ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


冬のしらせ。。。



もうすっかり寒くなったpiro地方
天気予報でもちらほらと雪の予報がでるようになってきました。。。

2010120615490000.jpg

さくらのちゃんお散歩中になにかみつけました

P1010101.jpg

越冬中の白鳥さんたちがしばしの休息をとっていました

P1010100.jpg

遠くシベリアからくるんだってよ~

P1010092.jpg

この近辺にもたくさんの白鳥が越冬しにやってきます
結構近くまで近づいたけど(田んぼ1枚はさんでるくらい)
飛び上がる気配もなくのんびりと休んでいました
結構餌付けする人もいるし人慣れしてるのかな~?

意外だったのはさくらのちゃん
吠えるでもなくただながめてるだけ
そこはやはりラブラドール
猟犬として獲物を驚かせないように
DNAが知っているのかしら…?
(単純に距離があっただけってこともあるかな
雪虫も飛び回ってるし
そろそろ降りますかね~

ますます寒さ厳しくなってまいりますが
みなさまお風邪などひきませんように
よい週末を




↓こちら↓をぽちっとしたみませんか


殺処分の期限が迫った犬を引き取り、里親探しを行うボランティア団体やNPO法人に寄付をしているサイトです
バナーをクリックするとサイトに飛びます。

onelove
お金は、協賛企業、個人からの募金、オリジナル商品の売り上げから寄付されます。
(押してくれた方にお金はかかりません)
バナーをクリックしただけではまだ寄付になりません
ぜひサイトに行って寄付してください


↓こちらはサイトに行ってクリックするだけ↓
1 Click Animalsへ



こちらも押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
CIMG7420-1.jpg  CIMG7418-1.jpg
更新の遅い当ブログにお越しいただきありがとうございます
週1~2の更新を目指しておりますので
もしよろしかったら週一くらいでのぞきにきてください(*_ _)人ヨロシクオネガイシマス


初めてお寄りいただいた方
初めまして
いつもいらしてくれている方
いつもまして
どちらさまも最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね

みなさんとみなさんの愛犬・愛猫が健康で笑顔あふれる毎日を送れますように(*^ー゚)b









スポンサーサイト

« 日曜の悲劇。。。|Top|海の幸♪ »

コメント

さくらのちゃん、可愛い♪(*≧艸≦*)
ベガさんは、一緒じゃなかったのですね。
雪ですか…(^^;;
灰司(はいじ)は、初の冬です。。。
雪が降ったら、どんな反応か楽しみっ(((o(*≧▽≦*)o)))

piroさんも体調は気を付けて下さい。
宮城は寒いですもん!(>_<)
私、宮城に1年ほど居たことあるんですよー☆
というか… 実家が宮城なんですよ(^^)
でも、イロイロ(?)あって1年くらいしか居なかったんですけど(^^)
piroさんとも、どこかですれ違ってたかも☆
なんて、宮城も広いですもんねσ(^_^;)

さくらのちゃん、何を考えながらみてたんでしょうか??
リルのワン友のチョコラブ君は、鳥を見るけると
ダッシュしそうになって、飼い主さんに止められてます(笑)

こっちも寒いと思ってますが、そっちはもっとはるかに寒いんでしょうね。
お嬢達にくっついて温まりましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しなもんさんへ♪

ベガさんとさくらのちゃんの年の差の関係で
運動量にもかなりの差がありますので
さくらのちゃんだけお散歩にいく時間があるんです!
この時間がさくらのちゃんのトレーニングの時間でもあります(^_^)b
人の暮らしを考えるとあまりたくさん降ると困る雪ですが
雪の中を駆け回るラブをみるとどんどん降れ~♪
なんて思っちゃいます(^0^;)

しなもんさん宮城に縁があるんですね!
時期があっていれば一緒にお散歩できたかもしれませんね(*^^)v

>リルママさんへ♪

ほほぉ~う\(◎o◎)/!
ベガさんも小さい頃から鳥には無反応で
さくらのちゃんもこれといった反応を見せないので
ラブってこんなもんなのかな~?と思っていました(^0^;)
いつなにをしでかすかわからないので鳥の近くに行くときは
油断しないようにします(^-^;

今年は厳冬の予報なんですがその割に暖かいらしいんですよね~(¨;)
でも毎日限界ぃ~と叫びながらお散歩してますσ(^◇^;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして 我が家も黒ラブ&チョコラブがいます
年齢も近いので親近感がありコメントさせていただきました

さくらのちゃんは控えめな子みたいでうらやましいです

のんびり更新のブログですが、宜しかったら遊びに来てくださいな

>ちび姫さんへ♪

はじめまして(^-^)ノ
コメントありがとうございます♪

さくらのちゃん控えめな子に見えますか~(◎-◎;)
ぜんぜんそんなことないですよ~!!
しっかり暴れん坊で甘えん坊で食いしん坊の
手のかかる生粋のラブラドールです(^0^;)
まぁそこがかわいいのですが。。。

ぜひとも遊びに行かせていただきます♪


白鳥がくるんですか!
僕は動物園でしか見た事ないです。

ヘパリーゼ了解です。
piroさんって元そっちの業界の人(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>道楽野郎さんへ♪

宮城にはけっこう有名な白鳥の飛来地がありますよ~(^_^)b
有名所以外でもこうやってよく田んぼなんかで
羽を休めてます!

ヘパリーゼ効きますよ~♪
私はアルコールも繁華街も好きですが
仕事となるとちょっとね~な人間なので
その筋に勤めたことはありません(^0^;)
ただそんなこんなで知り合いが結構いるので
たしかな情報ですよ~(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

