょろするさくらのちゃんをかわしながら
かなりぴりぴりした空気でどたばたドタバタ掃除していたところ
ピンポ~ン
と郵便屋さんが小包もってきました
『お荷物ですよ~』
ん??
こんな時期に???

宛名をみると…
あれ?
このこの宛名は!!

CIMG0692.jpg

④ぴきのラブラドールとお住まいの
ひと坪JUNKのふくママさんからお菓子の詰め合わせ

仕事では追いつめられ
年末の大掃除も準備もままならず
いろんなことで焦ってイライラしていた私の緊張が
ふくママさんからの荷物を見たとたん一気に解けて
『まんずお茶にすっぺし』(まずはお茶にしましょう)
ということに

言うが早いかnaaさんが手に取ったのはこちら

CIMG0690.jpg

写真撮る前にすでに開けてるし

piroがつぼったのはこちら

CIMG0693.jpg

ラブリー太郎


なかには商店街の地図も入っていて
いろいろ想像しているうちに
なんだかそこを散歩しながらお菓子を食べてる気分に

あ~こんな時ネットがつながればすぐにお礼のメールして
この商店街をいろいろ検索するのに
とちょっと歯がゆい思いをしつつ
我が家のお嬢さんたちも食い倒れ太郎に変身させて
ひとときの休息をとりました

なんと食い倒れ帽をかぶったさくらのちゃんは。。。

CIMG0694.jpg

CIMG0695.jpg

食い倒れベガさんになってしまうのです(なんのこっちゃ

CIMG0698.jpg

ふくママさんありがとうございました
おかげさまで鋭気をを養いその後の掃除にも気合いが入り
なんとかお正月飾りまでこぎつけました

CIMG0700.jpg

みんなおいしく頂きました
ふくママさんほんとありがとうございました~


PCちゃんの入院が長引いてしまって
なんだか取り残されているような気分で
復活してももう誰も遊びに来てくれないかも…
このまま辞めちゃおうかな……
なんてちょっとやさぐれた気分になっていたのですが
こうやって交流がもてたふくママさんや
更新できない期間も訪問していただいた方や
リンクのお誘いをしてくれた方がいて
すごく嬉しかったです
そしてそして
遅くなった更新にみなさんから温かいお言葉をいただけて
すごくすごくすご~く嬉しかったです
これからものんびり更新していこうと思っていますので
改めて皆様宜しくお願い致しま~す




ここからは私信です
ふくママさ~ん
いただいた朧月ちゃん
こんなに大きくなりました

CIMG0756.jpg

どれくらいだったか興味がある方がこちらをクリック→

後ろのほうにはおこちゃまも背負ってます

CIMG0758.jpg

そしてこれはお花のつぼみでしょうか…?

CIMG0757.jpg

どんな花が咲くのか楽しみです

他の多肉ちゃんはまた後日のせます





CIMG7420-1.jpg  CIMG7418-1.jpg


↓こちら↓をぽちっとしたみませんか


殺処分の期限が迫った犬を引き取り、里親探しを行うボランティア団体やNPO法人に寄付をしているサイトです
バナーをクリックするとサイトに飛びます。

onelove
お金は、協賛企業、個人からの募金、オリジナル商品の売り上げから寄付されます。
(押してくれた方にお金はかかりません)
バナーをクリックしただけではまだ寄付になりません
ぜひサイトに行って寄付してください


↓こちらはサイトに行ってクリックするだけ↓
1 Click Animalsへ



こちらも押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン



初めてお寄りいただいた方
初めまして
いつもいらしてくれている方
いつもまして
どちらさまも最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね

みなさんとみなさんの愛犬・愛猫が健康で笑顔あふれる毎日を送れますように(*^ー゚)b









スポンサーサイト

« すまいる♪すまいる♪すまいる♪|Top|あけおめです!! »

コメント

大阪の贈り物って、
カラフルで面白いパッケージですねーヾ(≧▽≦)ノ"
「粉もん三姉妹」のおばちゃん達の絵に釘付けです(笑)
ってことは、
naaさんと趣味が似てるのかしらん?(*´艸`*)ぷぷぷ☆

観葉植物の小さかった頃を見てきたんですけど
すごい勢いで成長してませんか?\(◎o◎)/!
私は自慢じゃないですが
観葉植物を枯らすのが得意です┓( ̄∇ ̄;)┏

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

カラフルなパッケージ!
ほんとそうですね♪
おかげで気持ちが明るくなりました(#^.^#)
『粉もん三姉妹』かなりお気に召したらしくて
写真撮る前にもっていっちゃったくらいです!
なかはお好み焼きやタコ焼き味のおせんべいが入ってました(*^ー゚)b
なかなかのお味でしたよ~♪

