ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日



フリスビー??



はい
と言うわけで
規格外フリスビーの正体です
(どんだけひっぱるんだって感じですが…

それはこちら


CG9205.jpg


さくらのちゃんのお尻のしたにある
ピンクのお布団です

少ししか見えなくてわかりずらいですね~



なので全貌はこちら

10184.jpg

うちにやってきたときから使ってるお布団
だいぶお気に入りです

P8010196.jpg

そうそう。。。
うちに来たてのころはすっぽりおさまってたましたけどね。。。
1~2週間もしたら
頭が出て…
お尻が出て…

あっちゅうまに
大きくなっちまったよね

人でも小さいころからつかってる毛布があると落ち着いて眠れる。。。
ってはなしありますね~
さくらのちゃんこのお布団を出してあげるといそいそと上に寝ます

洗濯しても匂いが残ってるんでしょうか

CIMG9206.jpg


なんとかおさまろうとする姿がまたかわいいんですよ~



たまにベガさんに意地悪されます

CIMG8587.jpg

ブラックベガさん降臨

ベガさんはもともとブラックだった

どっちかさくらのちゃんに貸してあげないの??

CIMG8586.jpg

ちなみに四角いほうもさくらのちゃんが昔っから使ってるお布団
ベガさんもさくらのちゃんの匂いが落ち着くのかしら…?



こうやってくらべると
昔はさくらのちゃんも小さかったのね~
って当り前か


なんとかおさまろうとするのは限界があるのか
たいがいこちらの通り。。。

CIMG9265.jpg

頭しかのらなくたって
このお布団が大好き

フリスビーにもなるしね






↓こちら↓をぽちっとしたみませんか


殺処分の期限が迫った犬を引き取り、里親探しを行うボランティア団体やNPO法人に寄付をしているサイトです
バナーをクリックするとサイトに飛びます。

onelove
お金は、協賛企業、個人からの募金、オリジナル商品の売り上げから寄付されます。
(押してくれた方にお金はかかりません)
バナーをクリックしただけではまだ寄付になりません
ぜひサイトに行って寄付してください


↓こちらはサイトに行ってクリックするだけ↓
1 Click Animalsへ





こちらも押していただけると嬉しいです
blogram投票ボタン
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

CIMG7420-1.jpg  CIMG7418-1.jpg


初めてお寄りいただいた方
初めまして
いつもいらしてくれている方
いつもまして
どちらさまも最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね

みなさんとみなさんの愛犬・愛猫が健康で笑顔あふれる毎日を送れますように(*^ー゚)b











« クリスマスなのに・・・|Top|フリスビー? »

コメント

うんうん、パピーの頃から使ってるものって、すごく大事なんでしょうね。
うちのワンもパピーの頃からの毛布が大好きですよ。


僕の取り付けた発生器は超簡単取り付けですよ、
シャワーの付け根に割り込ますだけ、工具もいりません。
浄水器はチョット大変です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらのちゃん、小っちゃぁい!!(*≧艸≦*)
大きくなりましたね=3(*´∀`*)
灰司も、まだ身体は小さい感じがするけど…
写真を見ると成長したんだなぁ~と実感(*^^*)

ベガさん、やるコトが可愛いな(*´∀`*)

やっぱり多頭飼いは憧れちゃいます!!

さくらのちゃん、パピーちゃんの頃は
お顔があどけないですねー(*´▼`*人)

それにしてもお座布団は大活躍ですね^m^
フリスビーにもなっちゃいますのよー奥様♪ってな感じですねぇ(笑)

小さい時からずっと使ってるものがあると落ち着く・・
ライナスの毛布ですね(〃 ̄▼ ̄〃)
私が子供の時も、これがないと眠れない!!っていう
タオルケットがありましたよー(*^。^*)

こんにちは~☆
大型犬との生活、憧れます♪
小さなさくらちゃんもカワユ~イ♡
パピーの頃からの物は特に安心するのかしら・・・
ベガさんにも貸してあげられるのね、エライね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>道楽野郎さんへ♪

ぶんぶん振り回して遊ぶのを見ると大事なのかどうなのか…(@_@;)
壊れる寸前ですがほつれを直して使用してます(^-^)丿

道楽さんには超簡単でも我が家にはどうでしょう(・.・;)?
我が家の大黒柱はなんとカラーBOXもまともに作れないんですよ~(*_*;

>しなもんさんへ♪

大きくなるのはあっというまですよ~=333
写真と比べるとなおさら成長を感じます。。。
精神的にも成長してくれるといいんですけどね~!!

ベガさんはお布団とかクッションとかとにかく大好きで
全部自分のものにしちゃうんです(~_~;)
たまに私たちにも貸してくれません。。。
多頭飼い楽しいですよ♪
いいことばかりじゃないけれど楽しさ喜びは倍以上♪♪
灰司君ならやさしいお兄ちゃんになれそう(^-^)丿

>いっしんさんへ♪

そうなんでね~!
わたしもお気に入りがありました♪
さくらのちゃんは買ってきたおもちゃにはあまり興味なしで
こんなのばっかりで遊んでる安上がりな子です(*^m^*)
実物はぼろぼろですが繕い繕い現役でがんばってもらってます(*^^)v

>lottie mamaさんへ♪

こんにちは♪
いつもこっそり遊びに行かせていただいておりました!
コメントいただけるなんて嬉しいです(*^-^)丿
大型犬も楽しいですよ~(*^^)v
ベガさんはちょっとジャイアン気質なんです。。。
ベガさんが真中に寝ているといつもやんちゃなさくらのちゃんでも
ちゃんと隅っこのほうに寝るんです(・.・;)
犬世界の年功序列がちゃんとあるみたいです(*^m^)

頭しか乗らなくなってる写真。うけましたぁ~
ホント大型はあっ!!っちゅー間に大きくなっちゃいますよね。
それにしてもお嬢達、物持ちがええですなぁ~
うちのが荒すぎるだけか。。。(泣)
パピーの頃から使っているもの。。。。。。何もないかも。。。。。

>リルママさんへ♪

ほんとあっちゅうま。。。
もう少しゆっくりでもいいですよね~(*_*;

リルちゃんはパピーからのもの無いですか?
ベガさんもないんですよ~(~_~;)
ベガさんはありとあらゆるものを破壊したタイプで
ある意味思い出はたくさんありますが形に残る品はありません!!
だからさくらのちゃんのパピー時代は同じラブなの??
って思ったくらい。。。
おざぶはかなりぼろぼろで穴があいてたりしますが
もう少し現役でがんばってもらおうと思っています(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

