ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


一方その頃…


ご存知のように
我が家には2頭のラブラドールがいます。。。
前回さくらのちゃんが初雪で
わっしょい
わっしょい
はっちゃけてるとき
もうひと方のほうにも初雪を知らせてあげたんですけどね…

そちらの方ってばね。。。

こんな感じでした。。。

CIMG9367.jpg
こたつなんか買いませんよ~


ソファーから降りようともしませんでした



またほんとにいやそぉ~な表情なのが
わらかしてくれますが
ほんのちょっと外をみてまた寝ちゃいました…


ベガさんが苦手なのは
寒いのでも
冷たいのでもなくて
眠たがりさんなんです。。。
お歳とともにどんどん朝起きるのが
遅くなってきました

でも会社に着くころには
しっかり目が覚めたのか
ちゃんと初雪の感触を味わっておりました

CIMG9675.jpg

なんの匂いだったかあとでpiroにも教えてね~

CIMG9644.jpg

そうそう冷たいのよ~


この日も雪の予報だったけどみごとにはずれ
うっすら積もった雪もあっという間に溶けてしまいました
もうちょっと雪と戯れるお嬢さんたちを見ていたかったなぁ~




みなさんとみなさんの愛犬・愛猫が健康で笑顔あふれる毎日を送れますように(*^ー゚)b
積雪や凍結による事故に気をつけて楽しい冬を過ごしましょうね~





↓こちら↓をぽちっとしたみませんか


殺処分の期限が迫った犬を引き取り、里親探しを行うボランティア団体やNPO法人に寄付をしているサイトです
バナーをクリックするとサイトに飛びます。

onelove
お金は、協賛企業、個人からの募金、オリジナル商品の売り上げから寄付されます。
(押してくれた方にお金はかかりません)
バナーをクリックしただけではまだ寄付になりません
ぜひサイトに行って寄付してください


↓こちらはサイトに行ってクリックするだけ↓
1 Click Animalsへ



こちらも押していただけると嬉しいです
blogram投票ボタン
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

CIMG7420-1.jpg  CIMG7418-1.jpg


初めてお寄りいただいた方
初めまして
いつもいらしてくれている方
いつもまして
どちらさまも最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね










スポンサーサイト

« フリスビー?|Top|ラブはやっぱり雪好き! »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また遊びにきちゃいましたー^O^

ぶはははヾ(≧▽≦)ノ"
ベガちゃんの表情が、ほんとにブツブツ言ってそうで
思わず笑ってしまいました!!
多頭飼いされてる方が羨ましいと思うのは
1つの出来事に対して
2つの違った反応が見れるところがいいですよねぇ(*´▼`*人)

ベガちゃんが雪遊びする頃は
だいぶ雪も溶けちゃったのかな??(*^。^*)

ベガさんを見てると、我が家の ちびのすけ みたい^^

ラブってホント会話できるし、2頭いるとお話してるのがわかるくらいで面白いですよね

うちの子たちもソファーで丸まって、「おはぎ」の様になっていますよ~ 

>いっしんさんへ♪

わんこって表情豊かでいつでも楽しませてくれますよね!
眠たいのか寒いのかちょっとふてってるような表情が
おかしくておもわずパチリしたところでした( ´艸`)
うちは年の差姉妹なのでまた反応もそれぞれです(◎´∀`)ノ
フラン君に雪を見せたらどんな反応するんでしょうね~!!
体調が思わしくないとのことですが早く良くなりますように…(○`・ェ・)ノ

>ちび姫さんへ♪

家はちょっと歳の差があるので
ベガさんはさくらのちゃんがちょっとうるさいみたいで
寄ってこられるとたまにそっぽ向いたり
あからさまなため息をつきます(lll゚Д゚)
女の子同士ってこともあるんでしょうか…?
ちび君&姫ちゃんは仲良しですよね~!!
ラブの男の子って甘えん坊だけど優しい子が多いような気がしますが
若い時はどうだったんでしょう…??
我が家は代々女の子!!と思っていたのですが
男の子にも興味しんしんな今日この頃です(*^m^)

ふふっ、ベガさんの気持ち何となくわかるわ~(●^o^●)
暖かい部屋の中から見る雪が最高なんっすよ!

けど、さくらのちゃんみたいに弾けて遊んでる姿見ると
無邪気でほんとにかわいい(*^_^*)

早く雪降らないかな~なんて思っちゃったりして(^O^)/

お久しぶりのコメントです♪
「松島名物」のブログを見るたびに、ヨダレが出てて・・(笑)
忙しいさに かまけて読み逃げばかりで すみません。
今日は 仕事してるふりしてカキコです(笑)

ラブって基本 寒さに強いんですよね?
我が家のお坊ちゃまって 雪を見たら興奮して 暴れるくせに、
家に帰るとストーブの前を陣取るんですけど・・・・??
寒いのかと思って ハウス内に毛布を入れれば
秒殺!! ボロ雑巾を 山ほど作ってくれます。
寒くは ないんですかね?

最近はダイエット兼ねて、おやつはダイコン♪
シャリ~シャリ~って真剣にかじってます(笑)
雪の中のダイコンだって 掘って食べちゃうんで 困ってます。
我が家のダイコンは おやつ用だけで消えていきます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>イブ姉さんへ♪

私もできたら暖かい部屋でまったり雪見したい…
というか雪なんか降った日には布団から出たくない
って性格だったんですが
2ラブとの生活で性格は一変(#^.^#)
いまでは雪が待ち遠しくてたまりません(*^^)v

>ツカゾー嫁さんへ♪

お久しぶりです♪
読み逃げ大歓迎ですよ~!!
なにを隠そう私もしてますから(^0^;)

そうなんですよね~!
寒さに強いはずなんですが??
うちの2らぶも部屋の中だと
そんなに寒くないでしょ?
っていいたくなるくらい丸まってストーブの前で団子状態です(¨;)
ベガさんによかれと毛布をかければ
ものの5秒でぶるぶるって落としますよ~!!
ほんとどっちなんでしょうね~?

さくらのちゃんも大根大好きですよ~(*^^)v
お鍋用に大根切ってるとかならず寄ってきます!
大根ってそんなに匂い強くないと思うんですが気づくんですよ。。。
恐るべし犬の嗅覚\(◎o◎)/!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