私もよく植物枯らでてしまいます(*_*;
昔はサボテンすら枯らしてしまいました。。。
でも多肉ちゃんって丈夫で少々ほったらかしでも
大丈夫みたいです(*^m^)

始めまして 遊びに来ました。

私もワンちゃんの殺処分に反対です。
動物愛護に少しでも協力したいと思っています。
といっても現実 何もお役に立ってはないのですが。

家の次女が 愛護団体にいた子なので
そちらのホームページから 今のペットの問題や
現状を知って 驚いています、

また 寄付のクリックするために来ますね

はじめまして

ベガちゃん、さくらのちゃん、かわいいですー♡
憧れのラブちゃん。
興奮してコメントしちゃいましたー!
食い倒れにされちゃったのね!!
うふふ。似合うかもっ。
犬を飼うまでは動物愛護について考えたことがなかったのですが、
ブログを初めて多くの皆さんが、保護犬を助けようと、活動されたり、
迎え入れたりされていることを知りました。
私も何かできれば、と考えています。
応援のポチ!
また遊びにこさせてくださいね。

いや~~大々的にアップしていただいてありがとさんです。。
ちょっとは、大阪の空気を感じていただけたようで何よりです!?

是非是非一度は、大阪に遊びに来て下さいね~
みんな乗せて車でどうかしらん!!道頓堀観光しようね。。

お便りありがとうございました❤

大阪弁トランプの中身を1枚ずつ見てみたーい!
楽しそうですね。

宅配便ってとってもうれしいですよね。

海外に居た時、日本からの贈り物が宝物のように見えましたよ。

>クックのママさんへ♪

始めまして!
コメありがとうございます(◎´∀`)ノ

悲しい思いをするワン・にゃんが少しでも減れば…と
思ってバナーを貼ってました。
賛同いただきとてもうれしいです(゚▽゚*)
先日ニュースでタイガーマスクが
保健所にもドックフードや猫缶を寄付
って記事が載ってました!!
見習わなきゃですね。。。
わたしも実際には何もできていない状況です(゚ー゚;

読み逃げ大歓迎ですから
ぜひまたいらしてください(*^ー゚)b♪

>ぶひこさんへ♪

始めまして!
コメありがとうございます(◎´∀`)ノ

似合いますでしょ~(*^m^)!!
でも笑われてるのが気に入らないのか
帽子が嫌なのか
ベガさんちょっとぶっちょう面ですが…(;´▽`A``

悲しい思いをするワン・にゃんが少しでも減れば…と
思ってバナーを貼っています。
賛同いただきとてもうれしいです(゚▽゚*)
同じくお嬢さんたちとの生活を始めるまでは
動物愛護について考えたことがなかったです。
でも一緒に生活してみてこんなに素敵な毎日なのに
どうしてこんなことが起こってるんだろうって
心が締め付けられる思いです。。。
みんなが少しずつでもできればことから始めたら
世の中はもっと変わると思っています!
読み逃げ大歓迎ですから
ぜひまたいらしてください(*^ー゚)b♪

>ふくママさんへ♪

いえいえこちらこそありがとうございました(*^ω^*)ノ
大阪の空気が我が家のぎすぎすした空気を一掃してくれましたよ~♪

若かりし頃一度大阪観光行ったことあるんですよ~!!
そのときはあの有名なテーマパークに行って
たこ焼き食べて
ミナミで飲んで
通天閣にいって
ビリケンさん拝んできました~!!
今度はみんなでふくママ家目指して行きたいです~(*^m^)

>リルママさんへ♪

なんだろうなんだろうって
小包をあける瞬間のわくわくってたまらないですね(*^ω^*)ノ
大阪弁トランプは一枚ずつ大阪弁が載ってるんですよ(*^ー゚)b
東北人の我が家ではあきらかにイントネーション
間違えてそうですがめくるたびにキャッキャ読んで遊んでました!
中身は今度なにかの折にアップしたいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホント=3
大阪のお土産ってカラフルですね~♪(*´∀`*)
行ったコトないから行ってみたい☆

食い倒れベガさん&さくらのちゃん、可愛い♪(*≧艸≦*)

↓↓↓
今度、灰司も連れて里帰りも考え中です☆
私もっ!piroさんをはじめ、ベガさん・さくらのちゃんに会いたいです♪\(^o^)/

>しなもんさんへ♪

こちらのコメ気付くの遅くなりました!
ごめんなさいm(*- -*)mシツレイシマシター

一度しか行ったことがありませんが
大阪楽しかったですよ~!

機会があったらぜひお会いしたいですね♪
灰司君にうちの2ワン会わせてみたいです~♪♪
さくらのちゃんは想像以上におてんばさんなのでそ
の時は覚悟を決めて会いにきてください(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

