ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


あけおめです!!


皆様あけましておめでとうございます

9258.jpg

ようやくPCちゃんが戻ってきて
ようやくようやくの今年初の更新でございます
大変ご無沙汰しておりました
更新しない間もいらしてくださった皆様
ほんとうにほんとうにありがとうございます

前回のクリスマスの時にのせた加工した画像は
お正月にゆっくりまたテンプレをいじろうとして作ったのですが
ご存知のとおりPCちゃん入院中で思うようにいかず。。。
今回のうさぎちゃんバージョンは年賀状用にしようと
あとは背景を消して正月っぽいイラストと合わせようと思っていたのに
そこまでたどり着けず。。。
仕事はばたばたでぎりぎりのぎりまで出勤というなんとも慌ただしい状態で
やり残したことがたくさんある年末でしたが
我が家の2わん+2にんはみな元気に無事新年を迎えました
お正月中は
あのかたこのかた
あそこのあの子は元気かしら~の気持ちが
いっぱいいっぱいで
ひじょぉぉ~におちつかない日々でした
皆様のところにゆっくり遊びに行きたいので次の更新も遅いかもしれません
スミマセン<(_ _`*)X(*´_ _)>スミマセン

そんなわけで今日のところはこの辺で

今年もどうぞとうぞ
みなさま宜しくお願いいたします





CIMG7420-1.jpg  CIMG7418-1.jpg

↓こちら↓をぽちっとしていきませんか

殺処分の期限が迫った犬を引き取り、里親探しを行うボランティア団体やNPO法人に寄付をしているサイトです
バナーをクリックするとサイトに飛びます。

onelove
お金は、協賛企業、個人からの募金、オリジナル商品の売り上げから寄付されます。
(押してくれた方にお金はかかりません)
バナーをクリックしただけではまだ寄付になりません
ぜひサイトに行って寄付してください

↓こちらはサイトに行ってクリックするだけ↓
1 Click Animalsへ


こちらも押していただけると嬉しいです
blogram投票ボタン
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


初めてお寄りいただいた方
初めまして
いつもいらしてくれている方
いつもまして
どちらさまも最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね

今年もみなさんとみなさんの愛犬・愛猫が健康で笑顔あふれる毎日を送れますように(*^ー゚)b









スポンサーサイト

« 年末の贈り物♪|Top|クリスマスなのに・・・ »

コメント

きゃぁ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
piroさん、PC復活おめでとぉございます!!
待ってましたぁ♪キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

明けましておめでとうございます♪

年末年始は忙しかったみたいですね(^^;;
我が家はぐぅ~たらで、太りました…(>_<)

今年も灰司共々よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

PC復活しましたか、良かったです。
ムリせず、ゆっくり更新してくださいよ

ほんと、もう明けてしまってますが
今年も超よろしくです。

写真…笑える(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PCの復活、
今か今かとお待ちしておりましたー(*´▼`*人)
無事に復活しておめでとうございます☆☆

そして、大変遅ればせながら~
明けましておめでとうございまーす(●^o^●)
昨年末にお知り合いになれて嬉しく思ってます☆
ゆっくり更新でも超ハイスピード更新でも
今年も楽しく拝見させていただきたいと思いまーす☆

今晩は。復活して、よかったです。
パソコンないとき、何してたの?
ワンズの口の下の白いのきになります。(^_^;)

>しなもんさんへ♪

仕事が忙しいのをいいことに
大掃除等の家事がいつも以上に手抜きで
お正月をむかえた我が家です。。。
年が明けちゃえばこっちのものってことで
あいさつ回りやら初売りやらで
それなりにばたばたしましたが
うちもぐ~たらしてましたよ~(~_~;)
しなもんさん御里帰りはしないんですか??
でも灰司君と一緒じゃこっちまでちょっとつらいかな。。。
いつか会わせてみたいですね~(*^^)v

こちらこそ宜しくお願いします♪

>道楽野郎さんへ♪

優しいお言葉ありがとうございます(^^ゞ

うちはかぶり物とかすぐはずしてぐちゃぐちゃにしてしまうので
うさぎの耳と鼻を画像加工してみました~(#^.^#)
うけました(*^^)?

>いっしんさんへ♪

うわ~♪
待っていていただいたなんて
嬉しいお言葉(#^.^#)
私にとってもこっそりのぞきに行っていた
いっしんさんととお近づきになれて嬉しい年末でした!!
不定期な更新ですがこれからも宜しくお願いいたします(◎´∀`)ノ

>ふわころ本舗さんへ♪

一応、営業さん用のデスクトップ型のPCあるんで
なんとかかんとか仕事はこなせてましたよ~!
でも使える時間が限られていたのでいつもより時間がかかるかかる。。。
おかげで年末はぎりぎりまで仕事でした(*_*;
お正月休みの間はあいさつ回りとか初売りとか宴会とかの日々でした(^_^;)
携帯でブログを…も考えたんですがタイプが古くて
画像が途中で切れてしまったりするんで断念しました~!!
あとは時間があいたら本読んでました(*^ー゚)b
(こう見えて(どう見えて?)活字中毒者なんです)
わんずの口の下ですか??
一応ウサギの耳と鼻(と口)を合成してるんですが
ウサギの鼻に見えませんでしたか(;´▽`A``

私も

お持ちしていました!!
ワンちゃん達にいつも癒されています☆
今年も宜しくお願いします。

お帰りなさーい!!
PCが病気になるとホント困りますよね。
うちもいつ入院んになるかわからない状態で
何とかごまかしごまかし使ってます(笑)

うさわん×2、かわゆ~い♪

先日は、訪問頂き、コメント残して頂いて、有難う御座いました。
piroさんの名前を見た時\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
「PC復活したのね!!」と、ドキドキしちゃいました。
。。。。。。と、言いながら、その日に訪問出来なくってm(__)m

遅ればせながら 
明けまして おめでとう。今年も宜しく お願い致します。

お休み中も もしかして今日はPC戻った??と
気になりながら覗いて、トップにクリスマスカードが見えた瞬間
。。。。。。。。。。。。。。。。。
テレビで「宮城県」と見聞きすると
べがさん、さくらのちゃん、どうしてるかな~と、ラブ君と話してました。

又、これから ぼちぼちと…楽しみにしてますね。

>クオさんへ♪

はじめまして(#^.^#)
いつも拝見させていただいておりました!!
コメありがとうございます♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

>リルママさんへ♪

ただいまで~す(@^^)/~~~
すっかり寂しい年末年始になってしまいました(T_T)
退院後のPCちゃんはものすごく調子いいですよ~!
手遅れになる前に点検だけでもお勧めします!!
今年はもう少しPCのお勉強をしようと思います(^_^;)

>Tamakiさんへ♪

おかげさまでようやく復活しました~~♪
こんなに調子が良くなるならもっと早く
修理に出せばよかったと悔やんでいます。。。
お休み中に見よう見まねで自分で何とかしようと思って
(どこからそんな自信が湧いたのか(・.・;))
どつぼにはまって結局入院という大失態をおかし
復活が遅れてしまいました…(T_T)
PCちゃん入院中は携帯でちょっとみたりもしてたんですけど
タイプが古いのか途中で途切れたりして。。。
なんとも歯がゆい年明けでした(*_*;

こちらこそTamakiさんの作品やラブ君&チョビ君に会えるの楽しみにしてます♪
今年も宜しくお願いします(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

