ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


どっちもどっち?



naaさんは目の前に探しているものがあっても
見つけられずに
『どこにあるの~』?
っと聞いてきます
そんなとき
『目の前にあるじゃん!その目は節穴か~!!』
とよくつっこみます
naaさんは我が家のどこになにがあるかわかりません
基本的な家事もできません…
きっと私が先に死んだらこの家はゴミ屋敷間違いなしです


相変わらず目の前にあるものを見つけられないnaaさんに
『その節穴で(できる嫁さんを)よく見つけられたね
と嫌みをいったら
『節穴だからね~(そんな出しゃばりなところがみえなかったんだよ)
と返されました 

CIMG8293.jpg


っと
…そんなことをこの大塚家具のCMを見て思い出しました



そんなnaaさんですが
ソファー購入に賛成してくれました

CIMG8855.jpg

まぁ。。。
piroの血と汗と涙が染みこんだへそくりを使うので
反対する理由は無いに等しいんですけどね
あぁ~デジイチの購入資金だったんだけどなぁ~





CIMG7420-1.jpg  CIMG7418-1.jpg
いつもぽちぽちしていただきありがとうございます
今日は↓こちら↓をぽちっとしたみませんか


殺処分の期限が迫った犬を引き取り、里親探しを行うボランティア団体やNPO法人に寄付をしているサイトです
バナーをクリックするとサイトに飛びます。

onelove
お金は、協賛企業、個人からの募金、オリジナル商品の売り上げから寄付されます。
(押してくれた方にお金はかかりません)
バナーをクリックしただけではまだ寄付になりません
ぜひサイトに行って寄付してください





こちらも押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン




初めてお寄りいただいた方
初めまして
いつもいらしてくれている方
いつもまして
どちらさまも最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね



スポンサーサイト

« なかよしこよし?|Top|安眠第一 »

コメント

争いはいけません…
我が家に争いなし。 って言うかお互いに干渉無し、興味なし…
(コレでいいのか?)

ソファー決定ですね、オメデトウですよ。
デジイチ超残念です。
D7000も出たのに…

シリコンのヤツでしょ!
  ハンズで見ましたよチョット興味あります。

あ~わかるっ!
家はね旦那さんじゃなくって妹がなんだけど・・・。
目の前にあるじゃないって物の行方を探してる。。。( 一一)
んで目の前にあるのに見つけられないっ(--〆)
あんたの目は節穴かねっ?ってよく聞いてみるんですけどね・・・。 探すのがめんどくさいらしい。。。
ソファー購入おめでとうございます(^O^)/
かんなり大塚家具のCMにはまってます。。。
たしかにたしかに・・・とか言いながら見てしまう(^-^)

>道楽野郎さんへ♪

興味がないんじゃなくて
道楽野郎さんがなんでもできるから
奥様は安心して任せてらっしゃるんじゃないでしょうか~(^_^)b
うちは争ってるって言うより
ぼけとつっこみみたいな夫婦漫才してる感じです(^0^;)

寝心地のいいソファーは嬉しいのですが
夢のデジイチデビューがまた遠のいてしまいました(>_<)
でも寝不足は健康にも美容にも悪いので
またこつこつ貯めることにします(T_T)

シリコンスチーマー専用のレシピ本もかなり出ているし
形も色も色々あって1つはほしいところですよね~(*^_^*)
私もほしいのですがレシピ本とセットじゃないと
うまく活用できなさそうなので悩み中ですf(^ー^;

naaさんに限らず、男子は物が見つけられない生き物なのですよ。
うちも全く探す前から詳細な場所を教えないと探せません。
例えば、○色のバックの内側の小さいほうのポケットの右側の方。とかね。
というわけで、気持ちに余裕のない時にはキレ気味になってしまいます(汗)

>イブ姉さんへ♪

まさにnaaさんも”探すのがめんどくさいらしい。。。”です(^_^)b
目の前にあるのに~!!
って教えるこっちもめんどくさいわい┐(´д`)┌ヤレヤレ
と言いつつまた同じような会話が繰り返される我が家です。。。
O型夫婦なのでこまいことすぐ忘れるんですよね~(^◇^;)
もしかして妹さんもO型?

ソファーは嬉しいのですが夢のデジイチデビューが
かな~り遠くに行ってしまいました(ノ_-。)
お金って貯まると自然と出ていくようになってるんでしょうか…
金は天下の回り物?
家宝は寝て待て??
ってことで新しいソファーで寝ながら回ってくるのを待ちます(o・ω・)ノ))

>リルママさんへ♪

なるほどですね~(゚ー゚;
最初から詳細に答えれば何度も同じ問答を繰り返さなくてすみますね!
わたしはそんなに優しく詳細には教えてあげません。。。
その辺にあるでしょ~っと
なんとも大雑把に答えて
それに
どこにあるの~?
の繰り返しです(*_*)
わたしの場合最初からキレ気味かもΣ(;・∀・)

piroさんとnaaさんの関係 うちと似てるかも
あやちゃん死んだらパパは、何もわからない。
でも、しょうがない 
付き合うしかないと、あきらめにも似たような感じ・・・
今は、HACHIがいて、どんなに心休まるかしれません。
同じじゃねえよ!とお叱りをうけるかな!?

>あやちゃんさんへ♪

うちも同じですよ~!
お嬢さん達がいなかったら会話ないですし…(@_@;)
お嬢さん達がいるからけんかしても家出できません(^0^;)
私かなぁ~りの短気なので
まだしょうがない…との境地にはたててないんですが
もう少ししたらあやちゃんさんのように
悟りをひらけるでしょうか…(?_?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

