ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


誰の物?


さてさて
さっそく新しいソファーの寝心地はいかがなもんなんでしょう…?

CIMG9146.jpg

あらベガさん

CIMG9145.jpg

まぁまぁけんかしないでちょっと詰めれば一緒に寝れるよ~

CIMG9147.jpg

ベガさんどく気はないようですね~

CIMG9186.jpg

まぁまぁ。。。
どけなくても良いんだよ~ベガさんの方が偉いんだから

CIMG9153.jpg

今日は12月とは思えないくらいぽっかぽかで
陽射しがとっても気持ちいい

CIMG9161.jpg

とろぉ~んとした顔で満足そうに寝ているベガさんを動かすのはかわいそうだし
そっとしておきましょう。。。

CIMG9163.jpg

ベガさん特別扱いされてるってわかるみたい
とってもうっとりと寝ています


いつもソファーにあがるのは甘ったれのさくらのちゃんだけのようなイメージですが
ベガさんも小さい頃から会社の応接ソファーやら実家のソファーやらに乗っていたのです
でもお歳と共にだんだん乗らなくなって。。。
関節が悪いので段差が嫌なんでしょう
でもやっぱり好奇心旺盛なラブラドール
新しいソファーの誘惑には勝てなかったようです
ソファーまわりをうろうろしてるベガさんに『乗っても良いよ』と言ってみたら
あっさり乗りました
前のソファーに乗らなかったのはちょっと小さくて狭かったからかな。。。


でも少し詰めてくれないとpiroも座れないなぁ~




↓こちら↓をぽちっとしたみませんか


殺処分の期限が迫った犬を引き取り、里親探しを行うボランティア団体やNPO法人に寄付をしているサイトです
バナーをクリックするとサイトに飛びます。

onelove
お金は、協賛企業、個人からの募金、オリジナル商品の売り上げから寄付されます。
(押してくれた方にお金はかかりません)
バナーをクリックしただけではまだ寄付になりません
ぜひサイトに行って寄付してください


↓こちらはサイトに行ってクリックするだけ↓
1 Click Animalsへ



こちらも押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
CIMG7420-1.jpg  CIMG7418-1.jpg
更新の遅い当ブログにお越しいただきありがとうございます
週1~2の更新を目指しておりますので
もしよろしかったら週一くらいでのぞきにきてください(*_ _)人ヨロシクオネガイシマス


初めてお寄りいただいた方
初めまして
いつもいらしてくれている方
いつもまして
どちらさまも最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね

みなさんとみなさんの愛犬・愛猫が健康で笑顔あふれる毎日を送れますように(*^ー゚)b









スポンサーサイト

« その後。。。|Top|ようやく♪ »

コメント

べがさん、ぽかぽか陽気&新しいソファーで、気持ち良さそう。
さくらのちゃんも 取り合えず譲るところが、えらいえらい。

寝心地・寛げそうで、良いお買い物でしたね(^_-)-☆

黒じゃなかったんですね、
マボガニーレッドみたいな色目ですかね
良い色ですね。
ベガさん同化しちゃってますよ。

ペット税、なるほどです。

ベガさんも気になったんですねぇ~(*´∀`*)
日向ぼっこ気持ち良さそぅ♪(*^^*)
寝心地も良さそうですね!
ウチなんか、今は寝るときに布団を敷いて寝てますよ(^◇^;)
ずっとソファーで寝てる灰司(はいじ)も、布団を敷くと布団で寝るんですよ…ヾ(´∀`;)
2階にベッドがあるのに、最近は2階にいるコトがなぁーい!!(x_x;)
ダンナも1階で寝てるから、川の字で寝てます(=▽=;)
ベガさん・さくらのちゃんは、階段とかは平気ですか?
灰司(はいじ)は、怖がっちゃって2階に上がろうともしないんです(>_<)

こんなかわいい顔して寝られたら
どけっ!なんて言えないですね~(^-^)

うん、でも確かにもう少しつめてくれると
助かるかも・・・(^O^)

>Tamakiさんへ♪

ほんと午前中のここは気持ちいいんですよ♪
私が寝たいくらい(*^_^*)
ベガさんが乗ってるとさくらのちゃんは無理矢理登ろうとはしないんですよね~
なんだかんだと歳の差9歳をちゃんとわかってるみたいです(^_^)b

寝心地良いですよ~(*^^)v
夜はしっかり私とさくらのちゃんのベッドになってます!
おかげさまでなんとか慢性的な寝不足からは脱出しつつありますヽ(^0^)ノ

>道楽野郎さんへ♪

マボガニーレッドですか!!
なんて素敵な響きでしょう♪
すみません学がないのでそんな素敵な色の名前知りませんでした(@_@;)オハズカシィ…
すっかりソファーはお嬢さん達にとられちゃいました。。。

ペット税はほんとコラムの受け売りです(^0^;)コレマタオハズカシィ

>しなもんさんへ♪

うちもちょっと前までnaaさんも下の和室に寝てました!
でもワン達はリビングで部屋は別でしたけど…
さくらのちゃんがうるさくて寝れないので一人2階で寝てます!
まさに家庭内別居状態!!
いいんでようかこの夫婦って感じです(◎-◎;)
和室に一緒に寝ても良いんですが和室まで入室OKにしちゃうと
物がたくさんあって大変なことになるのでなんとか死守してる状態です(..;)
いつか負ける気はしますが…f(^ー^;

ベガさんは昔は階段をのぼっていました(^_^)b
実家の階段は家のより急ですが平気だったみたいで
よく悪戯して母に怒られてました(^0^;)
今は歳もとったし関節の問題もあるのでのぼらないです。。。
一方さくらのちゃんはこう見えてかなりのビビリなので
階段のぼったことないです…たぶんのぼれないんだと思います!!
のぼるのは平気だけど降りるのが恐い子とかよくいるみたいですね~
うちは2階に行かないことで助かってるので
(↑もうのぼれないベガさんもかわいそうだし)
階段で遊んでる家にのぼれるようになるようないい方法
とか考えたことないんです…(*_*)オチカラニナレマセン
まずは2~3段からのぼれるように
大好きなおもちゃとかおやつとか階段の途中途中においておくってのは
どうでしょうか…?

>イブ姉さんへ♪

言えません言えません(@_@;)
すっかりお嬢さん達の憩いの場です。。。
でも不思議と夜わたしが寝る時間には
ソファーを明け渡してくれるので
ちゃんと睡眠が確保できてるんです♪
もぉ~それだけで満足です(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

