ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


ラブはやっぱり雪好き!


とうとう…
というか
ようやくと…
と言いますか
昨日piro地方にも初雪が降りました

まだまだうっすらで
すぐ溶けちゃうくらいですが
さくらのちゃんは大喜び

今朝はさっそく雪の感触を楽しんでおりました

CIMG9621.jpg

CIMG9622.jpg

CIMG9623.jpg

CIMG9624.jpg

CIMG9625.jpg

まぁ毎朝
朝のお散歩の後お庭で遊ぶんですが
今日のはしゃぎっぷりはまた格別。。。

CIMG9626.jpg

CIMG9627.jpg

つき合うこちらは寒くてたまりませんが
喜んで走る姿を見ると
やはり嬉しくなります

CIMG9628.jpg

CIMG9629.jpg

CIMG9630.jpg

海や山も似合うけど
ラブラドールには雪も似合う
雪の予報がではじめると
寒さや凍結や渋滞や…憂鬱になることもたくさんあるけど
こうやって雪と戯れてるところをみると
わくわく待ち遠しくもなる

CIMG9631.jpg

CIMG9632.jpg

いやいやそろそろ出勤の時間。。。
ってことで遊び足りないさくらのちゃんをおうちにいれました
今日も午後から降る予報
明日はもっと早起きしなくては




みなさんとみなさんの愛犬・愛猫が健康で笑顔あふれる毎日を送れますように(*^ー゚)b
積雪や凍結による事故に気をつけて楽しい冬を過ごしましょうね~





↓こちら↓をぽちっとしたみませんか


殺処分の期限が迫った犬を引き取り、里親探しを行うボランティア団体やNPO法人に寄付をしているサイトです
バナーをクリックするとサイトに飛びます。

onelove
お金は、協賛企業、個人からの募金、オリジナル商品の売り上げから寄付されます。
(押してくれた方にお金はかかりません)
バナーをクリックしただけではまだ寄付になりません
ぜひサイトに行って寄付してください


↓こちらはサイトに行ってクリックするだけ↓
1 Click Animalsへ



こちらも押していただけると嬉しいです
blogram投票ボタン
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

CIMG7420-1.jpg  CIMG7418-1.jpg


初めてお寄りいただいた方
初めまして
いつもいらしてくれている方
いつもまして
どちらさまも最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね










スポンサーサイト

« 一方その頃…|Top|日曜の悲劇。。。 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらのちゃん楽しそうですねぇ~
もう雪なんですね 私たちの住む横浜は雪はあまり降らないので羨ましいです

今日はとても寒く、我が家のワンコはガスストーブを占領しています><

はじめまして☆
履歴から遊びにやってきました(*^o^*)

さくらのちゃん、まさに
「いーぬは喜び♪庭かけ~まわり♪」ですねー( ´艸`)
ほんとに「きゃっほほい♪」って聞こえてきそうな
はしゃぎっぷりがとても可愛いなぁ~!

また遊びに伺いますねー^ー^

さくらのちゃん、とっても楽しそう!!
お正月って歌を思い出しました。
キャピキャピさん。
うちの娘はホットカーペットと同化しそうです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これはまさしく…もうコメありですが「犬は喜び♪」状態ですね!
神戸はあまり雪が降りません、piroさん地方は雪で生活も大変なのかもですが、ちょっと羨ましいです。

さくらちゃん、テンションアゲアゲですね!
うちの猫みたいなワンコにその元気分けてほしい。

>ちび姫さんへ♪

さくらのちゃんしっかり初雪を満喫してました♪
でも雪の予報ははずれだったしすぐ溶けてしまいました…(^_^;)

うちの2わんも室内だとストーブの前から離れませんよ(*^m^)
外に出た時のあの元気がどこから出てくるの?
ってくらいまるまって寝てます!!

>いっしんさんへ♪

はじめましてヾ(*゚▽゚)ノ
いつもこっそり遊びにうかがわせていただいてました!
コメいただけるなんて感激です☆彡

ほんと歌の通り喜びまくってました!
必死で走ってる顔は時々怖いんですけど(@_@;)

ぜひまたいらしてください!
私もまたうかがわせていただきます♪

>リルママさんへ♪

さくらのちゃん楽しそうなのはいいのですが
勢い余って体当たりしてくるんです…
朝から大騒ぎです(゚ー゚;Aアセアセ

うちにもソファーと同化しそうなのが
1匹います…(^_^;)

>道楽野郎さんへ♪

たしかに車の運転等は雪で大変な思いもしますが
この喜びようの前には
積雪・凍結なんのそのって気持ちになります(*^ー゚)b
それにやっぱり雪も良いもんですよ~♪
神戸はオサレなお店とかカフェとかたくさんあって
それもまた羨ましいです~(*^_^*)

さくらのちゃんはテンションがあがると
どうにも手がつけられなくなる時がまだまだあるんですよ。。。
パワーをお分けしてその分少し落ち着くとかできれば良いですね^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

