ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


日曜の悲劇。。。



先日の日曜日
ちょっとでかける用事があってお散歩に出る時間が遅くなってしまい
家につくあたりにはもう真っ暗…
あと5分も歩けば愛しの我が家ってところで
さくらのちゃんが踏ん張り始めました。。。

さてさて
みんなでお散歩にでた時は
落とし物はリードを持ってる方が拾うことになっている我が家
この時のさくらのちゃんとペアを組んでいたのはnaaさん
暗い草むらにしゃがみこんで探しておりました



なかなか見つからない様子

まぁ~ったくそばにいたくせに相変わらず節穴なんだから
(naaさんが節穴なのはこちらを参照→
としびれを切らしたpiroがバトンタッチ
たしかこのへんだよね~
とかすかな臭いと記憶をたよりに捜索するも見つからず
おっかしいなぁ~
と移動すると臭いがついてくる…
もしや
と足をあげてみると…


い゛や゛ぁ゛~~~~~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ


がっちり踏んでおりました


CIMG8844.jpg

でもさ。。。
naaさんが節穴じゃなかったら起こらなかった悲劇だよね…?
それでもやっぱりpiroも節穴……?





暗いなか
凍えながらじゃぶじゃぶ洗いましたとさ┐(´-`)┌


おかげで鼻水が止まりません(;´д`)トホホ…




↓こちら↓をぽちっとしたみませんか


殺処分の期限が迫った犬を引き取り、里親探しを行うボランティア団体やNPO法人に寄付をしているサイトです
バナーをクリックするとサイトに飛びます。

onelove
お金は、協賛企業、個人からの募金、オリジナル商品の売り上げから寄付されます。
(押してくれた方にお金はかかりません)
バナーをクリックしただけではまだ寄付になりません
ぜひサイトに行って寄付してください


↓こちらはサイトに行ってクリックするだけ↓
1 Click Animalsへ



こちらも押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
CIMG7420-1.jpg  CIMG7418-1.jpg
更新の遅い当ブログにお越しいただきありがとうございます
週1~2の更新を目指しておりますので
もしよろしかったら週一くらいでのぞきにきてください(*_ _)人ヨロシクオネガイシマス


初めてお寄りいただいた方
初めまして
いつもいらしてくれている方
いつもまして
どちらさまも最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね

みなさんとみなさんの愛犬・愛猫が健康で笑顔あふれる毎日を送れますように(*^ー゚)b










スポンサーサイト

« ラブはやっぱり雪好き!|Top|冬のしらせ。。。 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暗くなってからの散歩は有りがちな悲劇ですよね~(=▽=;)
手に付く事とかありますもん( ̄◇ ̄;)
ホントにショックですよ… (´д`|||)
なので、暗くなってからの散歩は懐中電灯は欠かせません☆
最近は暖かい時間に行くようにしてるので、暗くなったら行かないですけど…(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら~っ( 一一)
んこ踏んでまいましたかっ。。。
暗い散歩はほんとっ、要注意ですね!?

でも運がついたってことで
来年も良い1年になるでしょう(●^o^●)

>しなもんさんへ♪

懐中電灯は用意してあるんですすけど
持っていくの忘れちゃうんですよね(◎-◎;)
これからは気をつけます(;´Д`A ```
手に付いちゃうことも結構あります…(*_*)
二頭引きの時なんか
どうしたらいいもんやら…
と途方に暮れてしまいます(T_T)

>イブ姉さんへ♪

はいぃ~~
スニーカーの溝までしっかりと。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもイブ姉さんのおっしゃる通り!!
来年がいい年になるのなら
よしとします(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

