ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


その後。。。



さて
なんのその後かと申しますと
前回のその後です。。。


どうやらさくらのちゃんもソファーにあがりたくてうろうろしてますが…

CIMG9188.jpg

今日のベガさんはちょっと意地悪です
なんていったってpiroが
『ベガさんはいつもお利口さんなんだからそこでずっと寝てていいんだよ~
といったから…(かな?)

CIMG9150.jpg

まぁまぁ…
さくらのちゃんにはさくらのちゃんように
マット敷いてあげますからね。。。

CIMG9159.jpg

いつも寝ている布団は天気が良かったので天日干し中
そのためうす~いマットしかなくてさくらのちゃんちょっとご不満なようす。。。


でもね…

CIMG9178.jpg

冬の柔らかい日差しはとっても気持ちいいみたい

CIMG9179.jpg

すっかり二人とも夢の中へ。。。

CIMG9174.jpg


これからの季節
気持ちよく陽があたるのはこのソファーのあたりだけ(午前中は)
あらたな場所取り合戦が始まるもよう
でもソファーの上だと掃除しててもさくらのちゃんが暴れてても
邪魔されないからベガさん優先にしてあげようかな
いつか二人並んでソファーに寝てくれると良いなぁ

でもそうすると
piroはやっぱり座れない…


久々の連続更新
なんでかって言うと
夕飯を手抜きで2日続けてシチューにしたから
まだまだあるから
明日もシチューかなぁ~





↓こちら↓をぽちっとしたみませんか


殺処分の期限が迫った犬を引き取り、里親探しを行うボランティア団体やNPO法人に寄付をしているサイトです
バナーをクリックするとサイトに飛びます。

onelove
お金は、協賛企業、個人からの募金、オリジナル商品の売り上げから寄付されます。
(押してくれた方にお金はかかりません)
バナーをクリックしただけではまだ寄付になりません
ぜひサイトに行って寄付してください


↓こちらはサイトに行ってクリックするだけ↓
1 Click Animalsへ



こちらも押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
CIMG7420-1.jpg  CIMG7418-1.jpg
更新の遅い当ブログにお越しいただきありがとうございます
週1~2の更新を目指しておりますので
もしよろしかったら週一くらいでのぞきにきてください(*_ _)人ヨロシクオネガイシマス


初めてお寄りいただいた方
初めまして
いつもいらしてくれている方
いつもまして
どちらさまも最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね

みなさんとみなさんの愛犬・愛猫が健康で笑顔あふれる毎日を送れますように(*^ー゚)b











スポンサーサイト

« 海の幸♪|Top|誰の物? »

コメント

ベガさん、さくらのちゃんには譲ってあげなかったんですね(*´∀`*)
いつも起こされちゃうから、仕返しですかねっ(*≧艸≦*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コメントありがとうございます。
私の方のブログでも書いたんですけど、こちらのメールフォームからmailを送信させていただきました。
お時間があるときで構いませんので、返信をいただけたら嬉しいです。

さくらのちゃん、床のマットでも十分気持ちよさそうです。
ソファーはpiroさんの香りがするんでしょうねぇ~
なんてかわいいお嬢たち。
リルは。。。。。バリケンの中。。。。。

こんな暖かな日差しの中でお昼寝できたら
最高だろうな~(>_<)

家もね、今晩はシチューの予定!
手抜き万歳!!!(^O^)/

こんにちは~^^
ベガさん、ソファを独占してるんですね~。
でもさくらのちゃんも一緒に寝るとそれで一杯になっちゃう。。
家も同じ状況だから気持ちがよくわかりますよ~。(笑)
でも冬は日の当るところでポカポカお昼寝が最高に気持ちいいんですよね。
あぁ、私もお昼寝したくなってきました^^

>しなもんさんへ♪

なんだかんだいってやっぱり犬社会の年功序列が
あるみたいです(*^m^)
さくらのちゃんはソファーにあがりたいというより
ベガさんのそばにいきたいみたいで
ゆっくり一人で寝たいベガさんはちょっとうっとうしいみたい(^-^;
基本的に仲は良いんですよ~(*^-^*)

メールありがとうございます♪
コメントのレスもメールのレスも遅いかもしれませんが
なにかお役にたてれば嬉しいです!
またメールしますね(*^ー゚)b

>リルママさんへ♪

ソファーの上でも床のマットでも
陽だまりの中でほんとにうっとりした顔して寝ています。。。
こっちまで眠たくなりますが寝るスペースがありません(´・ω・`)ショボーン


>イブ姉さんへ♪

この寝顔に誘われてなんだかんだと
離れられないんですよね~
なので家事がさっぱりはかどりません!!
(サボりの言い訳…ヽ(○´3`)ノ ヤッテラレンワ!! )

手抜き万歳!!
シチュー&カレーは3日は続くpiro家です(゚ー゚;

>マーキュリームさんへ♪

なんとかベガさんと一緒に座ろうとくっつくと
えぇ~座るの~!?みたいに溜め息つかれるんですよ~(ノ_-。)
もうここは自分だけのものって思ってるみたいです。。。
背もたれを倒せばなんとかみんなで寝れるんですが
倒す音が嫌いみたいで倒したしばらく近寄ってくれないし…
お陽さまぽかぽかだしみんなでくっついていれば
暖房要らずなんですけどうまくいかないです(;´Д`A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

